せかいがかわるとき

2011/05/27 19:41
エホサエセ?

机の惨状。

言うなれば、梅雨の足跡真っ青!

せかいがかわるのはいっしゅんですね!

急にせかいがどうでもよくなる!

たのしかったあれやこれ、泡でした!

がっこうなんかきらいだよ!

むじゅんのかたまりだね!

ぶかつはたのしい!

せんぱいこわいけどかわいい!

でも苓さんのほうがかわいい!

でも、じゅうじつしてます。

有村さんの五十音式!

発注しましたって図書室にかいてあった!

にやにやしていけねえ!

雨の日はプラをきくとおちつきます!

だりさんも、呼吸が楽になります!

己龍あしたですね!めいきょうしすいやるかな?

ふくしゅうしとかなきゃ!

でも、戮さんの声もききたいので!

ヘビーローテーション!あいうぉんちゅー!

うわきのうわき

2011/05/26 19:39
、ユ

言うなれば、雨雲グレー!

テストかえってきました!

憂鬱な点ではないけど、嘲笑はしたくなるような点でした!

絶賛浮気中です!

久方ぶりの腐純物!

たぶんきっと、ネタがわかるひとがいないし!

べるふらでもなんでもなく戮さんと苓さんだから

みないでででででで!

とかいいつつ、なんにもほとんどそんなことはいっていない!

あ!アンプレザントリハビリテーションがかかってる!

あめだけど!

テストは嘲笑だけですみそうだし

ぼくのゆううつはまだきそうにない!
[うわきのうわき]の続きを読む

窓枠のそら

2011/05/23 11:31
、゙、ノ、?ッ、ホ、ス、?

言うなれば、切り取った空の朧気な碧。

脱☆五月病。

だと、信じたい。

苓さんは元彼と違ってやさしいいいい!

お誕生をお祝いしてもらいました。

あ、結婚できる歳になってしまいました。

苓さんと結婚する←

有村さんになりたいお年頃です。

今日は英語のテスト。

明日は数学のテスト。

しにたくなるよーしなないよー。

アンモナイト(大)行くもんねー。

有村さんお茶目だ、うん(´-ω-`)

ライブハウスとかでバイトしてたんかー。

たまらないでくださーい、って(*´∀`)♪

モップがけの言い訳とか超かわいい。

有村さんがバイトしてたライブハウスは床が腐ってて

モップがけしたら水が出てくるとかw

ついでに、オナン蜥蜴とか、超棒読みやんけww

なんぞあれ\(^o^)/

有村さんみたいな、うーん、親戚ほしいわ。

優しい兄ちゃんみたいな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)




あ、メールなどでお祝いして下さった方々

有難うございました!

ほんと超嬉しかったです☆

ぁー、英語も数学も勉強しておらん。

有村さんの勉強ならした。

苓さん可愛すぎた。

印象派ポルノの衣装のKエトさん可愛すぎた。

おわかい。

マイドラが友情出演するやつ、いくか悩む。

部活あるやろうしな。

きー、部活煩わし(殴



夜のそばで

2011/05/22 04:06

フ?ホ、ス、ミ、ヌ


言うなれば、深海を泳ぐ人魚の紫。

おはようございます。

むしろ、こんばんはかなあ。

見事な夜中更新ですわよ。

結婚できる歳になって初めての更新です。

メール下さった方ありがとううう!

その割、悪夢で目が覚めたなうですよ。

まじやめろしww

本気やめろしw

誰やねんあんた!

俺のブログの講読者か?!

お前のせいで!お前があんなブログ更新するから!

って、髪の毛の長い血走った目の女性に

言われる夢を見ましたえへあはうふふ。

眠れないのは君のせい!諦めきれない!

印象派ポルノ。

放置プレイの苓さんの声がすき。

そして、眠気がまた僕のもとへきてくれたかも!

か付き添いだけども、まぁ許してあげよう!

ぼくは夢の国にだーいぶ!

空が真っ青なので、溜め息さえあおくなりそうです!

2011/05/19 16:45
、ス、?.8㎎

言うなれば、溜め息のあお!

はれています!

あつくてぼくの背中がやけこげます!

さーずでいですね!

ぜっさん、えいきょうされやすい人間やってます!

おもいでにはねがはえるのさ!

世界は素敵どこへでも行けるって言ってただれか忘れたけど!

あ、学校の図書室リクエストしたら99%買ってくれるって

いうから、ありむらさんの五十音式たのんだ!

かってもらえるといいなあああああ!

明日からてすとです!

テスト前は相変わらず創作意欲が首をもたげるので

ぼくは零時間ワルツを改編しています!

朧がいい感じにぼくのえいきょうをうけて!

人間不信者になってます!

佐々木先生てらいけめん!

弟君とのかんどうひわなんかもかけたらいいな!

