心拍数低下ちゅー

2011/07/31 07:14
、ケ、、。シ、ネ、鬢ミ。シ

言うなれば、あさやけいろ!

朝からエロスな歌がたくさんかかります!

歯ぎしりさかなちゃんです。

あいかわらず歯ぎしりさんとは、なかがいいみたいです!

印象派ポルノはやっぱり、気持ち良い。

PVもニヤニヤする。

standard pink numberもニヤニヤするし、rubber はあはんあはん。

うぇるかむとぅべっとるーむ。

というわけで、歯ぎしりさかなちゃんは

ウェディングドレスと言う名の、パジャマをかいにいきました!

あいかわらず、親子でやっちまったんだぜ感が否めません。

ある意味のロリ系です(笑)

ガラガラです(笑)

そのうちアメブロに載せます。

うー、はらいてえ。

冷房ききすぎなんだよぅ。

うぅ、れんさん。

リハビリかかさずエブリディ!

サプリメンともだちさ!

眠たいねん。

血液型とちゅーしゃき

2011/07/30 00:37
、フ、ウ、フ、ウ、?ソ、?


言うなれば、だれもとおらないからみちの端で咲いた花の黄色。

この子、爆睡してたみたいで。

撫でても、まったく動かないから

「死んでるのかおまえー」って声をかけたら

ビックッ、ってして辺りを見回してた(笑)

生きてたねよかったねー。

生きてた繋がりで言うとれんさんもいきてたみたいで。

普通にブログ更新してるけど

大丈夫なのかしら。

抱え込んでない?

余計なお世話か。

わたしのしらないれんさんがいて、最近むかつく。

あと、れんさんのブログに中学生がコメントしててイライラした(笑)

ねむい!

れんさんとちゅーしたい。

まじで!

ちゅーといわず、けっこん!

えへあはうふふ

僕は世界の約束を破ります。

2011/07/27 23:23
、ィ、リ


ひとつのよる

ひとつのあさ

何処かでないてる

朝焼けのきれいや

夕焼けのかなしみ

ぼくをひとりにしないでと

泣いてすがったあの日

宙に浮こうとする左足と

わらう動脈

矢印が呼んでるけど

サイレンは明後日までお呼びじゃないよ

きみが、いないせかいに

ぼくはいるの

息の仕方も、もう忘れたけれど

延着証明だけ貰って

僕はさよならとこんにちは

笑い方なら、まだ覚えてるみたい

きみのすきと、きすと、きずを思い出したら

こころがひめいを

いのちと、こころって、けっきょくのところ

べつものなのかって

誰が知ってるか、きみ知ってる?

そんな妄想のなか、君が死んでまう

ぼくも、CD-Rの雑音に消されて

いなくなったよ

脈絡もないけど

いっしょにとびおりるひとをぼしゅうしています。




















PS.死ぬ気は毛頭ありません。
[僕は世界の約束を破ります。]の続きを読む

蒼白した、笑顔

2011/07/25 21:04
、゚、ヲ、キ、ハ、ヲ、ウ、ネ、マ、ハ、、


ほどうきょうのうえで

メランコリィにひたろうとおもうのですが、

じさつしがんしゃと

まちがえられないか

しんぱいです!

ぼくのそらはまっくらなの。
[蒼白した、笑顔]の続きを読む

これからのこと

2011/07/21 12:34
、ミ、ォ、鬢キ、、





恋に溺れた人魚姫。

ただのさかなになりました。


[これからのこと]の続きを読む

さよなら、ここにいて

2011/07/20 21:45
、ウ、ウ、ヒ、マ、タ、?筅、、ハ、、


れんさんがすきすぎて、しにそう。

ほんとに。

きらわれたくないよ。

ちがうひとにやさしくしてるのみて

かなしくなるとか

どんだけじいしきかじょう。

かんちがいもはなはだしい。




だれでもいいから、ぜんぶわすれられるぐらい

ぐちゃぐちゃにあいしてほしいっておもう。

光の滅亡

2011/07/17 23:44
、ハ、ュ、タ、キ、ソ


でんせんで、首吊り。

きみがわらった

ひとつ、ふたつ、みっつ

そらのほしのなかまにぼくもいれてほしい

背徳的で排他的なくうかんで

ぼくは認知症な羊になります

いみがわからないけれど

あいなどいらないといったのはだれ?

あいがないとは、きみがそんざいしないということおわかり?

ぼくがわらった

そらはなきだした

Helloあたまのおかしいしゅうき
[光の滅亡]の続きを読む

焦点、点滅

2011/07/15 19:24
、チ、遉ヲ、マ、?荀ォ、オ、?

言うなれば、入道雲の真ん中。

今日は晴れやかさんのなかに、雲1つ。

晴れやかさんなのに、なんか、あながあいていますえへ。

あ、なんか事故やってるぞ。

玉突きかな?

