スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すうねんまえのなつ

2013/07/25 01:16
すうねんまえのなつ


もう誕生日から数ヶ月過ぎてしまって、

あれからなんだか時が止まってるみたいな感じで

それから、少し遠くなった気もして

何を考えているんだろう

調子に乗りすぎたかなあ、とか

毎月、こんなこと思ってるって言ってくれてたけど

でも結局それは、負な繋がりでしかなかったのかなあとか

あと、お馬鹿なこと言ってしまったから

お前もあいつらと一緒か、とか思われたのかとか

そもそもそんな期待というか、特別でもなんでもなく

きっと、ただそこにいたからなんだろうなあ、とか。

でも、いいたいときに、そこにいるひとに、

わたしはなりたいんだけどなあ、とか。

彼女がいる夢を見たりして

だから、かわりにさ、ちゃんと思いの通じあってる人がさ

近くにいてあげられる人がさ、抱き締めてあげられる人がさ

どちらかというと後ろ向きなさ、あの人を、

支えてあげてるのかなあ、とか、さ。

こわくって、ほかをみてないと、こわくって。

すきでいるのも、すきじゃなくなるのも、

こわくって
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

