そらのはざま

2011/02/28 21:25
そらのはざま


消せなかったメールを、消しました。

絶対消す事なんてないと思ってたけど、全部全部消しました。

また、メルアドも消しました。

今度は本当に本当に、ケータイからなくなりました。

熱しやすく冷めやすい人間です、こんばんは。

本当になんか、冷めたんだなって実感する行動でした。

今まで嫌だったのに、拒絶しなくって。

あのときの言葉まで嘘だったみたいで、ちょっと癪だけれど。

結局信じきれなかった私が悪いのでしょうが

今だけ、他人のせいにさせてよ。

考え過ぎって言ったけれど、お前が考えなさすぎなんだって。

もう、どうでもいいや。





そういえばPlasric Treeのテトリスと空中ブランコがキテます。

というか、本当有村さん素敵だなァひりひり感がたまんないです。

青春系とかの歌ってちょっと苦手なトコあって

悲壮感とか退廃的なのとかが好きです、歌は。

シドはまた別だけれども。

テトリスの最初の「はい」ってとこが好きです。

ああああああああああああああああああ、手首掻き毟りたく。

雲色のビードロ

2011/02/27 09:52
suiteki


はいこんにちは、本気で絵春さん一筋になろうかと考えている人魚です。

つか、なるよもはや(・∀・)

いろんな意味で終ったなー…。

「無理」って言われて完璧冷めた。

なんなんお前何様なんお前受験のことについては機嫌よかったのになんで急にそんな無理とか急につめたなるんとかもっとほかにいいかたあるやろって思いましたまる

そんな話はどうでもいいとして、Plastic Treeのアルバム4枚と

中村中さんのアルバムを借りてきました。

やっぱり有村さんは天才だと思うよ!

あと、載ってる写真がわっけーよ!

あの人いったい何歳なんだろうw

1993年から17年か…。んー1993年時点で20歳でも37歳になるんか。

でも、写真を見る限りもっと若そうw

プラは傷心中の身にはやばいです。

恋の曲とかやぁばーいねー。

まだまだ聞き込んでいないのですがね。

暫くアタマオカシイ期間が続きそうです。

感傷に浸らせて下さい。うん。

中村さんは夏フェスかなんかで、友達の詩を聴いてなんかとてつもなく感動したのを覚えております。

スケブやらなあかんなァ…。

プラ聴いて、創作意欲はあげているが神がこない件。

みーくんたすけて!

侵食する背徳

2011/02/15 21:00
ビオラ

ピントがずれている気がしないでも、ないですねこんばんは人魚です。

ビオラです、最近の趣味が花弄りになりつつあります。

あ、学校の宿題の方ではないです。

完璧にそっちより先にいましたね、家に。

かと言って、可愛い可愛い乙女でもないです。

某バンドのズンズンした音聞きながらブログ打ってます。

そういえば、アメブロにも載せたんですが。

■■ 「色彩心理」性格分析テスト ■■


+ 診 断 結 果 +

■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。
自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり
あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。

●イエローを選んだあなたは…
あなたは太陽のように明るく知的で好奇心旺盛な人です。
情報収集、研究、分析が得意なアイディアマン。
しかし、アイディアだけで終わってしまったり、逆に自分にスポットが当たることに捕らわれる嫌いがあります。
太陽は太陽系の中心にあり、光を発しまぶしくあたりを照らすものです。
あなたは、人から注目され光り輝く存在になることが最もあなたらしくいられるポジションです。
物事を拡大し発展させる能力があり、論理的です。
また、研究熱心なので研究と論理で新しいものを創造する能力にも恵まれています。
しかし、目立つことや注目されることで小さいころに嫉まれたり、
恥ずかしいと思う経験をした場合は自分を目立たないポジションに
意識的に持って行こうとしたり、必要以上に人間関係に
気を使い本当の自分を出せなくなることがあります。
あなたは、スター気質があるのです。
注目されることを楽しみ、注目される性質を活かして下さい。



■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。
二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、
違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。

●グリーンを選んだあなたは…
あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。
いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。
あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。
その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的に
なろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれません。
またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、優柔不断に見られることもあります。
また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを嫌います。
その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。
周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、
リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、
リーダーが居るときにはサポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる人です。



■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。
人からどう見られたいか、また、どう見られているか、
あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。

●ライムを選んだあなたは…
あなたは子供のように無為邪気で自由な発想を持っていて、新しいものが大好きです。
その子供心がプラスに働くと、恐れを知らないチャレンジャーとなりどんどんチャレンジします。
そして、トレンドセッターとなり新しいものを世の中に流行らせます。
しかし、マイナスに働くと楽しさだけを求め、
責任を持つことが億劫になり、無責任な人と思われるかもしれません。
いつまでも若々しくけな気なところがあなたの魅力です。
だからこそ、人はあなたを助けたり手を貸してくれるでしょう。
でも、それに甘える癖がついてしまうとあなたはどこまでも人に甘えます。
既に甘えることの恐さを体験した人もこの色を選びます。





