fc2ブログ
 

バトン回しすぎだぞ飛段。

Category : バトン

お前は馬鹿か。いったいいくつバトンを回すつもりだ。
って事で、飛段からバトン。


ルール



   ・指定された人は必ずやって下さい!!
   ・回された人は3日以内にやること
   ・アンカー禁止
   ・嘘偽りなく答える
   ・罰ゲームは自分の得意絵を描いてUP
   
   ・回す人10人(10人でなくてもOK)
   ゆあさん、暁さん、髑髏さん、沙紀さん、椿さん、べんとうばこさん
   跡梁 紘輝さん、スミさん、鈴零さん(2個も回してる方すいませんッ)

    Q1 バトンを回す5人は一生の友だち?


    友達、というかなんというか…。
    仲良くしてもらいたい方々!
    ホント、いつもすいません。


    Q2 好きなもの(人)は?


    好きな物?
    食べ物ならハンバーグ。CPなら6918・BFB・イルザエイル・白骸etc.
    人……は鳥海さんとか?
    最近シド熱いです。


    Q3 送り主(飛段)と出会ったきっかけは?

    
    いや、うーん運命?


    Q4 送り主(飛段)のいいところは?

    
    いいところ?うーん、…わっかんね。
    うーん、手先が器用?


    Q5 送り主(飛段)の第一印象は?

    
    第一印象なんて覚えてないなー。
    だって、ねえ…。


    Q6 自分の本名変えるなら?

    
    変えたくない。今の名前は上も下も好き。


    Q7 今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

    
    うーん、男でも今の名前通じると思うぞ!(どんだけ


    Q8 1人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?


    絵チャとかやるのは好き。
    あれだ、でもリアルは少数がいい。
    時と場合によるってヤツ。


    Q9 あなたの1番のおすすめ作品は?

    
    スカイ・クロラとかハリポタは好きだなー。
    あー、読書感想文21日までだ。


    Q10 これだけは手放せない愛用品は?

    
    パソコン?
    んー、そこまで愛用してるもんねえや。


    Q11 あなたの好きなキャラに共通することは?


    AB型っぽいヤツ(事実そうだったり)ってのは、どの人にも当てはまる気がする。
    

    Q12 PC(それか携帯)の壁紙はなんですか?

    
    ケータイはベルとフラン。
    PCはジルベル(双子)。


    Q13 回す人は?


    1、ゆあさん

    2、暁さん

    3、髑髏さん

    4、沙紀さん

    5、椿さん

    6、べんとうばこさん

    7、跡梁 紘輝さん

    8、鈴零さん

    9、スミさん


    以上、9名サマです。
    いくつも回してる方、すいません…。
    スルー可です(汗
    お暇な時にでも・・・。





飛段ー、オイラ美術の宿題やってないんだけど-。
スポンサーサイト



コメント

どうもですw

◇◆真島さん◆◇

回してますよー、バトンw
なんせ自称友達少ない人ですから^^
バトンを渡す方がいないのです(笑
ほぼ強制的に送りつけていまs(え

リンク、了解ですw
最初とは、嬉しいですな(^_-)ー☆
これからもよろしくお願いしますw
それでは、コメント有難う御座いました。

NO TITLE

バトン回って来てるやん!!
スルーしてまじスマソ;;
今直ぐやらせて頂きマッスル
(このPC糞だ・・・何故マッスルを
一発変換出来ない・・・)

それと前のブログ破壊して
新しいの作ったからcome on!!!
そしてlinkしましょーかw

・・・・・・最初に報告した人が
人魚になるとはね・・・・・v
非公開コメント

プロフィール

さかな

Author:さかな


お嫁さん修行中。


最近の記事
最近のコメント
ぷっちと遊んでね
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

落書き
ブログ内検索
RSSフィード
リンク