スカイメイト

2016/09/23 20:07
さかいめ、って打ったけれども予測変換がスカイメイトでした。

なんだろう。それ。

大学の友達との話はどれもつまんない。

彼氏とのノロケ話ばっかり。

ノロケならまだいいけど、彼氏の愚痴ばっかり。

総じてノロケ。

別に私が彼氏と別れたからつまらないのではないと思う。

だから?っていうことが多い。

喧嘩した、とか。

じゃ、別れれば?ってなる。

なんで喧嘩もしない私たちが別れて、喧嘩しかしてないあんたたちが今も付き合ってるの、と思うこともあるけど何にしても興味をそそられない。

もっと素敵な話をしてほしい。

道端に落ちてた鍵の話とか。

どんなに彼氏と食べたケーキが美味しかったか、とか。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home