タイトルは排他的

2012/01/26 00:32
本文なしってどういうことさー。

消えちゃってらー。

とりあえず私は結婚できて好きなことができるように

頭の悪い子供たちと同じにならないように

勉強しようと思いました。

常識はあっても、頭が悪かったら馬鹿にもできない。

それに、親にちょっと嬉しいこと言われたし

社会に認められない感性だってさ。

良いもの持ってるのに、認められないって。

どっかのへんたいでせんさいなひとと同じってまた言われたー。

とりあえず、ジャケットとか作る人か絵本作家。

やっぱりやりたいな。


とりあえず目標は

へんたいでせんさいなひととけっこんする

おおきくなくていいから、かわいいいえにふたりですむ

ねこを、いっぴきかうの。なまえはガラかな(笑)

んで、私はデザインとかそういうしごとをして

ぜいたくしなくていいからみたされたせいかつがしたい。

こどもは、むこうがのぞむならなんにんでも。

ほしいきもちと、ほしくないきもちりょうほう。

いつまでもいちばんでいたいきもするけど

へんたいでせんさいなひととのこどもが

ほしいぐらいすきだしむずかしいねー。

やりたいときにやって、ぼんやりしたいときにぼんやりして

ぎゅうううううっていっぱい抱き合って

いっぱいちゅーするのー。

イタスギテ晒されそうだなw




すうがく、ぜったいねない。

決めた。

学校がんばってねって

いわれただけなのにあらやだたんじゅんー。

がんばるo(`^´*)


だいすき

2012/01/22 19:44

お誕生日おめでとううううう。

あいしてる、だいすき、まじらぶ。

これからもすてきなせかいをつくってください

ずっとついていきたい

ずっといちばんでいてほしい

うそにならないでほしい

らいねんの1,11もいっしょのくうかんにいれたらいいなあ

ほんとにだいすき!!

涙はsweetなあめになりました

2012/01/18 07:56

彼女さんのこと思いながら

あんな素敵な歌詞を書くのだとしたら

なんだか複雑な気分だなあとか

そんなかんじ。

清楚な人だったらいいなあ。

ギャルはいやだ(笑)

何がほんとで何がうそかわからないものはほっといて

とりあえずお嫁さんを目標に。





あぁ、とりあえずずっときてなかった生理が急にきたんで

あれだとおもいますかみさまが

「オメデタ!?ちげえよ!勘違いすんなしww」

っていうメッセージをよこしたんだとおもいます。

ふたりのふあん星屑に

2012/01/16 07:38
、筅ヲ、キ、ヒ、ソ、、

急に不安に襲われて

なにがあったわけでもないのに急に

嫌われたらどうしようって

みんなに優しいのは当たり前のことだけど嫌だし

19日行かなかったらあの人みたいになる気がして

なんかほんとむかつく。

別にすきならすきなひと同士仲良くしたらいいのにとか

思っていたわけなんですけど

むりです。

生理的に受け付けない人もいる。

仲良くしてくれてる人も麺被りっちゃ被りだけど

なんでなんだろう。

とりあえず負けたくない。

あいはみえないのに

そんなワンマンしか来ないひと

抱き締められるなんてむかつく。



ああそういえぱ最近生理がこなくって

なんだか嘔吐感に襲われることがあるので

オメデタかなあなんて思っています。

妄想妊娠ってやつですね!!

まああああただの体調不良死亡フラグ。

きみはどこにいるの

2012/01/15 08:42
、ィ、リ、ェ、、、キ、ォ、テ、ソ

だいすき。

それだけ。

まえまでは不安ばっかだったけど、いまはちがうよ。

おわりはくるけど、それまでついていくよ。

そのことになんのぎもんもない。

あいはみえないから

そんなひとよりあいがおおきいってこと

しょうめいしてみせるよ。

うわきなんてぜったいしない。

ほんとに恋だ、これは。

というより、愛だ。

ぼせいほんのうめざめさせるほど!!



トイレのはなしはしっとしましたなにそれわたしもやりたい

もちろんあなたと!!!!!

誰もおしえてくれない

2012/01/05 02:22
、「、キ、ソ、マ、ヲ、ス、ト、ュ、タ


引き攣る呼吸に愛しさを感じて

抱き締めたいと

そう思ったのは嘘ではなくて――・・・
[誰もおしえてくれない]の続きを読む
 Home