愛が 藍が 相が 間が 合いが アイが

2011/03/31 23:08
こんにちばんわ、久遠の彼方りっすんなうの人魚です今しがたトイレのドアが勝手にあきました←

あ、ずっと下書きにしてあったのを発見しました僕さんのところにあったのかなあ。

















~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

ブロとも10人もいないし、ご自由におとりください(笑



▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?

ブロとも10人いないワタシへのイヤミか!(以上ほとんど、僕さんの文章そっくりそのまま←




▼ステータス

[職業]残念ながら高校生になります
[装備]

 頭:なりきりマオヘアーウィッグ
 体:心臓
 手:愛
 足:青いスリッパ
 持ち物:スマートフォン


[性格]わかんね変態?
[口癖]俺知ってる 
[ペット]猫がほしいなあ
[靴のサイズ]22

▼好きなこと

[色]色が何か?^^  好きな色は紫よ。
[番号]数字が何か?^^ 好きな数字は6よ。6が好きな人はそういう行為がド下手らしいですよまじか。
[飲み物]飲み物がなにか?^^
[本]すきなこと、っていう分類はおかしい質問だろうこれ
[花]育てるのは好きよ

▼質問

[髪染めてる?]そめてないおー
[髪の毛巻いてる?]女とはいえない生き物なのでそんなめんどくさい事しませんすいません
[タトゥーしてる?]してないお痛いのかしら
[ピアス開けてる?]開けてないのになんか、ホワイトデーにピアスもらたお
[お酒飲む?]のまないーでも奈良漬は好きよ
[ジェットコースター好き?〕きらーい
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]うーん、まあまあ。
[掃除好き?]きらーい
[丸字?どんな筆記?]わかんないまるかなあ
[ウェブカメラ持ってる?]ないです
[運転の仕方知ってる?]夢でならしたことあるお
[携帯何?]docomoのスマートフォンなんていうんだこれ
[コンピューターから離れられる?]おふろはいったお
[嘘ついたことある?]あるあるよくつくうそつきみーくんだもの

[誰かを愛したことある?]きこえませんな
[友達とキスしたことある?]口はないんじゃないかね
[浮気したことある?]ないお俺一途って有名だお(同じ学年のY君が言ってただけです
[何かを盗んだことある?]親戚のキーホルダーを小さい頃に勝手に持ってきたらしい
[拳銃を手にしたことある?]ないおー

▼今現在

[今着てる服]パジャマ
[今のにおい]お風呂は言ったからシャンプー
[今の髪型]マオもどき
[今やりたいこと]別に^^
[今聞いているCD]CDじゃないが、1925聴いてるよ
[最近読んだ本]陰陽師
[一番最近見た映画]わかんない
[一番最後に食べたもの]がむ
[一番最後に電話で話した人]おかあさん
[ドラッグを使ったことは?]あるって言ったら貴方どうされるんですか?いや、してないけどね
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]どこそこって僕さんに同意
[初恋覚えてる?]微妙
[まだ好き?]いや、顔すら覚えていないので\(^p^)/
[新聞読む?]とってないよ
[ゲイやレズの友達いる?]んー、わかんね。
[奇跡を信じる?]信じる心があれば、あるのではないでしょうか。
[成績良い?]わるいよほんとだよ
[帽子被る?]被らないよ脳みそないから頭めっちゃ小さいので帽子のサイズがないんですこれほんと
[自己嫌悪する?]するする
[何かに依存してる?]ネット メール 愛
[何か集めてる?]世界に飛び散った心の欠片
[身近に感じられる友達いる?]いない、と言う事で友達がいなくなるのでは←
[自分の字好き?]きらーい
[一目惚れって信じる?]信じるとかそういう問題なんでしょうか。それって重要?←
[ビビビ!を感じる?〕びびび?ポケットの中のビビビって絵本が宝物ですリアルに

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]お風呂でPlastic Tree聴きながら物思いにふけます。
[自分は性格悪い?]言わずもがな。
[シャイ?]うーん、わかんない。
[よくしゃべる?]大阪のおばちゃんです。
[疲れた?]いや、まあ、べつに、あはふはふふふ。

