
--/--/-- --:--

ハッピーエンドの嘲笑

2011/10/18 01:14


なんとなく、メランコリイなのはきっと血液の入れ替わり日だからですね。

足りないいいいいい、ぜんぜん足りない。

麺被り?もはやそんなこといったら誰とも仲良くできないという事実に

最近ええまあ気付きましたよ大半あの変態が好きでしょうよ。

ユウさんあたりにしとけばしあわせだったかもねえ(笑)

おちつかないから、ブラジャーでも抱いてます。

さびしー。

ひざがともだちなんです。

きりゅうのイスト撮影会は諦めついてるけど

20日はあきらめきれないー。

ブラジャーどきどきする。

おちつく。

うわー、早く会いたいなあ。

もうぜんぜんだめ、足りない。

一週間ぐらいしかたってないの?

ねえ、じつはそうなの?

もうずっと会ってない気がするやー。

だいすきだから、きみをひきとめられない。

ひさびさに美人形聴いてた。

じゅいくんとハムDは病んでると思います。

かさ、さかさ

2011/10/14 11:13

うひゃー。

一喜一憂させられまくってるけど

もうすきがすぎて、にょろにょろしてるよ

けんじがおもったよりけんじけんじしてなかった件。

言われてなかったらきづいてない!

なんだかんだで、ファンのひとたちふくめて

ぜんぶであのかんきょうがすきだ

こんどこそ、こわしたくないのになー

10代ぜったいいく

最前でも恥じないくらいにふりもおぼえる。

このふあんていなひとたちをすきなぶんには

ちょっとぶかつがわずらわしいなあ

いつおわるかわらんないから

あまえたくなるよ、ほんとに

むきゃー!

こえが、

うたが、

かおが、

かしが、

しぐさが、

うごきが、

はなしが、

えがおが、

むひょうじょうが、

かわいいところが、

すてきなところが、

へんたいなところが、

せんさいなところが、

っていうか、ぜんぶが

だいすきすぎてこまるー

かなしみがいたいよ

2011/10/11 07:49

できるだけながくつづくように。

それいじょうはもとめない。

sleepはやっぱりさいこう。



ライブちょうたのしかった。

かなしかったけど、こきゅうがらくになった。

でも、いみしんだった。

ちょこれーと、まだたべてないよ

ほしくずのかなしさ

いつもさいごだっておもって、

さいごになるかもしれないっておもってわすれないように

ぜんぶ、どれひとつおとさないようにって

みてる、みてるのに、いちにちたっただけで、

ぼうきゃくのかなた

しゃべりかたもこえも、しぐさもうすれてく

へたくそにすごいえがおだったね

いままでのなかでいちばんくらいかわいかった

たすけてっていってた

もっとみんなにあの紐衣装をきてパジャマをきて

ライブをする、まくらのはねをまいちゃう

あのハイなセンスなひとたちをしってほしいや

なにをいわれたっていいんだって、なにをいわれたのさ

いつもたすけてもらってるのに、なんにもできないんだもんね

ぎじれんあい、っていわれてかなしかった

でも、みんなみんないいひとで、しんじようっておもった

Rさんもしんじようっておもった

いつか、は来るけど、それまで、つらぬいてくれるんだって

いつか、までさいこうにつまらないすてきナイトを

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

たくさんすぎてはれつしてこのままねむりたいおきたくないって

にどとめざめたくないって、いきていたくないってしにたくないって

あいしていたいって、ずっとを永遠をみつけたみたいな

そんな、錯覚ができるぐらいのさいこうにつまらないすてきナイトを

みせてくれるってしんじているし、だいすき

RさんはRさんだし、

そんなばかなことに一喜一憂して、楽しまないのは

某バンドさんに失礼だっておもった

これからも二列目ドセンでおとなりでよろしくおねがいします

とおりゃんせ

2011/10/08 07:38

プチメかえってきたよかった

だれかさんのときとかさなって、こわかった

きらいやったらライブにもきてほしくないやんね

まあ、かねづるにはなるけど

そんなじしんどこからくんねんって

つかあのひと、けいじばんとかみてるんかな。

まえのブログけしたりしたときも、けいじばんでばしょいわれたからでしょ

ねえ、ずっとそばにいてほしい。

きょうはいちゅうのひとにアプローチすればよいと

うらないでかいてありました

いっせんをこえることには、ならないのですか?

なんであしたじゃないんよーかっこわらい

なくなってく愛の実感が、今や消滅してるあの星の光にもよく似ていて心細く

いややーそんなん

じぶんでこわすフラグでこわい

あれから、はじめてのライブや

こわいな、ちょっとだけ。

はしっこにおろうかなあ、とかおもうけど

それしたらまけ!だとおもって

れんさんにくるなっていわれるまでいくもん!

いらない、と言って

2011/10/06 21:14

たとえば、おはなしできて

りゆうじゃないですか?ってきいて

もしりゆうだったら、わたしどうするんだろう?

それをきいて、どうしたいんだろう?

あんしんしたいだけなのに、どんぞこかもしれないよね

そうやって、きらいになってじぶんでこわしたのをおもいだして

ふと、どうしようとおもいました

げんそうをおいかけ、かげできらわれるのと

げんじつをしって、しにたくなるのと

どっちがくるしいだろう?

わたしじゃないって、そんなじしんどっからきてたんだか

さいごだ、ってわらった

2011/10/05 23:12
好きで好きでどうしようもない

タイミング悪い自分最悪

おはなしするきかいだったのに

なんとなくメランコリイ

たんぶんがいっぱい

やっぱりでもそれって告げ口みたいでいやだし

だけど、ほんとに理由じゃないかの確認だけでもしたいし

こんなんじゃ伝わらないし

また、そうやって自分で壊してしまう

そうしたら、やっぱりあれもこれも迷惑で

それもあとそれから、そっちも

全部全部迷惑で

そうなると、ライブ行って後ろでただぼーっとみて

音源買って、だけが一番嫌われないですむ方法なのかなあとか

おもったりして、でも、そんなんじゃ嫌だし

手首の血流が早いし

あんなめんどくさい手紙も、また誰かさんにしたみたいに

嫌われるだけの理由だったかなあと思ったり

しんじることはむずかしい

もうこないかなあ

うすれてって、さいごはしらないひとだ

だれよりもすきだけど、こんなんじゃぜんぜんつたわらない

こんなんじゃ、ぜんぜんだれよりもじゃない

あ、かを、ころした

あと、ついた

きもちわる
 Home 

