
--/--/-- --:--

プラスチックを食べる

2014/06/26 16:38
セックスをしたことあるやつが

騒ぎすぎだのなんだと言うけれど

感覚が麻痺しているだけで

おまえ等がとうの昔に通り過ぎているだけで

その歪んだ物差しが全ての人に当てはまると思うなよ。

そんな、とぅでいでっす。

未遂っちゃ未遂で、でもそれはもう失ったってことだよとか言われるし

全然ワケがわかんないですね。

セックスがいやなわけでも、おこってるわけでもなくって

ただこの人は本当に私のことを好きなんだろうか、ってとてつもない不安に襲われて

とてもすぐ近くにいるのに、凄く遠く感じただけ。 

もっとちゃんと好きなんだって愛されてるんだって思ってたかっただけ。

わがままとかじゃ、ぜんぜんない。

わかってくれないから、モヤモヤするだけ。

もっといろんなことを言葉にしてほしいし、言わないとわかんないし

そう思ったらやっぱりにんじんぎらいのかれとは、

たくさんを共有できてて、

そう!!私のはなしおぼえてないし!!!

それに怒ってる!!!怒ってるわ!!わたし。

あー、なるほど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

