
--/--/-- --:--

せなかをおして

2013/03/08 10:01
���������������������


すこしゆうきをだして








(飛び降りよう)
[せなかをおして]の続きを読む

すぷりんぐそんぐ

2013/03/06 12:15
���������������������������

きょねんのさくら!!

うめはもうさいてますが、さくらはまだですね。

お花見に一緒に行ってのんびりしたいですわ。

独り占めにしたいのは、それだけ不安ってことなんだろうけど。

それを押し付けたら相手が窮屈に感じるっていうのは

最近になってようやくわかってきたかな。

それだけちゃんと認めてもらえてるっていう安心感が

私にはあるからなんだろうけど。

私のほうが上なんだ、っていう優越感とは少し違う気がしてる。

意見が反映されたり、ちゃんと好きが伝わってるなあって

思わせてくれることがたまにあるから

なんかもう独り占めしようとか思わないなー。

まずそんな関係でもないんだけど。

また傲慢って怒られるかな。

誰もわかってないんだったら、わかることができる

さいしょのひとになりたいですわ。

私も楽しくって、あっちも楽しくて

今度は苦しいとか難しいだけじゃなくて

楽しいとか嬉しいとかそういうものを

共有できるようになったらいいなあ。



ナチュラリズムハイ

2013/03/02 07:25
���������������������������

いつの間にか昨日と今日の間を通りすぎていて

眠らないと日付がかわった実感のないものなのだとはじめてしった。

小さい頃の夢は人魚姫になることでした。

うみにいきたいなんて、いつぶりかなあ。

最近は空ばっかり見てたや。

海遊館デートもいいけど、海もいいなあ。
 Home 