▼回された方は3日以内に回答すること。
別にしなくていいです
▼嘘偽りなく答えること。
世の中は嘘ばっかだよ!
▼アンカー禁止。
だが断る!
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
たるいから断る
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
だが断る
▼罰ゲーム
自宅警備の刑



すいません、最後の方も僕さんのそのままそっくりなんだぜ\(^p^)/

僕さんの天才だとおもいますまる。

ありやとあしたー

ヤヤコシイ世界

2011/03/31 00:28
せみ

なんか、公園でみつけた季節はずれ。

こんにちばんは、スマートフォンの動画の画質の綺麗さに感動したり

久方ぶりにベルとフランにキュンキュンしてる人魚です。

コメントとか、頂けてとっても嬉しいです。

お返事とか、全然出来ていないのですが(>_<)

また、いつか!かならず!




スマートフォン、画質はいいのですがやっぱりいかんせん慣れませぬ。

画面の大きさとかに、まず慣れません(笑

そのうち、撮った写真とかも載せますね♪

でも、まず先代のケータイの残した画像を使ってしまおう!と思っております。




んで、しばらく更新しなかったうちに2度カラオケに行きました。

んー、V系・・・というかシドか己龍かPlastic Treeしか歌っていない気が\(^p^)/

ボカロも、歌ったかな?

あ、裏表ラバーズを友達と歌いました案外歌いやすかったですまる。

リプレイのPVがあったのに、感動しました。

あと、妄想日記らへん好評でした。

別レ日和ハ仄カニ染マルの、「さーよならー、愛した人ー きみのことはもう~」辺りの

みなさんの反応が面白かったです桜の木とか彷彿とするねええへえへ。幸せになってください幸せになります。



あと、もうすぐ本当に高校生になってしまうんですねえあふう。

お小遣い幾らにするか戦争勃発です。

まあ、はっきりいって5000円でもいいんですよもうめんどくさいから。

幾らぐらいいるか、ちゃんと見積もりは出しなさいって言われたので出したら

それは、欲しいもの全部手に入れる気すぎって言われました。

私が望んだのは、CDとライブ代だけです友達と遊ぶお金は500円でいいと言いました。

あれ\(^p^)/

化粧品もアクセサリーもいらないのに、なんでさ\(^p^)/

友達と遊ぶお金さえなくていいと言っているのに\(^p^)/

すいません、友達よりもバンドをとる最低な女です。

でも、クラスの打ち上げが己龍さんのワンマンと被っていましたが打ち上げいったよ←

母親曰く、友達を大切にしないと困ったとき誰も助けてくれないよだそうです。

うんうん、わかるわかる。

しかし、中学校時代に友達と遊びに行ったりなんていう青春を送っていないので

お金の使い道はバンドしかないわけです。

人との付き合い方わからん・・・。

だからこそ、「友達と付き合うためのお金を多めに計算しなさい」なんだろうけれど・・・ねぇ。

5000円でいいとも、俺はバンドに全て貢ぐけどな←

だって、なあ。

CD買わなくても生きていける、っていうけれども

今まで私を支えてくれたものだぜ?

友達もまあ、そうだけどさあ。

お金なくても友達は出来るよぅそんな甘くないのかしらあはんうふん。

というか、皆さんいくらもらっているんですか。

一ヶ月7000円ぐらい欲しいです、っていう私の考えはワガママかしら?

みんなもっともらってる、と思うのは私だけかなるほど。

じゃあなんでみんなあんな毎週毎週毎日毎日遊びに行ってピアス買って化粧買ってんのw

どこからお金がわいてくるのさ\(^p^)/

あれか、ライブもCDも買わなかったら余裕かしら?

うーん、世間を知らない子なのでわかりませ・・・。

というか、なんかよくわからーん。

あれですよ俺、そんな友達と遊ぶお金おいといてもきっと友達できないから!

