
--/--/-- --:--

スプーンの上の眼球

2011/06/30 17:11
・ォ・ソ・ト・爭?ィ・ュ・ケヌロケ?


言うなれば、かたつむりの軌跡。

ぬめぬめです。

素描壊滅的すぎて僕の寿命が終わります。

でも、がんばる!

れんさんと結婚するまで死ねないので。

まあ、そんなこと言ったら一生死ねないかもしれませんね。

れんさん素描がんばったらけっこんしてくれるかな。

きっとしてくれるよね。

うんうん。

励ましてくれる友人に感謝。

クラスの子の優しさで僕は生きています。

不甲斐なくてごめん。がんばる。

テスト勉強してないなあ、どうしよう。

僕の1日は結構あれです。

皿洗いとかして終わってます。

しどぷらだりきりゅうさんきいて!

熱唱しながら、お皿を洗うわけです。

案外楽しくって。ここのところ毎日やってます。

英語と数学と素描が欠点確実。

希望を捨てずに頑張りたいです数学と英語は!←

れんさんとけっこんできるとしんじて!←

あわ、あわわ。

もうすぐ、おりるえき。

エンジェルダストなう。

消えてしまわないように、掴んで離さないつもり。

まきもどれ僕の心臓

2011/06/29 07:44
、ト、ォ、テ、ソ、ォ、ハ

僕の帰り道

泣き出した心臓を置いてきた

混濁に混ざって、耳鳴りがやまない

例えばその狂気的な愛が二人の間にあったならと

こっそり月が笑った

眠れない夜に、ぼやけた僕は

笑ってやりすごす

妄想で、愛されて愛して

きっと君ならしあわせになるよって

独り言みたいに呟いた

運命の片道切符は呑み込んだまま

どっかにいったらしくって

嫌いな世界がまた来て

そしてどこかに消えていく

しんぞう?

もう、僕が踏み潰してあげたよ

だって、君にはもういらないでしょう?
[まきもどれ僕の心臓]の続きを読む

床に散らばる僕の粒子たち

2011/06/28 16:44
セイ、ヒナン、?ニ、ソ、、







ここを降りたら、僕はもうもどれない

きみにさよならさえ、言えずに

わたらなきゃ

赤信号になったから――・・・
[床に散らばる僕の粒子たち]の続きを読む

そらをください

2011/06/24 21:16
、ス、鬢ッ、タ、オ、、


言うなれば、黄白色の溜め息。

絶賛血液の入れ替わり日です。

血液の入れ替わり日っていったら、少しばかり素敵に聞こえますね。

拍手、有難うございます。

ねむたいです。

寝ても寝ても、眠くて仕方がない。

サナトリウム聴きながらずっと床に倒れてたい。

死んでるみたいに生きてたい。

意味不明の戯れ言です。

繊細で変態な僕は全裸で隣人にあいさつせねば。

まいんどすとりっぱーと、邪・ほすぴたるとサナトリウムを

お買い上げになったわけです、うん。

りくさんとれんさんが一緒に唄っててもうなんかしあわせ。

りくさんのしゅしゅしゅしゅじゅつしましょう!が好きです。

だりさん、ちゃんとセトリは更新してくれるから

ちょっとあんしん!

でもちゃんと更新してほしいな!

まあ、もともと不定期にしか更新してなかった人が

あれだけ頑張ったんだものね。

でも、中川さんだったとしたらちゃんと更新してほしい(笑)

しゅがーふぉーくふる、れんさん。

今日は素描なわけですね。

しにたい。

むしろ素描にころされる。

いやだ、おなかいたいわ。

ぐすん。

マイ包丁なう。

けえとに似たあかぼーみた件。

うぬ。とくにネタはないの。

そうさくいよく!びんびん!

テスト週間ですね。

背徳的なリズムで

2011/06/23 00:26
、、、ト、ォ、シ、ヨ、ェ、??筅ホ、ミ、ォ、熙ハ、ホ、ヒ、ォ、ハ、キ、、、筅ッ、?キ、、、筅マ、ニ、ャ、ハ、、、タ、コ、テ、ネ


言うなれば、夕焼けに染まる君の背中。

りゅうせいこうば、すごい

なんか、もう悲しくって悲しくって

こんなに心を揺さぶれるってすごいことだ

人を泣かせられる人になりたいなあ

いろんないみで

かんどうだったりよろこびだったり、

かなしみだったり、いかりだったり。

さよなら、っていったら泣いてくれる人ができたらいい

それが僕のレーゾンデートルになるのに。

あと、なにげに苓さんと戮さんの話すると

毎回拍手がある件。

需要でもあるんですか?

報われなさすぎて、幸せにしてあげたい。

婚姻届は、ちゅうぶらりんなわけです。

あと、苓さん戮さんで検索したら俺のがいろいろとhitしちゃうのですが

これはまずいかもしれない。

自重しようかね。

りゅうせいこうば、ヨルノハテ、スロウメロウ

ソラ0.8㎎、星屑、アネモネ、オリオン。

この7つは聴いてたら苦しくなって苦しくなって

生きてるってわかる

しねたらいい、なんて

おもったりわらったり。

オリオンはロットマンだけど、

苓さん

なんで

そんな

優しい言葉が使えるの?

