2011/09/30 19:30

イライラすん。

部活の人間みんなムカつくし

言われんでも知ってるわ

ただでさえ不安定やのにさわらんといてや

しんじたいのに、しんじられなくって

なんでばっかりふえてるし

かってにどんどんきらわれたって

被害妄想ひろがってるし

イライラしてんのにさ

ヘラヘラ笑ってんの見てるだけでもムカつくんやって

なんでもないのに、そういうふうにかんがえてしまうから

ブログやって、なんか普通に更新してくれてるのに

遠い気がして遠い気がして、

顔色伺われてんのも、鬱陶しいし

めんどくさいわほんま鬱陶しい

そんだけスタスタ歩けるんやったら部活来るときもそうやって歩けや

遠い遠い嫌い嫌いと、被害妄想だけになって

そうやってまた、じぶんでおわらせてまうんかな

2011/09/30 00:39
ぱっと、思ったことが呟けないのは不便だな

ねむりたいけど、ねむれない

見えない絶望に心が殺される

今日もいっぱい肺に薬を溜め込んで

しあわせなきぶんの錯覚にひたります

薬中みたいだなおい。

目が見えん。

イライラする。

恋しい。

おはなししたい。

現実逃避したい

ひさびさの、考えすぎが発動してこりゃだめだー

矢がね、まっすぐとばないんだあれから。

こころが、曲がってるからかね

こんなときは、星屑かな

にんげんふしんに、はくしゃがかかります

とおくなった、

おもいがつよくなれば、こころはよわくなっていくから

きらわんとって

ごめんなさい

浮きつ沈みつ、朝焼けの

2011/09/29 22:59
、ィ。シ

一歩遠くなって、信じられない理由が増えた
[浮きつ沈みつ、朝焼けの]の続きを読む

りゆうにはなりたくない

2011/09/29 07:53
、ェ、、、ォ、ア、ニ、ェ、ネ、ハ、ヒ
[りゆうにはなりたくない]の続きを読む

しんじられないぼくのよわさ

2011/09/22 22:01
、エ、゙、エ、゙


[しんじられないぼくのよわさ]の続きを読む

優しさが沈殿する

2011/09/16 07:28
、ヲ、ァ、?ォ、爨ネ、・、ル、テ、ネ、?シ、?

すいーとらばあ、ファンシーストアー。

言うなれば、真っ白な甘い絶望。

こんなこと、白蘭さんと正ちゃんで書いたことあるなあ遠い目。

あの小説気に入ってるのよ、ええ。

あーねむた。

もう、なんかすっごい優しくてすっごい構ってくれて

こんな幸せでいいのかなあみたいな。

やっぱり子供で、そういう意味での優しさかもしれないけど

それでもやっぱり嬉しいし。

だからこそ、そんなのじゃいけないし

それぐらいじゃ伝わらない。

どんどん高望みするだろうし、どんどん歪んでいく。

純粋は、いつからか、なくなる。

虚しいことばかりしてるけど、余計穴が空いて

あー、lay figureちょうすき。

きっとそれだけでいい、だったのが、

もう少し、ってなって一線を悠々と踏み外して

また、バイバイ

がけっぷちー。

歌詞が、良すぎるし

それに曲が合いすぎてるよね。


あのよる、てをつなぐ、きおくのなかでわらうきみがいて

ならんであるいても、こころはどこかとおくにあるといった

僕は理不尽を見た

2011/09/12 16:26
、ュ、熙ネ、テ、ソ、ス、?



言うなれば、切り取ったそら。

むじゅんだらけだし、りふじんだらけだけど

それでもせかいはきのうしているし

あいがそんざいするわけで

あいもかわらず、Rんさん大好きな日々をすごしているわけですえへ。

Rんさんって、パーカーにあうよね!

すきがうすれていくのって、どうしようもなくって

あんなにないたけど、いまじゃなんかむいみでしかなかったなって

そのていどになってきているし

それがしあわせなことなのか、ふしあわせなのかは

だれにもきっとずっとわからないけど

いまがよければいいってもんでもないし

おとなのむじゅんでなんか、あーそういうことかってわかったし

せかいはへんだなーって、ぼんやりが確信にかわった

おとなはうそつきだって言ってるのは子供っぽいと

おもっていたけど、あんがい世界のグロテスクを垣間見た大人だったりして

純粋を粉々にされる瞬間だったなあとおもうわけです。

わたしのせいぎかんのかちが、かいむで

やっぱりキレイゴトだったのね松本さん的な。

アンタみたいなひとがせいこうしていくんでしょうよ、このせかいは

せいこうもせいかいも、こたえもいらないから

Rんさんにあいされてみたい

そんなところにふえをつけて、緊急時にはふけないよしょうがくせい。

思春期の葛藤ってこれかねえへ?

