漂白いたせう

2013/10/24 01:39
最近また躁鬱。

自分に自信がある時とない時の差が面白いほど酷い。

別にあの人の時間は私と違って私基準で進んでないし

私が勝手にあの人中心に生活を回しているだけで。

どうもクラスの子たちと温度差がある気がしてならない

目を合わせてくれてない気がするし背を向けられてる気がするし

なんとなく言葉や行動の節々に拒絶が見える気がして

これはきっと気のせいではないと思うけれどどうだろうよくわからん

みんながイライラする時期で空気を読むように気を付けているけれど

自信なんてないしもう一生隅っこで息だけしてればいいのに、って感じかな。

沈黙が怖い溜め息が怖い怒鳴り声が怖い怒られるのが怖い拒絶がなによりこわい



少しだけやっぱり違うとわかってても調子に乗ってしまって

あんなに失敗したのにまた線をあやふやにしてて

やっぱり引き際を理解してないんだなあとか

今度こそなくしたら、一晩泣くだけでなんて終わらないと思うし

なくしたくないなあこわいなあ

好きじゃなくて依存なんだろうなあ




最低な人間だなあって思うことが多くて

それはいろんなことを馬鹿にしている自分に対してで

漂白剤を飲んでも、きっと心は綺麗になってくれない

ティッシュ3枚分の

2013/10/20 01:24

真面目に学校に行くことだけしか取り柄がないって言われて傷ついたのは

それがその通りだと思ったからなのかそれは違うと思ったからなのかよくわからない

そうかそんな薄っぺらい人間だったんだって納得してる自分も少なからずいるし

それをちゃんと嘆ける自分もいる

典型的な良い子でいたはずなのに、それを認めてくれる人は誰もいなかった

そればかりか校則に違反して化粧して制服改造して学校無断欠席遅刻はしまくり

授業は妨害したって自分のやりたいようにやった方が笑って生きてられるんだろう

よくわからないな

たかが十数年生きただけだけど

よくわからないな

この十数年で残せたものは何だ

禁慾生活

2013/10/19 00:58
アレ禁しますアレ禁

アレ禁ってどれ禁っていう

ご飯自分で作らないって言ってて、サイゼの話とかしてたから

コンビニ弁当とサイゼ、とかそんな生活してんのかなって思うと

もう早く結婚しよう心配。

嫁修行のおかげで手が荒れてきました。

家事たのしい。

怪獣といえば

2013/10/18 00:48

欠伸をするときは顔全部を覆うこととか

右手でなんだか凄い箸の持ち方することとか

にんじんきらいとか

家のちかくに川があることとか

ぜんぶしらないでしょう、っておもう。

でも、わたしもそんなことしかしらないんだ。

kotoba

2013/10/17 00:40
ちゃんとした、綺麗な形をした言葉たちにするならば。

いろんな方向を見たり聞いたりしていたけれど、

生活の真ん中が彼で、それはどうしようもない愛しい事実で。

好きでいることが、生きていることだから、

何も手につかなくって

なんだろう。

好きだな、って思うものが少なくなった気がする。

本当に好き、な彼に比べると

アニメだったり二次創作だったり、もっと言うと創作ですら好きではないのかも、と思うぐらい。

恋に恋する、っていうのはこういうことを言うのかもしれないけれど。

ただたんたんと、新しく知る彼があったりして、

それが嬉しかったり寂しかったりするだけ。

大切な人が息をしなくなったら、どうしようって思うって言ってた。

その大切な人はきっと私じゃないんだろうけど

でも、私は彼の息が止まっちゃったらどうしようっていつも思ってるし

もし、私の息が止まっちゃったら、一瞬だけでも、

「ああ、」って彼が思ってくれるんじゃないかと期待している。

人は変わっていくものだから、ずっとなんて言えないけれど

その一瞬があったらいいなって思う。

何が言いたいって、普段人前では強気な癖に、ぼろぼろ弱みを見せられたら

そんなの勘違いするしかないんじゃないかってこと。

もっと寂しくなってもっと悲しくなってもっとしんどくなってもっと怖がって

それで私のとこに来たらいい、なんて思ってるから最低だなって我ながら思う。

でも、そうしたら、私が幸せにしてあげる、って自信を持っていうよ。

なんにもできないけど、「そこにいる」よって感じ。

きっといつもだって「そこにいる」からだけど

「そこにいる」ことだけが私のできることで

「そこにいる」ようにしたいから

現状維持が一番幸せなのかもなあ。

とりあえず、にんじん食べれるようになりましょう?(笑)

意図しい

2013/10/16 11:26
いとしい

よわいあのひとがいとしいとおもうけれど、

もっとおちてくればいいっておもってしまうけれど、

それってきっといとしいじゃなくて

ただのいぞんというか

どくせんよくなんだろうなあ。

ちょっとゆがんでるから、きっと幸せにはなれない。

まっすぐ好きでいたいけれど、せいいっぱいだわ。

なまえのないかんけいだけれど

きくのがこわいんだ

信心深い

2013/10/10 01:37
つかったことあるきがする

わがまま

気分屋

気まぐれ

三拍子揃ってて、それなのにそれだから

ほっとけないし寄りかかってくれるなら本望で

けれどその寄り掛かりすら勘違いかもしれなくて

なんか!もう!いみわからんし!

じゃあなんなん!

わたしなんなん!!

ともだちじゃないやん!ってかんじで。

でもきけなかった

こわいし

首でも絞めてくれないかな
 Home