アタッテイルカモシレナイ。

そして、ついでのようですがヴァレンタインチョコは作りましたが

うん、残ってるね1つ。

食っちゃおうかな、自分で。

ちょっと意地を張ったのがいくなかったなーとか思いませんことよ。

10日ぐらいもつものですか?チョコレートって。

冷蔵庫で腐らしてしまおうか。

24日に渡そうか。←

つか、もういいや。弟にあげよう(・∀・)

うん、そうしよう。

よし、やらなアカンことしよう。

血液を受け取れなくなった歯と、その後残った痛み

2011/02/13 19:40
今日も空はきれい


今日も空は綺麗なわけです、こんにちは。

おひさしぶりでごじゃります。

題名は某素敵な方のブログで歯を抜いたとのことでしたので

自分も最近歯医者にずっと通ってるなぁ麻酔切れた後は痛かったなぁなんて思ったので

ちょっと即興で考えてみたわけでございますよ。

さてさて、受験生の皆々様に大変羨ましがられる立場になりましたので

みーまーを続々と読破中でございます。

イチニチに3冊手に付けられるとは驚異的。

まあ、あれだけど。嘘だけど。

まだ3冊目は数ページしか読めてないって、あれ。嘘じゃないんじゃない。

「手を付けられる」だもんね。俺、嘘言ってないよ。

あれは中毒性が高いですねぇ、若干語りまでみーまー使用ですよ。

学校の男子にマユのダイエットありえねぇ=俺の好みの本ではない。よって却下。

的なことをほざかれましたけれども、まあワタクシにとっては全然アリなのです。

むしろヤンデレかむ。

でも、軽快な弾丸トークがなかった大江家あたりで

ちょっとつまらなく感じたりもしましたが、うんうん。

湯女さん好きよ。茜も好きよ。

でも、あれだな。やっぱジェロモニさんにかなうひとはいないな。

湯女とジェロモニさんの絡みは大変面白く読ませていただきました。

「僕」とどうように大変おもしろく。

誘拐・監禁されたら、あんなに軽快な弾丸トークが繰り出せるようになるのか…。

あ、ゆずゆず(柚々)が個人的に一番好きです。

湯女とは紙一重で勝ってます。

うん、なんか可愛いよね。


あ、話は変わりますがスタドラはもう終っちゃうんですかね。

久々に見た、ハマりアニメだったんですけど。

え?いや、エロイから好きってわkではなく。

あら、ちょっと動揺しているかしら。

「け」が「k」になってしまったわおほほほほ。

やっぱりタクト君好きです。

スガタはなんか、天然なんですかね。

さすがお坊ちゃまなあたり、ちょっとワガママかもしれねぇ。

あ、今回の話でなんか3人で赤面してましたけど

あれはいったい何に向けての赤面で?

つか、タクト君とスガタにフラグがびんびんじゃないですか。

ちょっと萌えるかm(((((

なんでもないです。

サカナちゃん帰ってこないかなぁ。




あ、あ、大事な事思い出しました。

おれ、ばれんたいん不参加で^^

今日作れなかったw

親の機嫌が宜しくなかったもので。

お返し作らないと、とか言っていつの日か作れたらいいとは目論んでおりますが。

まあ、いいんですよ。

ミーは今、たいへんご立腹なわけでして

ちょっと懲らしめ程度に行動を起こさない事にいたしました。

もう怒ったぞふぁんとむ君。

あ、別のブログの名前出しちゃったよあははははは。

うーん、行動を起こすのは20日以降かしら。

うん、そうしよう。






で、結局何が言いたいかというとですね。

歯医者で歯を削られて痛いってことですよ。

麻酔の感覚、癖になりそうでこわいです。

ちょっと面白いですもんねぇあれ。

顔面麻痺とかどんな感覚かちょっと気になりましたですよ。

あー、歯いてぇ。

神経抜くのは2回目ですが、慣れないものですねぇ。

てか、前回麻酔ナシで抜いたけれども

今回の方が痛かったぞそれってつまり、前回は細胞が死滅しすぎて痛くなかったってことでしょうか。

それって、いやんまずいあはんうふん。

すいません、取り乱しました。

皆様は良いヴァレンタイをお過ごしください。

では、また。(笑

病的な愛

2011/02/08 16:48
あふあふ


絵って、上手くとか上手くないとか関係ないんだって

最近になって、ちょっとわかったよ。

それから、いい匂いだった。

安心する匂いだった。

優しいだなんて言ってくれて有難う。

いいことみっつ。

明後日は、がんばろーう。
 Home