
--/--/-- --:--

黄白色の溜め息

2011/11/25 19:23
、「、皃ホ、ェ、ネ


見上げた水面は微かに歪んでいて

そこにいる人たちは亡霊みたいだった

不快な心臓の音

雑音と風化して

昨日の記憶と共に散り逝けば

倒錯した感情で君が泣き出す

その滴の仄暗い水溜まりの中に閉じ込められた僕は

吸い溜めた酸素を宇宙に溶かして

おととい

死んだ――・・・・・
[黄白色の溜め息]の続きを読む

未完成の欠損した日々

2011/11/25 07:24
、「、、、ヲ、ィ、ェ

いつか願うこともやめ、信じることはこんなに辛い。

悲しいうたばかり歌うぼくの弱さに

泣くだけ泣いた夜は優しいから死ねたらいい。

[未完成の欠損した日々]の続きを読む

狭心症の金魚

2011/11/18 20:37

久々にキレそうになった。

他の学校の馬鹿野郎どもに。

いいかげんにしたらどうですかじょうしきしってますか?

って言いかけたわ。

めっちゃにらんでしまったぼくはわるくない

ほんとああいうのと、同年代だと考えると死にたくなるよね。

みんなしねばいいのに、とおもいましたまる。

きゃっかんてきにみたら、ちゃんとわかるけど

じぶんも知らず知らずあんなのになってるとしたら

死にたいなっておもいます


あと、芸大研修に行ってきて、雑誌の表紙を作る体験をしました。

提出したら逆さに印刷されてました萎えました。

でも、それがある意味おもしろいことになったかなとおもいます。

そういう偶然必然大事にして作品作り、人生作りしていきたいです。

じごくにおちろ!!!!

アクアフィリア何処までも

2011/11/09 07:37
、ネ、ネ、ネ


部活は精神擦りきれる。

人間関係とかじゃなくって、自分との戦いこわぁ。

ネガティブなわたしには苦痛が大きいです。




れんさんすきすぎてつらい!(笑)

シドのライブってすっかり忘れてたわー。

ついでにいうと、またちょっとしたことで

嫌われてるかもしれないって思って嫌になった

いっせんあやふや

通話だとなんだとしゃべりたいいいいい

でも墓穴ほるよな、ぜったいそうだよなもうだめ

神経痛が敏感で

2011/11/01 07:30
きらわれないように、がんばる

すきになってもらえるように、がんばる

またはなそうっていってくれたんだから。

だいすき。

2011/11/01 01:13
おなじことなんかいやるんだじぶん
いつまでもこどものまま
こんなんじゃだめなのに
きらわれたらどうしよう
めんどくさいからにきまってる
 Home 

