スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おぼえた

2013/07/08 19:30
おぼえた

昔から、もっと頑張れると思うことはあったけど

それなりに頑張ってるつもりだった。

いつでも!!!

とりあえず求められているものを

人並みに返すのはうまかったはず!!!

それをなんで誰も誉めてくれないんだろう

なんで私だけこんなに頑張ってるんだろうと思ってた。

だから!!!

誰も誉めてくれないから!!

私が誉めてあげることにした!!

ご褒美をあげることにした!

そしたら少しだけ楽になったし、人のせいにしなくなった!

全部を全部、あの人に費やすから

なんで返してくれないのって思ってしまうから

だから私にもかけてあげることにした!

これは必要経費!

おかしをひとつ増やしたり、漫画を買ったり!

プチ贅沢!

一番大好きとさよならじゃはくて、

あのひとの次に私を愛してあげるのだ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

