僕らは、バカップルやってます。

2012/07/30 20:00
??????????????????????????????

僕らは、バカップルやってます。的な

小説を書こうかと思っています。

というか書いてます。

最近ライトノベルばっかり読んでたんで

そっち寄りの話の書き方になってきてるのが

ちょっと不本意なんですけれども。

つっても完璧新作なわけでなくて、

「恋に溺れた人魚姫」を基本にした「零時間ワルツ」みたいな。

わかる人にしかわからない話ですね。

まあああああ途中で飽きなければいいなあ。

というか、なんていうか、読んでほしい人がいるから

頑張ろうかなああああって。

伝えることは難しいから!

それだけの努力とかまあああああいろいろがいるけど!

素敵なこといつも教えてもらってるなあって思います。

いろんなひと、いろんなこと、せかいに。

すてきなものがいっぱいあるのにね!

世界から離脱したがっている人がたくさんいるなんて

もうほんとどうしようもない。

みんな一瞬のうちに吹き飛べばいいんだよ


素敵なこと産み出すことできるのも、にんげん。

壊していくのも、にんげん。

やるなあ、にんげん。

下らないことばかりだけど

それを素敵にできるのもにんげん、なはずなんだ。

離脱を繰り返して何処へ行くのかなあ。

未来遺書

2012/07/25 08:16
????????


最近は夏の匂いがいいかんじですね!

陽射しは憂鬱なほどで日光アレルギー発症しそうですが!!

あわわー。

10年後もお話とかしていたいなあ、とか思います。

でも素で喋ってくれてるかなあと思うと嬉しいし

敬語じゃなくなったし、相談とかしてくれるし

一人称おれだし、言葉にするのはお互い難しいみたいだけど

ちゃんと言いたいことはわかりあってる気はします!

自惚れてしまうからいくない。

けど、馬鹿みたいに信じてる。

10年後もどっか繋がった関係だって信じてる。

ラブは無理でもベリーライクぐらいにはなりたいですね!(笑)

最後はどうやってもくるけど、だいじな永遠を

汚さないで素敵に終わりたいですね。

ちゃんと考えてくれてるんだから!もう!

黄昏てふてふ

2012/07/21 18:31
????????????

十年後かー。

生きてるかなあとか、思うよりも先に

一緒にいれてるかなあって思いましたポジティブ!

もっとそういうんじゃなくて

こうなんだって

いいたいことはたくさんあるけど

言えないよね。ほんとに。

なんだかんだいって

永遠をみつけたいって思ってるんだって

いとしくなった。

最近いとしいってことばすき!

むひゃ!

秘め事人魚

2012/07/17 16:56
??????????

秘め事人魚

泡と沫と隠し事

空に沈んでかえってこない
[秘め事人魚]の続きを読む

合縁奇縁

2012/07/10 01:00
????????

好きでいたら夜は疲れて

さびしいなあってよくおもう

いつでもよりかかれるというよりか

構ってくれる人がほしいだけかもしれない

ぐちゃぐちゃに甘やかされていたいなんていうのが

私のなかでの最大の我が儘かなあ。



全然話はかわるけど。

最近よく泣くけど、泣くのは悪いことじゃないとは思う。

けど、頑張ってるあの人を抱き締められる人になりたい。

ついでに抱き締め返してほしいちゃっかり。

わたしだっておんなのこだい。

だいすきだってかわいいっていわれたいなって

おもうこともあるよたまによくけっこう。笑

誉められたら伸びるタイプなので

泣き虫の称号からなんか別のにしてほしいっす。

水槽カリキュラム

2012/07/06 01:01
????????????????


拍手たくさんありがとうございます。






伝えることはむずかしいから

ねじまがったりして

まっすぐ届くことがむずかしいから

そのお手伝いをしたいなあとは思います。

自分の場合、本とか買うときはジャケ買いがほとんどだし。

知らないとどうしようもないんだよ。

どんなに素敵な歌でも知らないとないのと同じなんだって。

うまくいかなくて、もどかしがってるけど

なんにもしてあげらんない。

またお話ししたいなー。



とりあえずなんにも知らないやつは黙ってろ。

あのひとの、なにをしってる

底辺ディスカッション

2012/07/02 11:30
????????????????????


どうしようもないぼくのうたをいつもきいてくれて、ありがとう

[底辺ディスカッション]の続きを読む
 Home