こんなひるまにでんしゃにのってじたくにかえる、つまりきたくするのはひさびさです

Rんさんいないかな。

じぶんがきもちわるくてへんで、おかしいってことは

じぶんがいちばんわかってるつもりだけど、どうなんだろう

明後日って、なにいろ?

れんりくえへへ。

ががが、ピー。

だれかれかまわず、せかいから離脱していけばいいのに。

文章が書きたいあたまのおかしくなりかけた時期なので

ブログでまあとりあえずはきだしてみただけなのですが

なにがあったわけでもなく、りくさんときさきのブログ過去のをあさって

苓さんのしゃしんさがしてえへあはして、

れんりくにちょっとアブノーマルピンクナンバぁしてみたり

ごくごくふつうにせいかつしてたんですよ、ええ。

わすれものはないかい、しょうがくせい。

センスのかけらもないけど、しぬまえになにかやりとげてみたいし

けっこんするし、ゆめだってみていたいけど

せかいがおわったら、むりだよなあ

せかいから、りふじんをとったら

せかいはおわるのかなあ?

せかいはりふじんでできてるのか。

せかいって、あるのか

なんて、考え始めると楽しくって苦しくって面白くって気持ち悪くって

ねむれなくなるわけですね、はい拍手。

ぜんぶめんどくさい、なんてやげやり、よろしくないわね

なげやりが、ぼくのとりえですが。

それってつまり、とりえなしってこと?なるほどね!

自虐ネタにはしって、せかいとじぶんの温度差に恐怖しながら

しかし、それでも

Rんさんさえいれば、あつくてもさむくても、いいなあ

こっけいなこのせかいに、いつさよならを言わなければ

いけないかわからないことと

さよならが、いつも喉元にお取り置きされていることも

若干泣きそうになるけど

まあ、そのときはそのときなのかなあ。

そんなかんたんに、死をうけいれられるものなのか、

相当疑問符がつくなあ。

はなしのながれも、おわりもみえねえなあ。

閑話休題しちゃう?

ぼくのじんせい、休題だよえへあはうふふ。

臆する死人

2011/09/07 20:44
、ユ、熙荀?



言うなれば、お風呂のタイル。

こんにちばんは。

死にたくなる周期にはろおおおおおしてます。

創作意欲上がるからいいけど。

かえるちゃんけろけろ。

きゅうにとてつもなくなんでか、ふあんになってさびしくなる。

世界だけがキラキラしてて、自分の隔離がはじまるわけです。

ぜんぶいやになるんだ。

こきゅうのやめかたしらないけど。

じかせいさんで、れんりくえへあはしてます

れんさんがこいしい。

脳内おはなばたけのどピンクすぎて、ボーッとしてる。

ねむたいし。

きづいたら、なんかまた心が片付いてなかった。

ふあんが、ちょっとずついっぱいいて、くるしかった。

なにがあったわけでもなくて、きのうとおなじようなきょうなのに。

とりあえず、じぶんがきらいなしゅうき。

鏡で顔見るのも嫌。気持ち悪い。

はあ、りゅうせいこうばきいていきる。

僕は海月になって、それから君のなかを漂いたい

2011/09/03 10:26
、ワ、ッ、マ、ッ、鬢イ、ヌ、ケ

みずのなかからみあげるそらは、ひどくにじんで

きみのなみだみたいだったよ

だれにもりかいしてもらえない、ことのはたちさえ

さかなになって、およいで、にげだしていく

ぼくはふらふら

きみのなかにいたくってドーピング

すこしくらい、あんしんがほしくって

だいすきをかくして、あいしてた

きみにそのおもいがつたわったかは、しるよしもないのだけれど

くびをしめて、いきをやめさせて

ぼくのくるしみを

きみのてで、おわらせてほしい

あいしていないなら、なおさら

おねがい おねがい

またこきゅうのしかたをおもいだしてしまう

そのまえに――

[僕は海月になって、それから君のなかを漂いたい]の続きを読む
 Home