ああ、おなかいたい。

ちこくのこくち?ああ、また遅刻しそう。

おなかいたい。

あさをこばみたい。

苓さんにもたいせつなひとがいるかなあ。

少しでも頭の断片にあってほしいとか思う

いつもの我が儘です。

うわきしょうのぼくだから、

いつかぜんぶおわるものばかりなのに

かなしいもくるしいもはてがないんだずっと

よくわかるよ。

さびしくてしかたないんだ。

ここにはなにもないんだ。

みたされなくって、みたされたくって、

空虚になることばっかりやってる。

そのあなは、すてきなことばでかろうじてふさがれていたり。

きえていってなくすならはじめからいらないのに。

あしたなんてもっとずるくて、うそつきで。

しんじることって、むずかしいもんね。

しねたらいいよね。

でも、それってしねなくていきたくてくるしくってだよね

さいきんはすべてが、どうしようもない問題にしか見えなくて

いや、全然病んでるとかそういうことではなくって。

センチメンタルマキアートなわけですねいみふめい。

どんな風景もいとおしくて、すてきで、だいじだって

よくわかるんだ。ほんとに。

ずっと、があればいいのに。

何度もおもって、永遠がほしくって。

むりだってわかっているから、よけいに悲しくて苦しくなって。

まだみんなは若いから、先のことなんて考えてないだろうけどって

先生たちは言うけれど

みんながおもうよりずっと先をみて

一喜一憂してるんだ。

たとえばはれたひのごごにことばをわすれてしまった

たいせつこわさないようにあるいたけどさびしかった。

ふたりでいたらふあんだったら、どこへいったらいい?

わたしにはわならなくてって、けっきょくかなしかった。

さよなら、もなかった。



よるがふるカーテンのすきまでもみてたほしを、

きれいだとまだおもえて、やすらかにしねたらいい

わすれないよおもうことやめたりしない

まだぐずるむねだけどきみをつれていけない

いつかぜんぶおわるものばかりなのに

かなしいもくるしいもはてがないんだずっと

だいじょうぶ

なかないで

ながいあいだをごめんね

ありがとう

さようなら

いつかまたあえるかな



主人公きっと病気だったってことよね

はなれたくないって胸がぐずるけど、きみは生きててってことで

ずっといっしょにいたかったけど

いつかぜんぶおわるものばかりなのに

僕は死んじゃって終わっちゃって

君もきっと新しく好きな人ができて

僕は忘れて、忘れられて

かなしみもくるしみも、なかなか消えてくれなくて

どれくらいおぼていられる?きみのかお、こえ。

あう、おなかいたい。

これはいったいなんなんだろう。

なんのふくつう?

いきてることはたのしいはずなのに。

ストレス?

さようならむねがきしむかなしみはすてるはずなのに

おもいがつよくなればこころはよわくなっていくから。

ストレスによわいからだは、めんどうですね。

気にしすぎだなんて、馬鹿馬鹿しい。

だから、めんどくさがられる。

きみがなまえよんでくれるこえで、ぼくがだれかわかったなんて

すてきすぎるはなしです。

苓さんって何度も呼ぶよ。ほんとに。

うわきしょうのぼくだから、すごくふあんなわけだけど

ふあんにして、ふあんにされて

それでもしんじていられるひとが、いたらいいなあ

ゆめのゆめ、ほうまつ。

ずぶぬれて、まぼろし?

呼吸がしたいから、僕は列車を降ります。

さよならは、いえない。

きみになりたい

2011/06/14 07:54














きみとすべてをこうかんできたらいいのに。
[きみになりたい]の続きを読む

私語く譫言運命ロンリネス

2011/06/10 20:17





言うなれば、誰も座らない座席の赤。

どくどくしい。

有村さんの五十音式、結局無理でしたー。

在庫がないとかなんとか。

在庫ないのになんで発注できるのよ。

発注したって書くなやー。



もうほんと、ハロー!アイムデリケート!コップ一杯の躁鬱。

アネモネながれてます。

泣くだけ泣いた夜は優しいから、死ねたらいい。

ほんとに苓さんもてんさい。

きえていってなくすなら、はじめからいらないのに、

あしたなんてもっとずるくてうそつきで

やすらかにおだやかにこのままねむりたいのに

わかってるよ、わかっているけど、くるしくて



星屑もすき

さよならむねがきしむかなしみはすてるはずなのに

おもいがつよくなればこころはよわくなってくからぼくもぼくもいかなくちゃ

さよならむねがきしむもっととおくにはなれていく、

おもいがつよくなればこころはよわくなってくから

きみにきみにもうあえない


18日行きたいけど、でも行けないのは

縁がないからやと割りきることにします。

とかなんだかんだいって、行きたいでも行けないって

すぐに心が揺らいでるんですけどね。

ほんとに、躁鬱が酷い気がする。

さっきまで素敵だと思ってたことが、

急に馬鹿馬鹿しくて汚くて邪魔で不快で鬱陶しくて

ぜんぶいやになるから、ふしぎすてき。

ー、せかいがどうでもよくなる。

そして、ぼくのおりるえきです。

さかさまのさかな

2011/06/07 01:39









心臓が笑ってる。
[さかさまのさかな]の続きを読む

アンモナイトの呼吸

2011/06/06 13:41
アンモナイトの呼吸

さんそとすいそにまざって

メルトダウンの最下層 再火葬

きえていく

水葬のやみできみがないてるけど

僕は水槽からでていけない

それをなげくのは、まちがいなんだけど

リズミカルな憂鬱、躁鬱、送料は無料

あくびをかみころして

きみのくぴにてをかけよう

はきだすよくぼうは

アンモナイトの呼吸

しゅくふくして

しゅくふくして

しゅくふくして―・・・

それからまた―――・・・



[アンモナイトの呼吸]の続きを読む
 Home 