とか、そんなどうでもいいことは置いといて。

アンダーな地下のサイト、作るかもしれないw

こっしょりね、こっしょり。

自虐的に繋げるかもしれないし、

こっしょりこっしょりしこしこやるかもしれないえへ。

練炭の、あの変態さが移ってきたかも!

結婚してほしい。

そういえば、明日で苦しかった素描も終わりです。

ちょっとだけ、すきの尻尾がみえたかもね!

練炭のすきのほうが、おおきすぎてぼくには

たったそれだけの要領も容量もないのですが!

ああ、晴れやかさんになってきた。

ありむらさん、てんさい。

あ、学校いくときあーむらみた。

せかいはつかれてますなあ。

みなさん、おねむりモードや。

ちなみにぼくは、とりはだモデル!

腹痛でとりはだがやみません!とくに、あさ!

素描のきらいが、みえかくれしているからでしょうか。

センパイと二人きりでかえるのも、素敵なじかんです。

おんなのせんぱいやで!

うわきちゃうからな!

あー、今日もそらがきれいで、あいしてほしいっておもうよ。

あたし、あした、あなた

2011/07/14 19:24
、ア、惕ア。シ、?


言うなれば、澄み切ったスカイブルー。

充実晴れやかさんやで!

大阪弁萌え。

今日は部活に引退した三年生のセンパイがきてました。

雰囲気ちゃうもんやね。

たのしかった!

センパイ、千と千尋のネズミとカエルの真似上手いww

てんさいやとおもいます、!

くわあ、練炭のこえで耳がしあわせ!

罪団法人はもう、おれをころすき!

ニヤニヤしてきもいので、こまります。

愛す愛す言うてる殺戮様がもう、なんか練炭の相手してあげて!てきな。

タイバニ、みてみよっかね。

なんでもいいからアイを下さい

2011/07/13 19:30
、「、ク、オ、、、鬢??


腐純物。

アンダーのはなし。

もう、重症。

そらがきれいですね!


[なんでもいいからアイを下さい]の続きを読む

既存性依存症

2011/07/12 22:29
、フ、?ニ、、、?


ふあんなよるには

ますいをうって

意識も心も、心臓も

すべてをねむらせてしまいませう

ちゅうしゃひとつでらくになれます

すきもきらいもすべて

息切れしかけたせかいのために

おそらへかえしてあげませう

でんせんにからまった、困惑

ぬれているひだりてくびのあと

みぎのかみかくし

きらわれたくないの

すきにほどとおくても

せめて、身体だけでもって

わたしけっこうほんきでおもってる

いきもできないくらいにおかして

くびに麻紐

たいおんでしめつけてほしいの

そのまま、白濁のなかで

ころして

水葬

しかし、空高く

2011/07/12 00:50
、モ、ヘ、ト、゚、ソ、ッ

はじまりの夜に

キスでかくしたおわかれ

すきのおおさをくらべられるのに

心がざわついて

なきだしてしまいそう

こぼれたしずくをひろいあつめて

きみにかえしてあげたい

サナトリウムのリノリウム

響いた足音にこだまして

わらいごえをあげてみせて

だれものぞまないけど

ゆがんだあいなら、あげれるよ

いちばんはむずかしい

ろくばんなら、こきゅうをとめて

それから

ぼくをころして
[しかし、空高く]の続きを読む

テトロン砂上

2011/07/11 07:51


、爨ヒ、网ヤ、网、



天使 is dead !


















練炭様と殺戮様のこと。

腐純物。

あと、おれ。

誰得かって、おれ!
[テトロン砂上]の続きを読む

思い込みダミー

2011/07/10 18:28
、ヒ、网遙シ、?

言うなれば、鳳仙花。

もはやテーマーパークと言っていいほどのお花屋さんに

言ったのですけれども猫がいたんですよ。

あとをつけていったんですが、ふといなくなって。

よくよくみたら、こんなところで寝てました(笑)

日陰の、いいとこみつけたね!

エンゼルフィッシュ聴いてる。

今日は部活でした。

しんどいけど、楽しいんだー!

将来は、水族館で働きたいとかふと思った。

けど、なんていうの?

グラフィックデザイナーみたいなことしたいです。

岡村さんにインタビューせねば!

これ、ガチで!

地下線のジャケットとか担当してる人なんやけどさ!

本気でどうやったらなれるか聞くつもり!

おれも、なんかリアルを生きるようになってきたなあ。

あ、朔宵になった。

戮さんちょうかっこいいですね!

はふー、ライブ行きたい。

強い人間になりたいです。

気配りのできる。

そんなこといいつつ、電車の座席に悠々と座ってる俺はしねばいい。

生まれ変われるよう頑張ります。おぅいえ。

ぼくのどこがすき?

