蛆虫

2017/05/03 22:03
気が短くなったし、全然今後の予定を見たりもしない。

頑張ろう、って思っても3秒で忘れる。

何にも心踊らない。

無駄に日々を過ごしている。

夢に見るものどれを調べても運気下がってる体調悪くなるばっかりで笑ってる。

もうだめだな、ってかんじ。

吝か

2017/04/29 01:41
吝かなんて簡単な漢字なのに感じなのに初めてみた

本当にあってる?

やぶさか?

頑張ろう、と思った3秒後にもうしんどいなって

そうおもう毎日が続いています

勝手に自分でしんどくしてるだけなのだけれど

もうしんどいな

依るの

2017/04/23 01:46
夜の写本師を読んでいます。

どうしようもなく寂しいときにすぐに声がきけたり、ぎゅって出来る人がほしい。

2017/04/17 01:14
ずっと昔から思っていることだけど、皆が期待してくれることってすごく多い。

期待してもらえるっていうことは凄いことだと思うけれど、結構それってキャパを超えた部分もあって

やってみたら何でもない簡単にできるじゃんってことも多いけれどやっぱりしんどい。

上手くいかないんだ、とか、少し弱音を吐いたら、まだまだやれるよって言ってもらえる。

でも、上手くいかないんだって誰かにいうときは、頑張ってるねって言ってくれるだけでいいんだけど

だいたい、まだまだ頑張りが足りないお前はだめだっていわれるような気がする

こんなに頑張ってるのにっていつも思う。

こんなに頑張ってるのに、まだやれっていうのかって。

なんで私ばっかり我慢してるんだろうって定期的に思う。

卑屈で嫌いだ。

でも、そう思うことはもうずっと昔からやめられてない。

逃げ込むなら

2017/04/17 00:43
逃げ込むのはいつもここ。

誰にも見られたくないけど、誰かに言いたい。

そんな最後の砦って感じ。

父が余命宣告をされました。

3ヶ月だそうです。

蝉の声を聞けるのでしょうか。

穏やかすぎて実感がないのです。

これからおわりにむかっていくのを、見ていける自信があまりありません。

そんな大変な時だというのに、誰かに抱き締めてほしくてたまらないし、誰かにキスしてほしくてたまらないし、もうどうしようもないなあと思います。

寂しくてたまらない。

どうしようもないやつだ