ピュアサウンドいきたい!

あいのうたききながら!

ティッシュペーパー放り投げて!

ぼくは、テストを放置プレイ!

だってきもちよくない!



そういえば、ろんりえんしゅうがひまなので

ワークに日記をかくことにしました!

小さく挿し絵もいれて、ちゃんとかいているよ!

ねむけがぼくをさそっているけど、まけない!とかね!

先生がなんらかの反応をくれないかたのしみみみみ!

ああ、もうれっしゃをおりなきや!

えきはぼくをまってくれないの。

ぜっさん、せかいのおわり

2011/05/14 07:32
言うなれば、哀しいぐらい青い空。

どようびですね!

ぜっさんごがつびょうのうつびょうきどりのいっぱんじんですよ!

びーじーえむは、ぷらすちっくとぅりーです。

おんなじ字を書いていて、あれこれってこんな形だったっけって

思うことをゲシュタルト崩壊っていうんですね。

はじめてしりました。

ぷらすちっくとぅりーの古いCD欲しいので帰りに探してくる。

午前で授業終るし。

アンモナイト(大)用のお金はちゃんと缶にいれて置いてある。

絶対行きたい。

有村さんに心をぐちゃぐちゃにされたいです

まあ、先に苓さんと酒井さんに会えますけれども。

あ、あー、鬼祭のお金も置いとかなきゃ。

もう完璧行ける気になってるけど、・・・まあ行けるよ←

いくよ!

あいにいきます。

ほんとに。

まあ、その前にアンモナイト誰か貸してほしいわ。

なんか、とおいところにいきたいなあ。

うわあ、びーじーえむがアローンアゲイン、ワンダフルワールドだ。

もうほんと、てんさいだとおもう。

なんかねえ、心がメルトダウンだよ。

とけて、おちてく。

メルトもすきだなあ、うつせみも、雪螢も、蒼い鳥とか

懺悔は浴室で、ペットショップも、リプレイも、サナトリウムも

梟も3月5日もゼロも幻燈機械もジンテーゼも白い足跡も

エンジェルダストもロムも藍より青くも割れた窓もプラネタリウムも

不純物もスピカもエレジーももうほんと全部言えないけどさあ。

ぷらに溺れてしにたいよ。

あー、おなかいたい。

あ、あぁ、あかいめのうさぎ。讃美歌。

存在理由とかそこらへんがやばいけん。

病んだ系。

うん。

どこまでもとんでいけるんだ。

そらもとぶつもりですか?

あ、あぁ、ぴーーを噛んでふらふら。

ゆがんだぼくのかおに、きみはきすをしてくれるかな。

ごーすとたうん。

ぼくはねむいめをこすりながら、あすをきょひします

2011/05/14 00:53
うふ

言うなれば、目の下に潜む隈みたいな不健康な紫。

おひさしぶりですうつびょうきどりのいっぱんじんふっかつ。

躁鬱が、酷いです。

テスト期間に入ったからかなあ。

ふらっしゅばっく。

たくさんたくさん助けてもらったし迷惑掛けたのに

こんな簡単に嫌いになれるっていうのは薄っぺらいなあと

思う次第でありますぼんやりとした不安で自殺しそうだよ。

そんな勇気は確実にないし、たんじゅんだからいきるけど。

あたまおかしくなったら、どんなかんじなんだろう。

せかいがおかしく感じるのかなあ?

