隣人について

2010/10/23 00:33
なーんーばー

今日は、Aqua Timez大好き男子2人と某T・kと4人で帰りました。

・・・男子と帰る割合が高いよ俺。

どうも、こんばんは考えすぎ人魚です。

これは噂がたってもおかしくないぞww

まさかの5股説が生まれるやもしれん。

まあ、どうでもいいけど。

今日は高校の体験の申込書出して、技術家庭の授業だけで。

身体測定。

1㍉も伸びてねェぞおいwwww

つか、太ったww

あとは、2時間歌の練習。

YELLのが歌いやすい。

けど、あんま好きくない。

自分の声の出なさと音程の定まらない感じが嫌になるわw

YELLならエールのがいいな。←

はァ、ふぅ。

表面だけかもしれないけれど、なんとなくわかりあえている気がして

なんだか楽しい最近のクラス。

口癖のように「5組の団結力ヤバい」と言っている彼女が

凄く可愛いです、えぇ。

もっと、ちゃんとみんなの考えてる事思ってること好きな部分

綺麗にクリアに見えたら、いいのになぁ。

そうしたら、アイツとも彼女だって彼だって

こんなに苦しまなくていいんだろうか。

自分に、何ができるかはわからないけれど

支え支えられ、それが愛だったらいいな。

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ、って

思えることが、これからもっと増えるかなぁ。

考えなさ過ぎはいくないんだぜ。

考えすぎも、いくないんだぜ。

私だけ支えられてる?君の事支えられてる?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Re: No title

◆◇ノンタさん◇◆

コメント・訪問、有難うございます。
こちらこそです(>_<)
わかりました、リンクどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらも、またご挨拶にうかがいますね!



No title

ブログ訪問ありがとうございました
身体測定…私も1ミリも伸びることがなかったです!
(伸び盛りの時期なのに!!)
 よかったらまた当ブログに来てみてください^^
PS;相互リンクお願いできますか?



Trackback

Trackback URL:



 Home