
--/--/-- --:--

天才になりたかった

2017/08/22 15:24
自分が腐っていくのがわかるっていうのは、こういう感じだと思う。

二次元に浸ってるのは楽しい。

他のことまったく考えなくてすむ。

心をわしづかまれるような作品を読んで、そして病む。

こんなの書けねえなって。

天才にうまれたかったけれども。

天才ゆえの孤独もあるんだと、感情移入して泣く。

でもなんだかんだ言って、真似したくなって。

なんかそれっぽいものは書くんだけど。

それでまた絶望する。

全部投げ出してエロ小説書いてるのが、死ぬほど楽しいし、死ぬほど虚しい。

早く現実に帰らなきゃなって思う。

こんなの自分じゃないなーって思うけど、

紛れもない自分だったりする。

芳しい

2017/08/02 21:20
かぐわしくもあり、かんばしくもあり。

とうきょうぐーるをみました。

もっと魂から揺るがす言葉を吐きたい。

揺らぎを出したい。

つよくいきていきたい。

表現者の端くれでありたい。

いつまでもどこまでも。

いって

2017/08/01 01:17
いって、も

言って行って云って異って胃って入って煎って逝って

たくさんあるなあ。


社会と断絶すると本当に自分は役に立たない人間だと思う

ずっと家にいるのはしんどい
 Home 

