らすと2014

2014/12/31 00:25
なんだかんだでもうすぐ今年も終わりですね?

なんだかんだでいったい何年このブログをやっているんだか…

ほんとに定期的な成長記録ですわー

クリスマスは、マフラーとマグをあげて

お返しを探されにがらがらの誰もいない奈良に行ったり

高島屋でパンケーキ食べたりしてました。

今日は通天閣のてっぺんの青色をはじめてみて、

今年会えるの最後だって話をして、二人でぺこぺこして

いつもはちゅーだけだけど、ぎゅーまでしてもらって、ドキドキしました逆だろ

そうして今年も終わり行くのです。

明日は年越し。

蕎麦を食べてからにんじん嫌いのところへ出掛ける。

と、いうわけよ

2014/12/13 12:45
ねこ③

昔使った画像なんですけれども。

手前がともだちになった、野良猫の通称「ともだち」でした。

失踪してだいぶたつので、もう諦めているのですが楽しい思い出でした。

最近母親に「ともだちに似たねこがいた」ときいて

別猫だろうなーと思っていたのですがそいつと遭遇しまして。

やはり、別猫も別猫。

似ても似つかぬ別猫でした。

それが、ヒグチユウコさんのlineスタンプの中にある

「と、いうわけよ」と言っている猫のイラストにそっくりでした。

そうして、今度は彼だか彼女だかが通称「と、いうわけよ」という名前になりました。

朝から「と、いうわけよ」を見ました。

結構ふくふくされているので、ゴミ袋と見間違えました。

と、いうわけよ。
 Home