失墜リビドー

2012/06/25 07:49
????????????


本当に泣かせるのが上手いから

うまく言葉が見つからなくて。

不安定だって思ってたけど、間違ってた

ほんとはもっとずっと強かった。

崩れ落ちそうなるときに

私の中で必死に立とうとしてた、その部分に

「彼ら」がなってたように

ほんとはもっとずっと強くて優しくてポジティブだった。

一番納得してないのは彼で

私だけじゃないんだなあって思った。

誰にも言えないことをたくさん抱えて

頑張ってて、ちょっとだけ

頑張らなくていいよって思ってしまうぐらいに。

私が食べた彼の不満なんてほんのちょっとだけど

それを教えてくれたことが嬉しかったし

あれとかそれとか心強かった。

約束、ぽかった。

心が、ちょっとだけ片付いた。

片付かない心もたまには役に立つ!



だからこそ!

板とか信じたらあかんと思った!

彼の苦しさ寂しさ辛さなんにも知らんやつが語んな!

いちばん荒れることのないあそこと

二度目がないか心配なあそこだけ見て

出来るだけ汚い世界は見ないでおこうと思います。

結局はそこなんやけど(笑)





とりあえず、一番気になったことは一人称が俺でした(笑)

かげのかたち

2012/06/22 19:45
??????????????????????


ひさびさにあったけど

なんかこわくてにげだした

きらわれんのがこわくてこわくて

なにがあったわけじゃないけど

きらわれるかもしれないっておもう


あと、さいきんともだちにもよくめんどくさいって

いわれるからよけいすごくこわい。

ただかまってほしいだけだけど、

きっとおもたくてめんどくさくてうっとうしい。

きをつけてるけどやめられてないから

めんどくさがられるんだとおもう。

なかよくなったら、おおくもとめちゃうからやだ。

おてがみももっとすくなくしよう。

あのひとが

いなくても

いきれるように

れんしゅうしなくちゃって

おもったりするじぶんが

いちばんあのひとをしんじれてなくて

さいていだなあっておもったりします

見つけて生きてって言ってたから。

前よりこころが片付かない要素が増えたけど

勉強だとおもってやり抜こうと思います。

だいすき。

落とした受話器の反対側

2012/06/11 22:52
??????????????????????

タイトル通りの未来が来ても

どうか泣かないでと

ノイズに書き消された君の声が言う

何処かの白線と電線の間で

ララバイを歌うけれど

ねえ、僕の声は

さよならを告げられますか?

[落とした受話器の反対側]の続きを読む

アナログな世界

2012/06/07 07:32
No.111


こんなにみんなにあいされてて

すごいなあって、ひさびさに心があったかくなった。

かずはおおくないかもしれないけれど

あいがみんなおおきくて

みんなそうやっておなじようにすきなのに

かなしいなってはなしです。

もっといろんなひとにしってほしいのになあ

できるだけながくつづくように



まあああああ

しあわせになってはほしいけど

かのじょなんだのはなしは

ききたくないですえへあは

そのひとのことおもって

あんなにくるし
いことばかくのなら

なんかいやだもの(わらい)

うらやましい

前向きの風薫る

2012/06/05 07:27
??????????????



前向きを受け入れられるようになって

ちょっとだけかわった。

前向きって、なんか駄目だって思ってた。

けど、心はスッキリしている方がいい。

心が片付いてないことの方が多いから

苦しいけれどどうにかこうにか

ひとつひとつ、確実にこなしていけばいいかなって。

好きが壊れてくのはたまらないけど、ね。

ちゃんと、考えてやってくれてるから

あんまり心配はしてません。

不安だけど、その不安を込みで愛してるし

まあああああなんていうか、なるようになる。

それだけ。

幸せ行きの列車です

2012/06/02 07:40
??????????????????


なにをかいていいかわかんないけど

うーんちょっとなんていうか

しあわせ!

やっぱり声すき!

ていうか、あのひとたちがすき!

あんまりじっかんないけど!

ちゃんときろくがのこってるから

やっとなんか、あれは夢じゃなかった!的なえへあは。

次は逆プロポーズします(`◇´)ゞ
 Home