きょうは

2014/09/29 01:12
きょうは、キスがいつもより盛りだくさんの日だったらしい。

人参嫌いの彼は、あんまり元気がなさそうで。

最後の人になろうって決めたけれどなんにもできない関係。

支えてくれる人がいるといいな。

だから、私は別の人にキスをする。

クレヨン、

2014/09/16 17:09
たくさんなまえ、よんでくれたのにな。

なんとなく、わかっちゃったんだ。

にんじんぎらいのかれと、だきあったり、きすしたり、せっくすしたり、

そういうことがしたいんじゃないんだって。

となりにたって、いっしょにあるいて

ほんとうのいみでささえてあげたいってだけで

これはほんとうはかぎりなく肉欲にちかくてとおい

プラトニックさでもった愛なんだなってことが。

すぐ濡れる

2014/09/11 01:02
今日は彼氏の家の鍵を持って帰っちゃったり

慌てて届けに帰ったり

人生で初めて実家を自分がいるところじゃないなってふわっと思ったり

彼氏の家の方が落ち着くなって思ったり。

ふわふわしてる。

ハイライト

2014/09/08 11:55
赤裸々ってこういうことかしら














[ハイライト]の続きを読む
 Home