濁った髄液

2014/04/26 00:23
落ち込んだ彼とか無理をする彼とか平気で嘘をつく彼とか最低な彼とか、私だけが知ってるのかもしれないって思うと、ああ、って安心するんだ。

黒い体液

2014/04/25 02:12
嫌われたかもしれなくて、怒らせたのは事実で、構ってくれれば誰でもいいのかもしれないのも事実。

だけど、ほんとはじつは、歪みまくってるっていうのを知ってる、数少ない人だって思うと優越とかしちゃって

もうほんとだめなんだけど、きっと成就しない

都合よく使われてても、いいかなって。

こっちもこっちで、それなりに遊んで、お互いに嘘つきでいたらいい。

うそつきで、きらいじゃないよ(でもすきでもないよ)って絡めあっていったらいい。




久方ぶりに、大人になりたいなって思った。

彼がどんなことをしようと、穏やかに焦らず嫉妬しないで構ってちゃんにならないで

ただただたんたんとだいすきのいちばんで

そこにいれたらいいのに、と。

不安とか、感じない、都合のいい大人の女に、なれればいいのに
 Home