モダンロック

2013/01/29 07:36
������������������

ユウウツが漢字でかけないのは前世からで

もっと謂うと生まれる前からで

これからもきっとかけないまま

似た面影を過去に見つけては

君が何処かへ行ってしまうのを知っている

君の部屋まで目を瞑って行けるかな

ナチュラルに

2013/01/26 19:27
���

ナチュラルに

浅ましさとか汚れた私まで

愛してあげることができれば呼吸がしやすいはずなんだ。

きっとね。

ポイズンハニー

2013/01/24 01:32
���������������������

汚れた左手でまたきみに触れるわけさ

深海をふたりに泳ぎたいのに

きみは、右手で

僕を水面につれていく

うまれた

2013/01/22 19:03
������������

うまれた最にありがとう。

君の最にはなれないかもしれないけど

ずっと君が最だといいなあ。

緊縛テリア

2013/01/20 00:42
���������������

弱みを握って握られて絡み合ってて

誰にも邪魔されない関係だと思う。

ただのファンにしては知りすぎて

友達っていうには知らなすぎる。

言ってはいけないことだらけで

言われてはいけないことだらけだ。

特別といえば特別な位置にいる気がして

優越感とかそんな黒とおともだち。


もっときれいにすきでいたいっていったら

なにがいいたいかわからないっていわれた。

なみだのふりをする

2013/01/19 07:29
���������������������������

あなたのそばは上手に泣けたのに

飴と鞭がお上手で

だめんずのくせに

近い分だけ、遠い

シンプルについて

2013/01/02 01:17
������������������������

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




なにか長々と書きたかったけど言葉が迷子だ。

ダメンズだと伺いましたが大好きです。

友達がいないと伺いましたが大好きです。

ぎゅうううって、してほしい。

それから痛いって言ってほしい。

身長差あれだからすこししゃがんでくれたりとか

やさしさにおぼれてるなあ。

ちゃんとね、お互いを理解しあえていったらいい。

皆の知らない私だけのあの人だったらいいなあ。

相談とか裏話とか私だけだったら、いいのになあ。


 Home