スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はっぴーえんどおちてないかな

2013/12/27 02:10
なんていうか、傷つきやすい人ってやっぱりいるんだなあと思います。

地雷が多くてめんどくさいって思ってしまったけれど

生き辛い世界を生きてるのかなあって思うと、大変なのかなあって。

いうなればこれは同情だから

私は最低な人間だけれど

最低な自分なりに自分のことは好きだし

自分のことも守ってあげたいと思います。

自分のことももっと客観視できたら良いけれど

それって客観じゃないなあとか。

知らなくていいことを知ると悲しいときもあるけど、

だからこそできることもあるかなあとか。

卑屈だけど前向きに生きてる感じかなあ、とか。



人にはそんなことで傷ついたら生きてけないよ、とか思うけれど

自分だって「そんな」程度のことでよく傷ついてるよなあって思うと馬鹿らしくて

人間は面白いとおもいますまる。


ふたりでおちていくようなかんけいがすきだけれど

ぜんぜんわたしは彼を幸せにしてあげるつもりでいて

だけどもってないものがおなじすぎて

お互いに探してる答えが同じで

ああそうやってがんじがらめになってふしあわせを呪うんだ、と思うと

これは早く私が進化せねばと思う次第です。

今の私でにんじんぎらいを幸せにできないなら、

進化してにんじんぎらいと共に生きる人になるしかないじゃない。

一緒に不幸せになろうって言われたってついていくけど

どうせなら最高に幸せな人生がいいじゃない、ね?



あれとかこれとか、たくさんの話をいっぺんにしすぎて脈絡が皆無!

でも、すなおなことばはそんなかんじ。

はっぴーえんどと友達になりたい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