ノリが悪い子で有名なんです遊びに誘われた事って、カラオケって何時以来だろうか\(^p^)/

うん、どうしよう・・・。

わたしのリアル

2011/03/26 19:15
くんくん

こんにちは。

お久しぶりで御座います。

近状報告から。

ケータイが、いまどきのアレです。所謂、スマートフォンになりまして。

メルアドなど諸々は変わっていませんので、ご心配なく^^

でも、まだまだ慣れないから使いにくいのなんのって。

最初の方はイライラしまくりましたが、今はちょっと慣れたかなぁというところです。

ケータイでも更新できるのですが、いかんせん慣れない(・Д・`)

あと、ツイッターの使いにくさに驚愕致しました。うん。

早く解決してくれツイッターの係りの者!(ツイッターからの返信メール参照

それからそれから、えーっとなんだっけ。

高校に教科書とか物品を買いに行ってきました。

肩が外れるかと思いましたよまったくもぅ。

新しい教科書を見て思ったのが、体育とか国語とか社会とかの資料集みたいなの

いままでのと同じようなんじゃね?・・・・・・とまあ。うん。

重かったけど、なんか見たことあるような中身だぞw

まったく一緒じゃないけど、系列同じだろww

ふへえ、まあそんな感じです。

ああ、なんか仄甘い夢を見ました何処まで信じてんの自分!もうやめときなさい!←





あ、思ったんですけれども。

盗作はまあ、いくないと思うんですけどね。

何処が似てるの、っていうレベルのものまで持ち出してくる輩は

よく聞き込んでるなあと、関心のレベルだと思いまして。

というか、言葉なんてあんな辞書に収まるぐらいしかないんだから

似通ってあたりまえだと思うんですけれど。

人間なんて同じような作りなんだから、綺麗だなって思う言葉とか同じだって可笑しくないし

考え方が似てきたって変じゃないと思うんだけどなァ。

それに、盗作者の肩を持つわけじゃないけれど

本とか読んで「あ、この文章素敵だなー」って思ったり「響きがいいなあ」って思ったら

ついつい気づかないうちに、似通ったものになってたりするよね。

こんなせまちっい世界なんだから、ねぇ。

そっくりの人間がいて「俺の盗作だ!」ってそんな馬鹿馬鹿しいことを言う人がいるんでしょうか。

誰かを否定する事でしか、人間は生きていけないし

誰かが成功するのが、嫉ましいからきっとそんなイチャモンつけたくなるんだろうなあ。

そんな愚かな人間だからこそ、好きになったり守ってあげたい優しくしたいって思えるんだろうけれども。




あ、最近「飛行少女」って本を読んでいます。

非行、じゃないですよ。

細胞の自殺とか、なにそれすげえって話です。

うん、まだ下の最初の方。

読み終わったら、また何か持論を言いに来るかもしれません。

結局何が言いたいって、カラオケ行きたいってことです。(ぇ

神様の泪

2011/03/19 14:17


神様に嘘をついて、引き換えにさ、何もらったの?

指の隙間滑り落ちたのは、いつの日のことでしょう。
[神様の泪]の続きを読む

脱線トレイン(終着駅は何処ですか?

