緑化戦闘

2012/03/26 08:03
、、、ュ、ャ、、、オ。ェ

おほしさまのテンプレ気に入ってたのに

文字化けするなんで。

お気に入りのテンプレほとんど文字化けするなんで。

むかつきますね!!!

このきもちを、むかつくの一言で終わらせずに

つらつらと書き綴るのだとしたならば

こんな理不尽が許されるのか!

原因不明だということが、ぼくの心をちくちく攻撃してくる気分です!

関係ないけど綴ると啜るって似てるし面白いよね!

つつる、とすするって、やっぱり似てるんだね!

文章はつづるわけだけど、すすりたくもなるよね!

もじをすするって、なんかすてき!

あたまよくなれそう!

気のせいだろうけど!

いやっふう。

元気そうでなによりです。

ライブいきたい!!!!!!!!

ここ重要!

以上!

報告おわり!!

もれなくドン引きです

2012/03/23 13:22
、筅?ハ、ッ・ノ・妤ュ、ヌ、ケ。」

ちょっぴりまた見えない絶望に殺されそうになってたけれど

あの日を思い出して元気になった。

もしたとえば、ちかくにささえてくれるひとがいるのなら

そのひとのことをおもって

あんなやさしくてあったかくてさびしくてくるしいかしを

かくのだとしたのならば

それはやっぱりうらやましくって

それにわたしがなりたいっておもうし

そんなふあん、きれいにしてあげたいなっておもう。

ひょうはくざいなんかいらないよって

きれいだよって

いってあげたいし

ひきつるせなかをやさしくなでてあげたい



けれどもやっぱり、

きみののぞむあさにぼくがなれないのだとしたのなら

つよくなれるよってことばをしんじて

しあわせをねがうしかないかなって。

くじょういわれちゃうもんね(笑)

あのうえでは、みんなにむけてだけど

あのひは、あのひも、あのひだって

わたしにむけてだったから

それでいいんじゃないって

なにかしらのえいきょうはあたえられてるから

それがプラスだったなら、夢がかなうし

とってもすてきなことだから

かなしむのはへんかなって。

だからもしそんなひとがいるのなら

きっとわたしにはあのひとのねむれるよるになるのは

むずかしいことだろうから

おねがいだから、ねむらせてあげてほしい。

でも、なんだかんだいって

ふつうのひとなんですよ!!!!







わたしのほうがなんばいもすきだわっていう

きたないかんじょうをどうにかしてほしい

ならべたべたつくしたさきにきみが

2012/03/20 19:48
、ハ、鬢ル、ソ、ル、ソ、ト、ッ、キ、ソ、オ、ュ、ヒ


ならべたべたつくしたさきにきみが

ならべ、たべた、つくした、さきに、きみが

ならべた、べたつく、したさきに、きみが

きみがいった。

きみが言った。

きみが行った。

きみがイった。

きみが逝った。

[ならべたべたつくしたさきにきみが]の続きを読む

なんとなく自殺願望

2012/03/16 21:51
、ュ、゚、ホ、ィ、ャ。「、ェ

きのう、きみがみるせかいと

あした、ぼくがみたせかいは

交差して倒錯して混じってぐちゃぐちゃになって

きっといつか、

夢になるんだろうね。
[なんとなく自殺願望]の続きを読む

汚れる喘ぎ声

2012/03/13 08:40
、「、キ、ソ、「、オ、テ、ニ、キ、「、オ、テ、ニ


もっと綺麗な感情のまま好きでいたいのに。
[汚れる喘ぎ声]の続きを読む

あいたいとしさくひん

2012/03/10 10:24
、ォ、ハ、荀?「、ソ、゙、オ、マ、?


ベットは一人用のに二人で寝るの。

ケンカしたら最悪だけど(笑)

ウォーターベットでもいいなあ。

高いから頑張ってはたらかなあかんわ。

ベランダか星の見える窓があるの。

将来設計に追加!

Jamに自惚れてみます。

毎日グッピグが一件あってむかつく!

りくたんとお話ししてるとしんじてる!

もうどこまでもすきなんですえへ。

いろいろ気にしたら負けだね!

いつも本人の言葉だけ信じようって言って周りに惑わされる。

信じることはこんなにつらいけど

まあなんとかなるよ。

つか、れんたん顔となまえ覚えてくれてるわ確実に。

神歌聴きながら部活いってきますすすす。

以下コメ返!
[あいたいとしさくひん]の続きを読む
 Home