
--/--/-- --:--

僕等は小さく微笑むことしか、しなかった

2011/04/30 17:20
、フ、ウ、フ、ウ、???

黒猫は僕を見ていた。

僕の疚しさをねぶるように見ていた。

眼球に刺さった、錆びた釘が

抜けないんだ

抜けてくれないんだ

[僕等は小さく微笑むことしか、しなかった]の続きを読む

恐怖の的を射ぬいたら

2011/04/20 21:17
、ェ、マ、ハ


今日はちょっとくすんだ黄色。

こんにちばんわ、人魚です。

スマートフォンからの投稿ですばんざい。

なんだろうなあー、久々に寂しくなりました。

誰かにぎゅううううってしてほしいって思いました。

なんだが急に色々思い出して。

センチメンタルです。

Plastic tree 聴いてますよまる。

なんか、あんなにいやがった恐怖にまた自ら足を突っ込もうと

していますねええ、こわいこわい。

あと、最近ずっと自覚あるんですが、

初対面の同級生はみんな苦労とか知らない馬鹿だと

考えている自分がいます。

自分こそ何も知らない馬鹿なのになあ。

あと、認められたい認められたいって思ってる自分とか

あいつより優れてるって思ってる自分とか。

俺にはお前らにない能力がある!的な。

中2病ですに。

あー、ひきこもってればいいのに!

世間から隔離されてろ俺!

隔離病棟って、本当にあるんでしょうか。

精神科医とか、好奇心で面白そうと思うけど

ノイロヲゼとかになったりするのかな。



あと、飽き性を痛感してます。

あと部活始めたらライブには行けないなあ的な。

でも、それはそれでまあいっかと思ってる冷めた自分とかいて

気持ち悪いのてすけれども。

なんか、叙情的なのとか病んだ歌聴きたいなあ。

感傷にひたりたいっていう性質があります、人魚さん。

あわー、出没率も減ります。

でも、やり直しじゃないけど再チャレンジしようと思うのです。

三年、部活やる。

本気で打ち込めるもの、見つけた方がやっぱりいいよね。

何が一番重要かなって。

ライブは、今チケットある分は行くと思うけど

あとはわかんない。

今しかできないこと、しなきゃいけないよねえ。

涙の代わりになれるものを探すよ。

あいたたたたた

2011/04/17 17:28
抜き足



影がいい感じじゃないですかこんにちはお久しぶりです人魚です。

高校生って疲れますねぇ。

何が花のjkだよ馬鹿野郎(Θ_Θ)←

あれですねえ、近状報告っていうなあアレです。

多忙だなァ、的な。

疲れすぎて、昨日帰った途端ばたんきゅーでした6時にですよ信じられねえ。

えーっと、また歯医者いっただろ。

それから、あダンス同好会の先輩がイケメンすぎた。(女)

それから、なんだろう。

部活始めたら、俺ほんと生きていけない気がする。

だって、だって日曜も6時まで部活とかああああああ。

いくらシドのライブが日曜でも、部活あったら!いやん!

己龍さんとか、ほんと鬼畜!

なんか、いつ死んでもおかしくないかんじ!

つか、うわあ、今日代々木ですねえ。

もう始まったかなあ、うひゃあ。

んーと、なんだろう。

とくに、ネタもないから。

以下、だいぶ遅めの感想。
[あいたたたたた]の続きを読む
 Home 

