紡ぐ指先3㎝

2012/05/29 00:59
????????3㎝

正直なところ

いかにも

ワタシしんどいですとか

ワタシ病んでます

みたいなオーラ人前で出す人ほど

めんどくさいものはないと思う。

あと不幸自慢。

不幸体質なんです、とか勝手に言ってろ。

みんなそれなりに同じような苦しみ持って生きてるよ。

ブログとかで弱音吐くのはいいとおもう。

自分だってここじゃそんなことしかしてない。

不幸自慢みたいなブログも書くし

なんでワタシこんなに駄目なんだろうって

病んでますみたいなブログも書いてる。

けど、みんなが楽しくしてるところで

病んでますみたいにしんどいしんどい言われても

めんどくさいですほんと。

人なんて信じていいことない、とか

そんなことばっか言ってるのもむかつく。

信じてないんだから向こうもその程度の対応に

きまってるじゃない。

人なんて信用できない

なんて言われたらワタシ友達いりませんって

言ってるようなもんじゃん?

なにかっこつけてんの?

馬鹿みたいに信じて馬鹿みたいに裏切られて

馬鹿みたいに泣いてりゃいいんだって。

そしたら馬鹿みたいに大切に思ってくれる人が

馬鹿みたいに心配して馬鹿みたいに愛してくれるのに。ね。

現実がむずかしいことなんてみんな知ってる。

簡単にはいかないし汚いことだらけだけど

自分から投げ出してるくせに

欲しがってるから

むかつく。

友達じゃないのかなって

むかつく。

友達ってなにかよくわからん。


溺れる星光

2012/05/24 07:30
??????????


不機嫌なのか

眠たいのか

用事なのか

気まずいんか

いったいどれなの!(笑)


でも、向こうからこっちに

近状を聞いてきたのが地味に嬉しかったし

今年もお祝いして頂きました。

まあああああ急におやすみなんて言うから

鬱陶しかったかなあとか思うけど

嫌いだったら最近どうなんてきかないとおもうから

適当にえへあはしてよう。うん。

返事がおざなりなんて気にしない!(笑)

だけど、うーん、なんか、変だった。かな。

珍しく外面でしたばか!(笑)

やっぱりちょっと不安になるよね東京。

でもまあ、真っ先に気をつけてねって言ってくれるところが

やっぱりなんだかんだで優しいなあって。

まあああああ自惚れて!

世界はすてき!

せかい!せかい!せかい!(笑)






なんつうか。

厄介な恋人には座布団五枚ぐらいあげます(笑)

覚醒主催パーティ

2012/05/23 21:09
??????????

きんかんにっしょくとともに

こんにちはあたらしいじぶん、でした。

おいわいメールいろんなひとからきてて

うれしかったですあいされじっかん!(わらい)




さいきん

まえむきなうたもきくようになって

ちょっとまえまでそういうの

あつくるしいなっておもってたから

かわってるんだなあって

だいすきなひとのうけうりてきにいうと

まえにすすんでるんだっておもったけど

それってなんだかうーん

ポジティブがどんなだかもわすれちゃったかれを

おいていくようなきがして

なんかいや!(わらい)

むこうまでいったらあいはつたわるかな

むこうのくうきはちがうのかなあ

たぶんそんなにながくないから

せいしゅんなげだしたってこうかいしないよね

むしろあれやこれやといそがしい

せいしゅんだったって

いいおもいでになるとおもう!

まよいなんかない!

水中花の悲鳴

2012/05/22 01:19
????????????

なんか、ほんと自分近すぎたら駄目だと思う。

なんか慣れたら、近くなったら

理不尽なことばっか言い出すし。

わがままなこといってばかりだし。

ほんとに。なんか言葉が見つからんけど

心が片付いてない。

わたしだって、なんか絡むのしんどい。

責任転嫁ドール

2012/05/20 16:02

??????????????

いろいろめんどくさーいとか

きたないなーとか

思うところはあるんですけどね。

動きが好きだ。

いや、そんなこと言い出したら

全部好きってところに落ち着くんですけれども!

