ヒポコンデリーナイト

2011/12/27 21:04
、゙、カ、ユ、。、テ、ォ。シ。ェ


一喜一憂なう!

クリスマスにはサンタとサタンがくるらしい。

ほんとにそうだった!

いいこととよくないこと!!あった。

まあ、でもライブちゅうのよろこびのほうがでかい!!

またかみさまはわたくしにしんじるという

むずかしいかだいをだされているようですきちく。

しんじることはこんなにつらい。

むずかしいよねえ、しんじるのは。

しかもちょっとずれるとただのもうそうになるあたりが。

でも、さいあいなのです。

ぎゅううううううってしたい。されたい。

それにしても、某Rさんのブログがうれしそうだ。

しゃしんとってもらえてよかったねえ。

いいクリスマスプレゼントやん。

わたしもそのしゃしんにひゃふうなります。

いいクリスマスでしたおわりいがい!

リア充氏ね!っておもってるのかなあ(笑)

とりあえず、さいあいをさいかくにんしました。

おめがねにかなうようにがんばります。

まちまちの待ち針

2011/12/20 11:40


なんだかんだとしあわせなまいにちをすごしてます。

いちがつがちかづいてきたなあ。

ふあんでしょうがなかったいちがつ。

たのしみです。

アネモネとかりゅうせいこうばきけたらいいな。

あ、あしつってる。わらい



あと、なんか元カレからメルアドかえましたーなんて

のうてんきなメールきててムカつきました。

でも某Rんさんがプチメかえしてることのほうがよっぽど

ムカつきましたし、ぎゅうううのがよっぽどムカつきました。

ムカつくというよりしっと!!!!

よくよくよくよくかんがえてみれば

てばなしたのはじぶんだから。

いまはだいすきなひとがいるのでいいです。

しあわせになってほしいとはざんねんながらおもえないけど。

おとめごころのべんきょうをしてください。

一人で抱えきれるほどの秘密じゃない

2011/12/14 10:35
、荀荀?

またおはなしできたー。

こんどはすごくながくおはなしできて

すごいうれしかったし、かんがえてることがちょっぴりわかった。

だから、うれしい。すごく。

きいてなくても、じぶんからしんきょくのこととかおしえてくれて。

ないしょっていわれたから、ないしょ。

きっといろんなひとにいってるだろうけど

なんかわたしとふたりだけのひみつってかんじで

ニヤニヤしてしまいますね!!

とりあえずけえたんにおてがみかこう!(わらい

というか、うん、なんか、いろいろうれしかった。

だいすきだっておもった。


[一人で抱えきれるほどの秘密じゃない]の続きを読む

安堵ロイド

2011/12/11 18:37
、ネ、゙、テ、ニ、ロ、キ、、


20日ごときでもう足りない。

そりゃあ都心中心のバンドじゃ禁断症状出て

生きてませんことよ。

1年に二回ぐらいしか会えんもんね。

1ヶ月一回会わないともうむりですわ。笑

今月はピグでしか会ってないかな?

シークレットはいつだろう。

すっぴんもすきすぎてにぱにぱする。

結婚する、なにがなんでも。

うん、ほんとに。

顔なら棄ててきた

2011/12/08 01:22
、「

邪魔になるだけの感情なら

棄てたはずなのにまだここにある

[顔なら棄ててきた]の続きを読む

孵卵したい

2011/12/06 21:50
、、、ト、ォ

言うなれば、きみのひとみ。

恋する天使のハニー!!

天使とハニーの組み合わせってすっごく素敵ですよね!

いまでも自虐的マイハニーってフレーズはおきにいりです。

ハイなセンスだね!!!!

不安定さが大好きで大嫌いなわけですが

いよいよなんだかやっぱりちょっとぐらいは覚悟をしていたほうが

そりゃあみーまーのようにうそだけど!で済ませてくれれば

なんら問題ないわけですが

解散しますなんていつ言われるかわからなくて

大事なことだからもう一度っていうか何度だって言うけど

その不安定さが大好きで大嫌いなわけであって

たいせつこわさないようにあるいてるはずなのになあ。

こんなに本気なのって初めてだし

やっとなんか自分が生きてるって感じなのに

という錯覚に陥ってるだけかもしれないし

疑似恋愛にどっぷりはまりこんだ天使のハニーなのかも

しれないわけですがよくわからない。

ぼんやりぼんやり生きてるのは変わらない気もするし

前だってほんとはこんな感じだったかもしれないよねっていう。

何を考えているのかわからないところが大好きだけど

心を揺さぶられ続けるのは疲れますよかっこわらい。

不安定さも含めて、彼らだから愛すけどね。

いろんな曲の歌詞を見直してよくよく考えることが増えた。

こんなに心揺さぶれるって凄いってほんとよく思う。

死にたい生きたいって思わせられるって

命が生まれて死んでいくことぐらい

奇跡みたいなことだって知った。

シニカルでメランコリィなとことか

くちもとにてあててわらうとことか

余談ですが私が好きになる人って

くちもとにてあててわらう人が多いわ

某Yくんに某Sくんに某マオにゃんに(笑)

すっぴんまでもが愛しくて

どれぐらい愛しているかと聞かれれば「あなたの子供が欲しい」

いや一応弁解しておくとこれはその彼らの出しているCDのジャケットの

裏にかいてあることを言ってみただけであって

まあけっこうほんきでかんがえているなんてこと

おおありなわけですけれども。

子供とか絶対にいらないと思ってたのに

この人の子供が欲しいと思いました以上です

いえ異常です。

アブノーマルピンクナンバアすぎて

失笑ですが本気です(わらい

そしてあのひとは巨乳じゃなくて微乳らしい。

なんでもいいけど、乳首は小さかった。
 Home