2011/07/08 19:29
、「、マ、ヲ、ユ、ユ

言うなれば、腫れ上がる赤いベリー。

やっぱりrubberはきもちいい。

日に日にDQNになっていってます、変態代表です。

ねむいわー。

ほんまにー。

にやにや。

友達に、人魚ちゃんは可愛いのにどうして変態なのと聞かれました。

わたくしにもわかりかねます。かわいくないですありがとう。

みんながちょっとまえより、少しばかり幸せそうで

私は嬉しいですこれガチで。

人の幸せを恨む人ってたくさんいるけど

悲しいことだと、今は思うよ。

恨む気持ちもわからないではないですが。

とりま、わたしもれんさんといちゃいちゃしたいです。(照)

明後日から部活始まると、恐怖のメールが届きましたので

明日はおやすみを満喫したいですええ。

くわー、りくさんかわええ。

おんなみたいなひとや!かっこいいけど!

せんさいへんたいに狙われてる理由がよくわかります。

オリヒメとヒコボシは会えたかね?

れんさんとけっこん、かなえてみせる!(笑)

想像してた終わり

2011/07/05 07:11
サ醢ロイヨ



言うなれば、言うなれば、なんだろうね。

イロクイ。聴こうとしても、泣きそうになってやめてる(笑)

おわらないせかいのうたいかた。

ゆーり先生は終わりを想像してたから、だから作った曲なのかな。

そんな想像ばっかりだし、なんか、ほんとに

勝手なんだけどさ(笑)

イロクイ。は最後に凄いものを残したね。

皆の心に凄いショッキングなもん置いてったよ。

終わりを意識しすぎてもいけないけど

突然やってくるから

心の準備は必要だよね。

じゃないと、中心が空っぽになっちゃう。

イロクイ。のせいで勉強できなかったじゃないか(笑)

ほんとにまったく。

きみがしあわせで、ぼくはしあわせで、

2011/07/03 19:26


























ああ、こんなにもしょうじきなひとがいる?

なに、やってるんだろうな。

もう、人生の16年も使ってるのに。

あっけなく、全部消えてく。

それすらもが、花道みたいでやっぱり凄い人なんだと思った。

日常が崩れることなんて、いつも考えてるし

大人が思ってるよりいろんなこと考えてるつもり

こんな、凄いものインパクト残像言葉夢声明日未来過去愛自分

あんな短い文章でさ、なんでこんなに泣かせられるのさ。

わすれていく、みんな言う。

わすれていくんだもんね。

わすれたよ、どんなに好きだったか。

うすれてる。

でも、おぼえてることがじゅうようなの?

いままで、いま、これから?

時間軸は必要かなあ。

想像、か。

プライドの高い人でした。

プライドは折れてないよね。

あなたなたすけられたひと、星の数ぐらいいるとおもう。

死のうと思ってた人間をいくらも生かして

逆に死にたいって思わせたり

ほんとに、すごいんだよ。

想像。

とっても難しいね。







痛みを

悲しみを

苦しみを

苦さを

辛さを

気持ち悪さを

不快感を

悪さを

良さを

綺麗事を

喜びを

ぼんやりを

涙を

笑顔を

嬉しさを

笑いを

過去を

未来を

今を

可能性を

明日を

昨日を

今日を

生を

死を

真実を

嘘を

愛を

言葉を

終わりを

始まりを

次を

前を

世界を

夢を

心を

体を

絶望を

希望を

望みを

我が儘を

高望みを

意識を

繊維を

時間を

味を

匂いを

色を

質を

プライドを

音を

ぜんぶを

ことばにはあらわせないけど

きみを

わたしを

想像して

いきていくよ






けっきょく、なにがいいたいかわからない

文章しかかけないぼくは

いいかげん、おとなになるべきかな

変態

2011/07/02 20:29





よわむしはだれ?

なきむしはだれ?

せーので目を伏せて挙手しなさい


はいノシ




さいきん、あたまおかしい!

かんらんちゅ――・・・い


[変態]の続きを読む

晴れやかさんなわけです

2011/07/02 12:35


、ォ、熙筅ホ、ホ、ト、ミ、オ、ミ、ソ、ト、ォ、サ、ハ、ャ、?





かみさま、だらくしちゃいそう!


[晴れやかさんなわけです]の続きを読む

命題アンチテーゼ

2011/07/01 19:30
・「・チ・ニ。シ・シフソツ?


朝からなんか、センパイに怒られて

素描がんばったつもりだけど全然進んでなくって

人のもの壊して

ばかなのしぬの?

いきるよ、れんさんとけっこんするんだもん。

a habit とりゅうせいこうばとサナトリウムがもうなんか空みたいで。

ほんとに飽きないなあ。

シドのライブ行って、泣きたい久々に。

マオにゃんの歌唱力と歌詞とでなんかいろいろ反則。

泣きたい。

泣き方がわからない。

れっどぶるぅのみたい。

暴れ牛とかランボやんけ。

どこで道を間違えちゃったんだろうね。

間違ってないのかな?

やっぱり、一生けっこんできなさそう。

壊れたチャック

2011/07/01 15:37









あのね、おもいではいたいぐらいきれいだから

かぎをかけていつまでもぼくにとじこめなきゃ。
[壊れたチャック]の続きを読む
 Home