まきもどれ僕の心臓

2011/06/29 07:44
、ト、ォ、テ、ソ、ォ、ハ

僕の帰り道

泣き出した心臓を置いてきた

混濁に混ざって、耳鳴りがやまない

例えばその狂気的な愛が二人の間にあったならと

こっそり月が笑った

眠れない夜に、ぼやけた僕は

笑ってやりすごす

妄想で、愛されて愛して

きっと君ならしあわせになるよって

独り言みたいに呟いた

運命の片道切符は呑み込んだまま

どっかにいったらしくって

嫌いな世界がまた来て

そしてどこかに消えていく

しんぞう?

もう、僕が踏み潰してあげたよ

だって、君にはもういらないでしょう?







言うなれば、僕のおなかのなか。

パイドパイパーなう。

ありむらさんの声、心地いい。

れんさんの声も心地いい。

アネモネなう。

シドとか己龍をいったい何日聴いていないのか。

だって、はげまされちゃうんだもん。

シドは。

励まされたら頑張らなきゃいけないから。

頑張りたくないから、聴かない。笑

己龍は別レ日和歌ってる。気付いたら歌ってる。

すべてがあたりまえみたいに、ぼやけてるねー。

学校、べつにみんないい人なんだけど

どっか別世界みたいで

剥離していってる

マイ包丁なう。

動機は不純なものでした。

シドみたい(笑)

あと、己龍の獅噛ミ桜みたい。

あー、あ。

なにがしたいんだじぶん。

なにもおもしろくない病かしら。

刺激がほしい。

暫くライブ行かなかったらしんでるみたい。

れんさんけっこんして。

わらってよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
一日5分で耳鳴りがどんどん改善します! 耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?  [続きを読む] 耳鳴り改善マニュアル 2011/07/01 06:31



 Home