思うんだけど、きっと自分の感覚っていうのは今と変わらないんだろうなあ。

なんでみんなそんなばかなの?って不思議に思うんだよきっと。

なんか、心臓をゆっくりゆっくりほんとに微々たる力で掴まれている感じがします。

なんていうのかあ、うーん。

べつになにがあったわけじゃないけど、なんだか悲しくって

このままでいいのかなあっておもうし

いつも、あれやってないこれもやってない

あんなことしてしまったこんなことしてしまったっておもってて

心が片付いている事ってすっごく少ないのはなんでだろう

しんぱいごとのメモの貼り過ぎで心が開きっぱなしで

赤いものが垂れ流しになっている気がするよ

音楽のセンスとか顔とかは全然よくないから

フライヤーとかサイトとかのデザインみたいなことは

してみたいけどどうなんだろう

そういうような形でバンドにかかわってみたいけど

でもそれもじぶんでかんがえついたことじゃないなあ

ははおやがいってたからすごくしゃく

やっぱり顔色を伺うのは疲れるし、嫌なものは嫌なんだ

美術なんてだいっきらい

むじゅんのかたまりじゃんか

どうしろっていうの

周りはみんな自分より遥かに上手い人ばっかりのなかで

かいた?かいたけどへただよ。そんなことないってぜったいうまいって。

そうかなあ、こんなんだけど。うんうまいうまい。うちよりうまいよ

みたいな会話めんどくさいだけなんだって。

だって自分もするもん。そんなお世辞いうもん。

おもってもないこと、いうんだって。

しんじられるわけがないんだ。

なにかじょうほうがはいってくるたび、へりくつで捻じ曲げるフィルタを通ってます。

だってどうみてもへたなんだよ。

いばしょがちがうんだよ

みんなまっすぐなのにゆがんでるんだよ

わらわれるんだよ

ひとなの?うさぎでしょ?って

うさぎでもないよねって

みとめられたいっておもうからいけないんだけど

だってうさぎじゃないんだよにんげんなんだよ

ひとなんだよ

ひとなんだよ

ほんとはみんなといっしょじゃないとこわいんだよ

すごくこわいんだよ

ただひとりは、いやなんだよ

だって、ばかだから何もわかんないから

だれかが先にレールをひいてはしってくれなきゃ

うさぎになっちゃうんだよ

うさぎじゃ、ないんだよ

優等生面もつかれたけれど不良になるのもめんどくさい

ぐちぐちいあれるのがめんどくさい

しんどいしんどいねむいねむいっていうのにねないのは

ただのうつびょうきどりのいっぱんじんだからです。

げんこくのわたしとはなにかをかんがえるじゅぎょうにへどがでます。

ほっといてくれよっておもいます

どうせわたしってなにってなるんだから、ほっといてよじかんくれよ

げんしゃのげんぱつにたいするとうでんだけがわるいのかとか

そんなんもほんとやめてよ

きもちわるいんだって

それってじゅぎょうでおしえることじゃないよね

そのじょうほういるのかなあ

あなたがおもうことをおしつけないでよ

やめてよきもちわるい

はいにみずがたまっているきがする

なんだかむねがおもいんだ

しんぞうがあるっていうしょうこかなあ

ぼくはすこしびょうきですサナトリウムが恋しい

なんだか、埋まりたい

溺れたい

3月5日ちょういまのきぶんにぴったり。

ありむらさんはやっぱりてんさいだとおもいます。

あーあと、ずっとぶかつにきてなくってりくじょうにはいるっていってたこが

かえってくるらしいです

ほんとのところいうと、かえってきてほしくないっておもってる

だってすっごくかわいいからそのこ

ていうか、みんなすっごくかわいいから

それで、わたしとちがってがんばってるから

だから、同じスタート地点に立ちたくないんだ

おいていかれるのはめにみえてるから

それをばんかいしようとがんばることもしないから

だめなんだけど、ぼくはもうすでにいきぎれしているのです

そうぞうができない

きっとぜったいしゃべったらいいこなんだってみんな

ほんとに

でも、化粧してる特進のひとみたらああ死んじゃえって結構本気でおもってる

あんなやつらよりじぶんがおとっているっていうのが

しにたくなるぐらいいや

頑張って勉強したこともないし、頑張ろうともしていないのに

死んじゃえとか低劣に見ること事態間違っているんだけど

死んじゃえっておもってる

けっこうほんきで

しにたいっておもうのは、あれで死んで欲しいっておもうんだから

じぶんなんてまよわずしななきゃなあって思ったりするからなわけだったり

なかったいそうでもないんだけどとりあえず

がいけんのことまできにしてるじかんまであってどうして勉強もできるんですか

眠らなくても大丈夫な機能とかついているんですかおしえてほしいです

じしんのあるところってなんだろうなあ

じさつせずに、だらだらいきるじしんはあるよ

てもちぶさただよおくちが

てくびをきるゆうきも、ましてやくびをかっきる勇気もないのに

しにたいっていうじぶんはほんとうにしねばいい

しぬゆめをみて、こわがってるくせに

しにたいっていうばかんなじぶんはほんとうにしねばいいとおもうよ

でも、じさつはだめだよね

死因は神様が与えてくれた最高の罰じゃなきゃ。

あんもないと

2011/05/13 22:06
アンモナイト(大)があるのですね。

待ってました絶対行きたいです。

一般でチケ取れるんでしょうか・・・?

うーん、なぞや。

きれいすぎてなきたくなる

2011/05/11 18:53
、゙、ノ、ホ、ュ、゚、マ、ハ、、、ニ、、、?


電車なう。

苓さんいないかなあと探してしまいます。

大阪にいるっていうだけで、どうしてこんなにも

ドキドキするのでしょう!

