13時34分

2012/04/27 18:32
13??34??


身長が伸びました。

やっと念願の150㌢代ですえへあはうふふ。

150㌢ジャストは男受けする身長らしいですよ。

小さいの、好きかなあ?

子供扱いされるから大きくなりたいんですけどね。

コンビニで可愛い女の子がいて

子供は女の子でもまああああ

いいかなあとか思いました。

きっとあの遺伝子を継いでたら

女の子でも男の子でも可愛いと思うから。

ないしょだとか、ここだけのはなしだとか

そんなこと言われたら勘違いするし

なんか本当にしょうもないなあって。

貢がされてるだけやん、って

本当のこと言われて悲しくなった。

だけど勝手に勘違いして、楽しく生きていきます。

大人の理不尽とかほんとリアルだし

人間の汚いとこいろいろ見てきて

偏見とかそんなのばっかりの世界で

それも仕方ないのかなあとか思ったり

いつも両方の意見の真ん中にたってていやになるし

みんな死ねばいいのにって思わなくもないけど

素敵なこと考えるひとたちがいるんだって

両方の意見の真ん中にいるからこそ

わかることもあるんだって

それを伝えなきゃいけないなって

思ったりもするんです。

閑話休題。

それすぎました。


とりあえず、聞けなかった

一番が一番でなくなることについて

聞けてよかった。

きっとさよならは言えないけど

たくさんたくさんありがとうは言えると思うから。

えいえんをみつける、たびにでます。

造花の憂鬱

2012/04/26 07:51
??????????


棄てられた造花の

その色は

淡く仄かに薫ります


[造花の憂鬱]の続きを読む

錆びしくなります

2012/04/23 19:12
????????????????


ふあんのかたまりだけど

やっぱりあのことばはおおきい

すきだなあって

ほんとつくづくおもうし

きらわれたくないなあっておもう

あいのしれんですね!

綺麗な伝染病

2012/04/22 18:06
????????????


やっぱりすてきなひとたちばっかりだ

すごくかなしいくてくるしいかったけど

ちょっとだけ、うれしかった

かなしいとくるしいとくらべると

ちょっとだけど

くらべなかったらすごくうれしいかった

だからくらべないでおこうとおもう

星空に沈んだオゾン層

2012/04/17 18:33
タアカヒトタ、タ・ェ・セ・リ


数える必要もない星を数え

数える必要もない明日を数え

数える必要もない昨日を失う

世界がオゾン層と星空の間に吸い込まれる前に

白く細いきみの手を握って

幾度眠れぬ夜を過ごすでしょう

果てのない最果てで

天使の歌など聞こえはせず

ただ、ただ

殺風景な旋律のなか

隣にいてさえくれればいいと

愛の言葉も囁けないで

僕は世界から

離脱する
[星空に沈んだオゾン層]の続きを読む

2012/04/15 08:18
、マ、ネ、ウ、?、


そんなにすきなのなら

どうにかしてすくってあげてよ

ねむれるように、してあげてよ

あいについて

2012/04/11 19:38

、「、、、ス、ホ、゙、゙


一人でいくのに本屋さんほど楽しい場所はないと思います。

何時間でもいれるよねっていう。

愛と執着の違い、みたいなのを立ち読みしてましたおませさん!

あいは相手が誰であっても、エネルギーを与えて、貰って、をできること。

しゅうちゃくは、その人でなくてはいけなくて、

押し付けて、奪うものだと書いてありましたたた。

ってことは、わたしのこれはしゅうちゃくってことなんだなあって

しみじみ考え中です。あいえぬじー系です。

高望みをするならば、そうやって眠れるようにしてあげたいって

そんなかんじのおしつけなわけですけれど

あの日みたいに、ともだちみたいに喋れたら

それだけですごく幸せなんだけどなあ。

かなしいくてくるしいけど

やっぱりやさしいくてきれいであったかいんです。

こんな気持ちになるのは初めてって気もするし

だけど忘れてるだけかも知れない。

それにこれから実はおんなじようなことが

たくさんあるかもしれない。

それをいやだなあって、おもうのはなんでだろう?

いちばんでいたいし、いちばんでいてほしい。

すきじゃないといけない、と思ってたりしたら嫌だなあって。

ほんとは構ってくれたらだれでもいいのかなあとか。

まああああそれもまえはすこしあった。

あいしてくれたら、って。

それが失敗だったんだろうけど。

だけど、いまはこの人じゃなきゃ嫌だって思う。

いや、なんじゃなくて、なんていうか、だめ?

すごいことに!!!!

このひとには、わたしじゃなきゃだめだっていう

ことばではせつめいできないじしんみたいなものが

あったりなかったりするわけなんです((笑

もうそろそろガチで遺体痛い。

わたしより、あのお姉さんの方がよく知ってて

それぐらいすてきですごいすき!が滲み出てる人が

あの人を眠らせてくれるなら。

それは全然うぇるかむです。

だけど、はっきりいって二番目に好きとかほんとにむかつく(笑)

そんなもんなんだし、わたしには関係ないんだけど!

わたしだってころころしてるけど!!

たぶん自分を見てるようでムカつくんだと思う!

なにそれかっこいい。

ちゅうにびょう!

あしたもあさっても、かわりばえしなくって。

だいすきがきえてしまうことをこわがっていきてるけど

いつかぜんぶおわるものばかりだから

しかたないのかなあ?

またそんなことを夜な夜な語りたいです。

眠れないなら、暇潰しぐらいにはなると思うから。

きらわらないようにじゃなくて

すきになってもらえるようにがんばる。

あしたあさってしあさって、募る愛しさがはばをきかすよぅ。

愚図る心臓に

2012/04/09 00:45
、゙、ロ。シ、?

排水口に流れていったおしゃべりな心臓は

深夜2時36分に喋り出す
[愚図る心臓に]の続きを読む

吸い溜めた酸素を宇宙に溶かして

2012/04/08 00:01
、ェ、ス、鬢ヒ、ォ、ィ、キ、ニ、「、イ、?ホ

吸い溜めた酸素を宇宙に溶かして

おそらにかえしてあげるの

そうしたら君は

世界の約束から自由になって

どこにでもいけるようになるから

落ちた左目を拾い上げずとも

すべてが見えるようになる

金魚鉢の底から

宇宙の裏側まで


そうして世界を嫌いになるんだ
[吸い溜めた酸素を宇宙に溶かして]の続きを読む

世界は玩具

2012/04/05 07:51
コ?、フタ


みうしなうもなにも、みたことないかなあ。

おはなし、したいけど。

すっごくおはなししたいけど。

あんまりしつこくてきらわれてもいやだし。

好きすぎてむかつくって、おもしろい。

ねむたい。

いまだにブランコ酔いからさめません。
 Home