拭ったミルキーウェイ

2012/02/29 21:52

コメント返信はまた今度!

ありがとうございます。
[拭ったミルキーウェイ]の続きを読む

素敵的ハイセンス

2012/02/28 07:17
、ウ、ウ、ヌ、オ、「

私だけじゃないのはわかってるけどね!

なんとなく確信もなく信じてるのはなんだろう(笑)

こんなにいろいろがいろいろだっていうのは私だけだって

そんな自信どっからくるのか自分(笑)

自惚れるわあああああああ。

とりあえず、結婚の為には勉強からです。

テスト期間です。

いつかね、ジャケに使ってもらえるようにね(笑)

おとこのこがほしいです。

あと拍手多すぎやしませんか(笑)

ありがとうございますえへあは

白濁にディープスロート

2012/02/21 07:36
、ィ、リ、ェ、、、キ、ォ、テ、ソ

つかいまわしバナナ!!

こしがいたい!

やりすぎた!!

なにをって、すきなひととのひめごと!!(笑)

相変わらず僕はチェリーガールですが!!(笑)

[白濁にディープスロート]の続きを読む

プラトニックラブについて

2012/02/20 20:21
・ラ・鬣ネ・ヒ・テ・ッ・鬣ヨ、ヒ、ト、、、ニ

立ち入り注意。

まんまそのまま。

プラトニックラブについて。

どうでもいいわたくしのしこう。

ねんれいにしてはまあきもちわるいことのべます。

ふけんぜんです。えへあはうふふ。

[プラトニックラブについて]の続きを読む

憂鬱混ぜたチョコレート

2012/02/16 08:00
、ス、鬢ネ、ホカュウヲタ?

最近は枕の重みでくらくらしたり

見つめられてきゅんきゅんしたり

え、いいじゃんよね?

元気いいって言ってくれたんだし

嫌じゃないよねえ?(笑)とかニヤニヤしてみたり

これって人生のターニングポイントじゃねっていう

運命的な出会いをしてみたり

(まああああ私の小指の赤い糸は紙袋被った素敵な方ですけど!)

中学の同期に偶然会って長話してみたり

素敵な毎日を過ごしてますす。

個人的に、おともだちが良いことあったみたいで

わたしだってなんだか鼻が高いです。

嫌いな子にそんなことしないし

ちゃんとそれだけ伝わってるってことだと思うよ。

あんがいやっぱりだいたい近かったりします。

私の方が恵まれてるけど、まああああそこは競争相手が

少ないということで手を打ってこれからもノロケ聞いてください。

とりあえず生理痛が酷いので

憂鬱を飲み込んでオブラートに包んで食べちゃいたいです

あ、やっぱ体内にはいらないかな。

生理なったら憂鬱に拍車がかかるからな!

でも、なんかちょっと未来が見えつつあるから

いろいろ頑張れる感じ!

下心ないって言ったら嘘になるけど

運命線は自分で切って、追加します。

どう転ぶかわかんないけど、一歩進むのはあと20日後?

とりあえずネガティブに引っ張られ過ぎたら

心配してくれてるのに申し訳ないし

そのネガティブからどうやって生きるのかってことだと思うし

何を伝えたいのかまた考えてみたりしようと思う!

けど、そんなことするとイヤなこと考えるのも事実だったりする(笑

卯月以降の予定ないし!

しかし来年の睦月のワンマンはあると信じてる!

ちょっと粘着すぎるかなあとか不安だったけど

とりあえずお世辞でもなんか嬉しいです。

伝える手段と表現の仕方はそれぐらいしかできないけど

伝わってるのかなあ?

愛は毎回込めて、楽しく製作してますよよよ。

夢ができたんだ。

マオにゃん。

ゆめをみつけることがゆめじゃなくなったよ。

すきがどっかにいっちゃっても、まえにすすんでるからいいんだって。

みついろナイトクラブ

2012/02/05 22:02
、ケ、ニ、ュ・ハ・、・ネ


えへあはうふふ。

[みついろナイトクラブ]の続きを読む

ひみつのよる

2012/02/04 21:17
、゙、カ、テ、ニ



ひみつのよる、ひとつ。

内緒。

人生相談だった。

自惚れちゃうほど独り占めの三時間でした。

ねむたいいいいいいい

元気そうで良かった。

こんな汚れた身体、抱いてもくれない

2012/02/01 07:43

心配。

大丈夫かなあ。

私なんかにはなにひとつとして出来ることはないんだけど

それにしたって、更新はないし発表はないし

宣伝はないしでやっぱりなんか

そういうことなんかなあとかおもっちゃうじゃないか。

早く大丈夫っていうような姿見せてほしいけど

つぎこそなんかこわいなあ。

でもここまで更新してないから、やっぱりなんかしら

浮き沈みはしてると思うんよ。

作詞作曲してるだけだよね?

またリストカットとかしてませんように。

なにもできない。
 Home