スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かける水中花

2013/05/09 20:59
かけるはな

かける × かける




最近はとくに考えていることをここに書かなくなったなあって。

Twitterがおもむろに衝動的に唐突に

簡単に呟けてしまうからなんだとは思うけれど。

このブログは一度全記事を消したりしているけれど

ランドセルを背負っていた頃から続けてて。

楽しいも嬉しいも萌えも苦しいも悲しいも寂しいも

まああああたくさんがつまってて

唯一ほんとの本音をぶちまけられる場所で。

ほんとにそのひ、そのときのわたしがつまってる。

とくにだいすきはたくさんあるかなあって。

だいすきから派生した悩みとかも(笑)

Twitterにたよってると文章力がなくなります。ほんとに。


さいきんとくにおもうことは!

わたし愛されキャラ!!

あちこちで、あ、必要とされてるんだなあって。

捨てたもんじゃないと思いますわ。いろいろ。

だいすきはきっとつたわるし、

だいすきだけは歪曲しないんじゃないかなあ。

そりゃあ元々捻れ曲がっただいすきだけは

真っ直ぐな形で伝わらないとおもうけれども。

どうにかなりたいよりも、だいすきがつたわってることが

なによりもうれしいなあってかんじです。

そんなかんじ!

文章力のリハビリのために

またちゃんとブログ書きたいなと思って!

ぼちぼち!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

