空白の心

2013/02/20 07:42
������������


ずるいおっさんやー。

おっさんとか言ったら怒られるわ。

思ってないけどね、そんなこと。

相談とかされたら勘違いすることに気付くべき。

もっと綺麗に好きでいたいことは何度も言ってるのに

どういう意味っていっつも言われる。

癪だから教えてやんない。

なんだかんだ、よく知っててさ

考え方も似ててさ。

私がいっつも言わんとしてたことはわかってる感じ?

わかってるけど苦しいってやつかー。

考えすぎて苦しいんだろうなあ。

きっと似た者同士だから、でもホントは結構違うから

恋からはやく愛にしたら、きっと楽なのに。

さむい

2013/02/16 07:30
���������

少し会えないだけで、不安でしょうがないけど

とりあえずあと、何回かは会える予定があって

ていうか、そもそも会えるというより見れるって感じだし

また間に合わなかったりしたらそれすらできないわけだけど

それでも会えるかもしれない希望があるだけ

多分きっと素敵なことで。

心の何処かでは会えなくなること、わかってるし

全然いつでもぷつり、って切れる程度の関係だし

でも烏滸がましくも会えないなんて寂しい、なんて。

そんな感情知ってるだけ素敵かもしれない。

寂しいくて苦しいけどそれすらない世界より

死ぬほど会えない寂しさだけでも

何か繋がりがある方が、いいかなあ。

なーんにもないより、いいかなあ。

一方通行だし、でも少しぐらい

わかりあえてたりしないかなあと思うけど

きっと全然知らないんだよなー。

最近どう?

なんて言われたことあったけど、

少しくらい気にしてくれてたかなあ。

子供扱いでもなんでもいいから、ねえ。

まあああでも気にされてる方だよな。

何かと向こうから教えてくれたりするし。

そんな思い出があるだけ、マシだよなあ。

痛いなんて知ってるんだ。

そうでもしないと、この大好きまで忘れてしまいそうで

こわいんだ。

夜中のビタミン剤

2013/02/11 01:54
������������������������


きみの匂いの中で

ぼくはひとり

夢精する
[夜中のビタミン剤]の続きを読む

明滅残夢

2013/02/05 07:30
������������

残夢の中すら君を探すけど

何処にも君がいなくって

こんなにもの愛しいも

いつか迷子になって

それならきっと

僕から離れてしまうのだから

せめてどこかに書き綴らねばと

僕はインクを垂らすのです。


過去の君がすき

2013/02/02 07:23
���������������������

これはもうどこまでも恋で

誰よりも恋で

素敵な恋で

一方的な恋で

勝手に嫉妬してます

なんか最近よく遠いなあって思う

君が急にいなくなってしまいそうで

繋ぎ止めるものなんてどこにもない

やっぱり婚姻届もってくべきかな。

やっぱり、って打とうとしたらやっぱむりって打ってしまった

まじかよ
 Home