スポンサーサイト

--/--/-- --:--

屋上庭園

2013/05/14 07:43
屋上庭園


このひと、わたしがいないとダメだろうなあとかおもう。



すこしずつゆがんでる彼の思考は

多分きっと整形し直すのは無理!

矛盾してることに気づいてるかも謎だし

なんか、ちょっとズレてて

でも絶対的な自信をもってて。

全部受け入れてあげるけど、肯定してあげる気はない。

もっとちゃんと教えてあげたらいいのかもしれないけど

苦しんでもがけばいいと思ってるあたり

わたし性格悪いなあみたいな。

私が幸せにしてあげるから、早く私と結婚して!

とりあえず嫉妬してほしいのか何かわからんけど

そういう情報はいらないです!!!

なんだか本気で手のかかる恋人みたいだけど

向こうがいろいろをやめたら、

簡単に知らない人になるんだなあってふと思って

けっこうそれなりにだいぶんかなしくなった。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