ぽつり、でた本音だけど。

責任感じてるんかなって。

なんも言えんかった。

なに言っても負担になりそうで。

まあああああたぶん、本人は

そこにわたしがいたから言ってみただけでしょうけど。

まあああああ可愛がられてるとかそんなことないです。

そんなことあったらちょう嬉しいけど!

こどもあつかいにもなれました!

子供になつかれるって言うのは私みたいなんのこと

言ってたんですかね?(笑)

今夜会えたら嬉しいな。

おたんじょうびだもの!(笑)


欲望サスペンデッドゲーム

2012/05/19 12:18
????????????????????????

思春期って、こんなもんかねえ?(笑)

エロいことしか考えてませんよまったく!

えへあはうふふ。

ほんとどうにかしてほしい。

トウサツシタイタイ

2012/05/18 00:38
??????????????

やっぱり、表現者って素敵だなあって。

伝えていくことはすごく難しいから

そのお手伝いが出来たらいいなって思ったりもするし

表現者でいたいって気もする。

伝えたいことがいっぱいあっても

なかなか伝わらないし

伝わっても歪曲してたりして

投げ出したくなるから

投げ出したくならないように

こっそりひっそりおっきい声だしてる人の

伝えることを手伝える仕事がしたい。

せっかく素敵なこと叫んでるのに

届かなかったらないものと同じですからね!

化石ナイフの行方不明

2012/05/14 18:18
????????????????????

ぶれた世界で生き方を案じられ

こぼした泪は画用紙のうえで絵の具に

枯れていく言葉の使い方は

明日も明後日も教えてくれない

死をじっと待つ昨日と今日は指名手配中

霞む視界の中で

ぼくは君に手を伸ばした
[化石ナイフの行方不明]の続きを読む

あの雲を掴んだなら

2012/05/11 12:43
??????????????????

やっぱりふたりきりとキャラがちがうー。

ふたりきりのときのほうがやさしい。

ひとがいたら皮肉が強い。

きのせいかもしらんけど!!

というか、あれやね。

なんで東京やねん!!(笑)

至急、彼方へ

2012/05/09 07:26
????????????



本音で喋ってくれるのは嬉しいんだけど

そんなつもりじゃなかったのに。

つかしょうみ、本音でもないと思う。

好きすぎてがんじがらめなんだよばーか。

なんか、変やった。

いつもと違う人やった。

きっと沈んでるんやろうなって感じ。

いみわからん。

終わった明日

2012/05/08 00:36
????????????

大好きなんだけど

ふと、距離を感じて

多分きっとどっちも本当なんだろうけど

対応違いすぎてギャップに苦しむ(笑)

別に何があったってわけじゃないんだけど

他人行儀みたいでむかつく(笑)

他人なんだけど、ね!

知ってるけど、知らないひとなんだって

よくよく思い知らされるから

つらいなあってよく思います。

そんな悩みなんて幸せなんだけど!

優しいとことか、苦しいとことか、悲しいとことか

もっといろんな顔を知りたいのにね。

いつ一番じゃなくなるんだろうってビクビクしてる。

こんなに大好きなのにって、

好きじゃなくなる日のことばかり考えてる自分は

馬鹿だなあって感じですつくづく。

応答おねがいします。

いや、ほんとに。

未来の君は笑ってますか?

いや、ほんとに。

明日の僕は生きてますか?

大丈夫だよって、今度は私が言ってあげたい。



全然関係ないけど部活の先輩が緊急搬送されたらしい。

胃炎だとかなんとか。

ストレスだよねきっと。

こわいなあ、近い未来が。

自分の心の弱さにため息しか出ませんもはや脱帽!

不安しかなくて、自信あることって、

誰よりあの人が好きってことぐらい。

だけど現実は厳しい。

それもこれもあれもどれも、あの人が教えてくれたこと。

おめがねにかなうようがんばばばります。

嬌声バロメーター

2012/05/02 07:42
????????????????


あなたのとなりでひとり秘め事

雨の日には憂鬱な声が心地よくて

だいすきだからと

こぼれおちる

[嬌声バロメーター]の続きを読む
 Home