🐌

2016/09/25 22:46
ニンジン嫌いの彼を、世界の何よりも愛していて

こんなにも人を愛すことはないと思うほど

愛していて

だからこそ、彼氏とのことはぼんやりしていた

スカイメイト

2016/09/23 20:07
さかいめ、って打ったけれども予測変換がスカイメイトでした。

なんだろう。それ。

大学の友達との話はどれもつまんない。

彼氏とのノロケ話ばっかり。

ノロケならまだいいけど、彼氏の愚痴ばっかり。

総じてノロケ。

別に私が彼氏と別れたからつまらないのではないと思う。

だから?っていうことが多い。

喧嘩した、とか。

じゃ、別れれば?ってなる。

なんで喧嘩もしない私たちが別れて、喧嘩しかしてないあんたたちが今も付き合ってるの、と思うこともあるけど何にしても興味をそそられない。

もっと素敵な話をしてほしい。

道端に落ちてた鍵の話とか。

どんなに彼氏と食べたケーキが美味しかったか、とか。




曼珠沙華だけど

2016/09/09 00:08
秒単位でころころころころ、気分が変わる。何事もあまりやる気が起きずに無駄に時間を過ごしている。関係を続けていようがいまいがずるずるずるずるずるずる。どこまでも引きずって。ただでさえ、人との交流をあまりもっていないから、彼が人知れず何処かで死んでしまうのではないかと思うと恐ろしい。お互いが誰か別の人のものになるなんて全然考えられない。未練がましい。誰にも見せず吐き出す場所がここだ。会いたいけれど会いたくない

水曜日の

2016/09/08 23:32
ひとりでも大丈夫だ、っていう瞬間と、ああもうどうしていいかわからないっていう瞬間がいったりきたりしている。あっち、こっち。突然どうしようもなく悲しくなったりするので自分でもよくわからない。もう2度と会えないわけではないけれど、でももう2度と会わないのだろうという悲しさとか、寂しさ。寂しくて、最後に二人で何処かに行こうって言ってしまったけれど、それが1か月後で、ようやく一人に慣れてくる頃なのにあーどうしようもない。

夏の恋人

2016/09/07 15:11
水着も見せたかったなあ、とか。
抱いてもらえるように綺麗になろうとか。頑張ってたなあ。そんなことなくても、全然仲良しだったけれど。もともとプラトニックラブだったのが、ライクになるだけだから、かわらないといえば、変わらないのだけれど、向こうにも気持ちがあるわけで、それってどうなるんかなあっていう。変に期待させるだけになるんかなあ、っていう。いまさら、あげたいものがたくさんあって、あれもこれもあって。一緒に作ったものとか、使ってたものはどうなるのかなあとか。おもって。捨てられちゃったら悲しいなあとか振っておきながら思っていて。思っていて。