
--/--/-- --:--

ティッシュ3枚分の

2013/10/20 01:24

真面目に学校に行くことだけしか取り柄がないって言われて傷ついたのは

それがその通りだと思ったからなのかそれは違うと思ったからなのかよくわからない

そうかそんな薄っぺらい人間だったんだって納得してる自分も少なからずいるし

それをちゃんと嘆ける自分もいる

典型的な良い子でいたはずなのに、それを認めてくれる人は誰もいなかった

そればかりか校則に違反して化粧して制服改造して学校無断欠席遅刻はしまくり

授業は妨害したって自分のやりたいようにやった方が笑って生きてられるんだろう

よくわからないな

たかが十数年生きただけだけど

よくわからないな

この十数年で残せたものは何だ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

