スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胸の空気孔から、風が漏れます

2011/08/17 00:50
、マ、惕ェ、ェ、ェ、ェ、ェ、ェ

言うなれば、セミのおなか?

使い回し失礼。

お久しぶりです。

元気だと稼働率が少ないな、ここ。

Rんさんとツーショット撮ったり、握手したり、

枕なげでやっつけたり、いろいろとたいへんでした。

ああ、がっしゅくだったんだ。

わすれてた。

おおきいありさんがいたことが、印象的です!はい。

そういえば、ふと。

サナトリウムのカラオケは最低。

有村さんの吐息が雑音になってるから。

ありえない。

もはやそこは、無音でいいのに。

閑話休題。



もうRんさんがすきすぎて、かなしい。

片想いが幸せって言うけどね。

ほんと、なんでこんな素敵な言葉が使えるのかしら。

愛したいし、愛してほしい。

結局は自分のことしか考えてないだけなんだろうけど。

あーあ、なにしてるんだろう。

酒井さん、覚えてくれてるみたい。

うれしい。

Like だけど、とってもうれしい。

ほんと、最低だよな自分。

なにもかも、自分より上の人がいるよ。

自分より好きな人、たくさんいる。

自分より上手い人、たくさんいる。

誰にも負けない自信があるものって、なんだろう。

中途半端な人間だ。

でも、ファン同士で誰が一番その人のこと好きか争ってることほど

滑稽なことってないとおもうよ。

心の中で思っておけばいいのに、馬鹿じゃないの。

そんなことで争う暇があったら、好きなとこ新しく見つけろ。

これだから、人間臭くて嫌いで大好きなんだ。

ひとはきらいだけど、きみだけはとくべつなの。

どうしようもないよるだらけだよ。

むしょうにいらいらして、膝を殴り続けるの。

だから、なんか膝にできて痛いのかな。

馬鹿ばっかりでイライラするし、自己中心的な他人も自分も大嫌いだし

しねばいいって、ほんきでおもう。

なんで、そんなこともできないのって自分にも他人にも思って

しにたくなるし、いきたいっておもう。

しらないR んさんで、かなしくなって、むなしくなって

イライラするし、こどもあつかいだっておもうし

しかたないことだっておもうけど

それでも珍しく本気なんだから、けっこんするのです。

無気力無関心無感動なわたしなのにね。

文脈がないない。

つたえたいことがおおすぎて、つたわってるのか

つたわるのか、こわいけど

またおてがみかこうかな。

ほんとに、いろいろつめこんだら、めいわくかな。

一線を越えて、きらわれたくないよ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