よくない傾向だなあ。

依存しやすいから、いくないんだ。

苓さんのなんでもないのにねえ。

にせものでいるのはつかれるなあ。

ほんものなんてどこにもないんだけど。

独りよがりの腐りきった言葉しかでてこないから

かれんちゃんの小説が書けそうにないよう。

センパイに金爆進められました。

ぼくはいいや。

苓さんで頭がいっぱいで爆発しそうなので。

この世界で一番こわいのは、人間の飽きだとおもう。

「飽きられる」のも凄くこわいし、「飽きる」のもこわい。

「飽き」で人は捨てられるし殺されるし消滅する。

消滅するのも、させるのもぼくはこわいよ。

人間はそれを平気で無意識にするんだけどね。

ものがすてられないひとです。

ひとはかんたんにすててきたきがします。

ああ、もうおりなくちゃ。

きみがないている。

せかいのへんかくろんりーみー

2011/05/11 07:42
、タ、ェ。シ、ク

切り絵。

あとは、名前とかクラスとか入れて表紙に貼れば

人魚さんのノートの完成なわけです。

イタミワケ聴いてるなう。

これちょうすき。

転がる苓たんちょうすき。ちょうかわいい。

けっこんして。

あともうすこしでけっこんできるしねえへえへ。

ぜっさんごがつびょうです。

こんなはずじゃなかった、って急に思うもんですねえ。

休み時間の会話が、自殺の仕方なんて面白くないわ。

いとしさだけがゆいいつのぶき!

もっと部活やってたら充実した日々が過ぎるのかと思いきや

なんも変わらず、たらたら生きていることに

ぜつぼうしています!!

そりゃそうだ、行動を起こすのは俺だもの!

勝手に身体が動いてくれるなんて、夢遊病ですか!?

りっはびりかかさずエブリデイ!

サプリメンともだちさ!

鈍器のようなもので

ヒーローになればなれる

あ、なんか手痛いなあとおもったら

ゴムが血流を止めていたようです!

手が黄ばんでいるよ!

薬指にゴムの痕が残って指輪みたいです。

あー、苓たんかわいすぎる。

けっこんしてほしい。

明後日の方向でぜつぼうがころがっているよ!

雨が降るとメランコリーですねえ。

睫毛をふせて相槌で合図

繊維のなかに寂しさのサイン

もうおれにことぱなんてひつようないのかもしれない

だって、マオも有村さんも酒井さんもまひろも苓たんも

いるから、ねえ

そんなすてきなことばたちは、内蔵されていないよ!

マイン、結局何が言いたいだい。

手のひらの痕が残って消えないよ。

黄ばみ具合が、僕のこゝろのようで笑えます。

ひらがなますたー

2011/05/10 07:55
言うなれば、肥大化した飴色の躁鬱。

おはようございます。

あめですね。

センチメンタルメランコリーです。

五月病がひだいかしています。

苓たん可愛い。

まもってあげたいとかおもってしまいますね。

べつにこんなはずじゃなかった!なんておもってませんから

五月病じゃないのかなあ。

ぼんやり、宙に浮いています。

ねえ、ねえ、ずっとそばにいてほしい。

の苓たんかわいすぎる。

なんか、まもってあげたいとかだれかさんにも

もったかんじょうでしゃくです。

おれがまもるから、なんてもう信じられないかもなあ。

不確かなものっていらないから、

だからきみにしたのにねえ。

ふらっしゅばっく、こわいです。

苓たんかわいすぎる。

だきしめてあげたい。

いったい、いくつ年上かわからんがな。

さぷりめん友達さ!

りはっびりかかさずエブリデイ

熱しやすくさめやすい僕は、頭蓋骨まで溶けてしまいそう

解けてしまいそう!

熔けてしまいそう!!


融けてしまいそう!!!

説けてしまいそう!!!!

しにたくなくてもしにたいっていったら

らくになるようなきがしませんか?!

なぜかっていうと、あれですよ!

じぶんで、じぶんが生きてるってくちにだして

かくにんできているからですよ!

リストカットも、きっとそんなかんじなんだとおもうよ。

宙に浮いていますから、じぶんが生きているっていう

かくにんをしたいわけです!

たしかなしょうこがね!

手持ちぶさたなぼくのおくちは、生きていることを

確認するためにしにたいとくちにする

めんどくさいせいしつがあります!

そして、また君はそのぶっとい足で誰を落とす気ですか?

スカート短い馬鹿はじょせいせんようしゃりょうに

乗るなという法律をつくるべきです。

自ら餌をまいているのに、保護されるいみなどないのです。

あ、ふといふとももみたらきりつけたくなりませんか。

いいかんじにゆがんできたあ、しこうが。

おもってませんよそんなこと、ぼくはなんにも。

湿った心が乾かないんです。

つたない言葉でも、ちゃんと伝わってるよ苓たん。

浴室感覚あともうすこしだ。

まいねーむいずらぶ。

あ、そういやガゼのライブに誘われました。

練習があったのでことわりました。

あと、虫歯ゼロの健康体になりました。

でもなんか、しみる。

こころにも、なにかがしみていたいんだ。

電車が僕をおいていってしまう。


 Home