2011/03/16 14:37
yami


ゾロ 「FICTION」 りっすんなうです人魚ですこんにちは。

取り乱しました全記事は、あえて消さない事に致します。

おおきばねくんとえはるさんとおかげで、もう大丈夫だよ。

朝起きたら枕元にあったバスタオルがいまだにぐっしょりでした。

泣かせるのうまいよなあ、おおきばねくん。

んでえはるさんも、今日が自分の大事な日なのにわざわざお礼のメールを有難う。

えはるさん、しあわせになってねえ。あ、もう幸せだったら失礼な発言ですわね。

ろーりんがーるりっすんなう。

おとこうんないって、ほんとだなあ。うん。

おおきばねくんいわく、名前に数字が入ってる人は異性運がないらしいですよ。

おれが実証したんだぜ(←

うん、えはるさんなみにおおきばねくんなみにいい人みつけるよ。

うん。恋しないなんていわない。

とりあえず、何がいいたいって俺は大丈夫ってはなし。

全部全部吐き出したら楽になった。

初めて知ったときが朝で親がいて、泣けなくって

作り笑いして、無駄にテンション高くしてしんどかったなあ。

あは、あは。

卒業してて良かった、顔見るなりどつきそうだもの。

あーあ、このブログに書いてた大半が無意味な悩みでした。

悩みなく楽しく生きたいとおもいましたまる。

みーまーよみたいなあ、続き買いたい。

「Loat Story」りっすんなう。

これ、めっちゃすき。

今日は空がわらっても、泣いてもいない。

納得、nattoku

2011/03/16 01:05
F007.jpg
[納得、nattoku]の続きを読む

るるる、ララバイ

2011/03/15 18:57
るるる、ララバイ

浴室の床。

流れだしてく今日の懺悔は、排水口の中。

減っていく罪はやさしい水の音。

誰かにそっと口うつししたい、

ザワザワしてる僕の中の悪魔。

真白い灯り、目眩いに似ていた。



ねぇ、

溶けて僕の心が冷たいとこへ流れていくよ。


残酷なくらい僕を洗ってく。



ねぇ、

溶けて僕の心が冷たいとこへ流れてくよ。

ねえ、

じわりじわりと溶けて冷たいとこで澱んでいるよ。

澱んでるよ、澱んでるよ、

澱んで―――。


        懺悔は浴室で

        歌手:Plastic Tree 作詞:有村竜太朗 作曲:長谷川正
[るるる、ララバイ]の続きを読む

ばかになったのに

2011/03/15 00:55
あいのうた

ボクの奥に鍵をかけた

痛みとかいろいろ閉じ込めた

夜空の上 鳴り止まない

囁く声に耳を塞いで

見上げているボクの前で

夜の粒子が星をみがく

なんで僕が泣きたいのか

やっとわかった



何 も な い ボ クは

どこに行けばいいのかな?

ずっとわかんない

涙がどんどんあふれた



嘘みたいな目覚めない星

手を伸ばして君を探すけれど

にせものだたからきっと届かない



何 も な い ボ クは

どこに行けばいいのかな?

ずっとわかんない

涙がどんどんあふれた

あのね、思い出は

痛いくらいきれいだから

鍵をかけていつまでも

ボクを閉じこめなきゃ―。



ど ん ど ん 遠 く

ど ん ど ん 遠 く

君 が い な く な る

い な く な る


            プラネタリウム

       歌手:Plastic Tree  作詞:竜太朗  作曲:Tabashi


[ばかになったのに]の続きを読む

素敵って良い言葉。

2011/03/08 17:10
とりあえず


『ああ そうでした 俺こんなでした

           君と会う前 自分嫌いでした』
 
                    Plastic Tree リプレイ





何かを伝えられる人って、凄いと思うんだ。

歌うたう人だって、曲作る人も、伝統工芸残そうとしてるひとだって

小説家だって、ただの人だって、人に

感動与えたり、考えさせたり、なんだっていいから

伝える人になりたいなぁ

悲しみだって勇気だって死だって明日だって自分だって他人だって

なんだっていいから、世界に何かを発信したいし

いつだってだれからだって、いろんなものを受信したいなあ

ブログだって、受信発信してるんだけれど

こんなものじゃだめなんだ自己満足じゃだめなんだ

世界の声が聴きたい

時間を無駄に使う自分が嫌い

こんな私じゃ社会の歯車にすらなれないのではないかと考えると

受信発信なんて、夢のまた夢だなあ

完成感性歓声喊声

有村さんも天才、世界の美しさ知ってる天才

きっと、せっかく楽しくなってきたってところで

私の人生終るんだろうなあ

後悔ないように生きるって、どうするんだっけ

まずは、全てを享受するところからかなあ

完璧って、なんだろうなあ

どんなひとだって、きっと悩むから自分は自分でいいのかなあ

とりあえず、この汚れた身体をどうにかしたいなあ

部屋も綺麗にしなくっちゃ

きっと明日も素敵です

戯言の降る夜に

2011/03/01 16:19
yowaki

今日はPlastic Treeのリプレイで意識が覚醒しました人魚です。

ついでにうちのビオラはまったく咲きそうにありません。

蕾すら、ありません。

あ、もう1つついでに。

この写真は水遣りを怠っていた数年間もずっと生き延びてきた花です名前わかんねぇ。

中村中さんりっすんなう。

恋の歌がやっぱり多いですね。

恋かぁ、みーくんと結婚するから関係ないy((

なんでもありません取り乱しました。

歌謡曲的なのって結構好きなのかもしれない。

シドって若干と言うか、むしろ歌謡曲的要素があるじゃないですか。

中村さんも、なのかな?

曲によって全然声が違うけれど、うんとっても素敵。

素敵、っていいことば。
[戯言の降る夜に]の続きを読む
 Home