造花増加

2014/11/29 11:38
あんまり覚えていないけれど、お別れする夢だった気がする。

いつか来るお別れを常に意識しているからか

幸せな夢には出てこない

もしかしたら、出てるけど優しすぎて覚えていられないだけかしら

大好きな人に好きな人がいたり、彼女がいるのって、

全然可能性を感じられるけれど

結婚してしまったら、それがほとんどないってことに

くたばっちまえ、アーメンを聴いて気付きました

なんて曲だったかな


エターナルサンシャイン水族館

2014/11/20 08:22
東京は大阪よりもおさむいですね。

今日はコツメカワウソに会いに行こうと思います。

バス停まで彼氏におくってもらった。

周りが付き合って別れて、していくなか

よく続いてるなあ、と思いつつ。

盛り上がり曲線が一向に下がってくる気配のない彼氏。

無関心に見えて嫉妬とかもちゃんとしてる彼氏。

全然関係ないけど寒すぎてブラジャーにカイロつっこんでいます。

一生会えないわけじゃなくても泣きたくなることはある。
 Home