
--/--/-- --:--

プラスチックを食べる

2014/06/26 16:38
セックスをしたことあるやつが

騒ぎすぎだのなんだと言うけれど

感覚が麻痺しているだけで

おまえ等がとうの昔に通り過ぎているだけで

その歪んだ物差しが全ての人に当てはまると思うなよ。

そんな、とぅでいでっす。

未遂っちゃ未遂で、でもそれはもう失ったってことだよとか言われるし

全然ワケがわかんないですね。

セックスがいやなわけでも、おこってるわけでもなくって

ただこの人は本当に私のことを好きなんだろうか、ってとてつもない不安に襲われて

とてもすぐ近くにいるのに、凄く遠く感じただけ。 

もっとちゃんと好きなんだって愛されてるんだって思ってたかっただけ。

わがままとかじゃ、ぜんぜんない。

わかってくれないから、モヤモヤするだけ。

もっといろんなことを言葉にしてほしいし、言わないとわかんないし

そう思ったらやっぱりにんじんぎらいのかれとは、

たくさんを共有できてて、

そう!!私のはなしおぼえてないし!!!

それに怒ってる!!!怒ってるわ!!わたし。

あー、なるほど。

ここだけのはなし

2014/06/24 00:26
ここだけのはなしだけど。

最近お付きあいを始めたことにより、にんじんぎらいのかれが

案外結構私を必要としてくれていたんじゃないかと思えるようになって

さびしいようなうれしいような

ふくざつでむずかしいかんじ。

日々に考えたことを教えてくれるって、凄いことだと思う

2014/06/19 08:36
自分の順応性には感嘆するもので

ちゅーだって多分もう普通に受け入れられるし

きっとそのうちその後なんかもあったりするんだろうって

ぼんやりぼんやり。

にんじんぎらいの彼は、大好きを通り越して

愛しいも通り越して

生きてさえいてくれたら、それで良いなって

おもうようになってきて

中村中さんの友達の詩ってこういうことを言うのかってごにゃごにょ



落ち着きのない指

2014/06/12 15:43
だきしめられて

キスをされて

思っていたよりずっとびっくりして

ぬるぬるしたかんじ。

もっと可愛らしいものを想像してたかなあ

繋いだ手は落ち着きがなくて

でも「馴染んできてる気がする」なんて言われたりして

でも別の人を思ってるなんて、最低だなあって、笑う。

混じる朝

2014/06/07 04:52
好きですかなんてきっとこっちから聞くこともないし

好きですなんてそんなことも言わずに

お互いなんだかデリケェトな部分には触れずにずるずるずるずるいくんだろうなあって

減塩ラブソング

2014/06/02 01:04
たとえば

向こうだってこっちを意識していることをちゃんと感じれたり

そういうのってやっぱり片思いにはないもので

甘えたくはなる
 Home 

