あ、あー、心のテスト中。

2011/01/24 18:01
ff


あ、あー、私的連絡こちらクリック

あ、あー、かれんさんにCD借りた。

あ、あー、創作意欲湧いてしまうよ。

あ、あー、テスト前&ハイガクラ&みーまー&ボカロっていう最強タッグ。

あ、あー、ほんと受かるんですかね。あーあー。

あ、あー、ハイガクラフィーバーです。

あ、あー、孫登さん!

あ、あー、もう受験間近なのに何してるんでしょうか。あーあー。

あ、あー、ottらお豆(リア友)に笑われるらしいです。

あ、あー、なんていう拷問。

あ、あー、あーまあ、勉強していない私が悪いですがね。

あ、あー、あー。

あ!

勉強しなくっちゃ!



僕は息を止めてと懇願した

2011/01/23 10:10
自転車

マイ自転車です(`∀´)

こんにちは、受験生の自覚ゼロの人魚さんですよっと。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの映画のCM始めてみたー。

ヒットしたらいいけどねェ。

あの女優さん(?)人気に乗っかって。

でも、ホントのファンだったら嫌がるべきとこなのかしら。

まだまだみーまーは新規で、よくわかっていませんので(・Д・`)

3、4巻買っちゃったよ←

あ!あ!あ!

ハイガクラも手に入れた!

やっと!

こーよーずっとなくて、売ってるはずなのになーって思ってたら

1つ向こうの駅前の書店にあったよ(♛ฺД♛ฺ)

比企さん好きだ!前から思ってたけど、今回のでもっと好きだ!

でも、てんこーも好きだ!

登場当初の服のが好きだ!

孫登も好きすぐる。キャラ!キャラ!

戦隊物!!!!!!!

ちょ、もうハイガクラ好きすぎるわ。

つか、高山さんすきだあああああ!

あの絵がすごい好き。

ほんま好き。

うあああ、続きが楽しみだなァ。

春にはまたあまつきハイガクラどっちだったか忘れたけど

新巻でるらしいし。

まあ、あまつきは友達に貸してて手元にないから誘惑ないけど

ハイガクラやっべえ。

そんな感じの興奮をお伝えに馳せ参じたワケでございました

フォークの餌食

2011/01/19 20:58
nixyu-

管理画面に入って、プロフィールの編集を押す。

んでんで、下みたいな画面が出てくるから。

管理画面

まあ、「FC2ブログへようこそ!」って書いてあるだろうから

書きたいこと入れて更新ボタンを押す。

あ、URLはなんとなく隠してみた。

参照って押したら下のが出てくるはず。

それで、まああれだな。使いたいやつをクリックするんだ。

そしたら、URLに入るぞ(`∀´)b

3333333333333333






これが一番楽かしらねー・・・。

以上、個人的にくらうんさんに。

てつだいましょうか

2011/01/15 12:02
000016.jpg

こんにちは、お久しぶりでございますってそんな事もないのかしら人魚です。

みーまー買っちゃった←

みーくんだったよ。

まーちゃんだったよ。

受験生なんてこの家にいないんだよ。

あ、今日歯医者に行ってきました。

リアルに血だらけになりました、すげえ口からあんなに

血が出たの始めてかもしれねぇとか思いました、まる。

その帰りにクラスメイトの男子にあって、何故か「勉強しろよ!」と

怒鳴られましたお前はどうなんだよって話です塾帰りにしては荷物がなかったぞ。

みーまーに感化されすぎて、若干語りがみーくんです。

おれみーくんと結婚するお。

参輝先生と結婚する(え



ちょっと落ち着いてみる。

ライトノベルとか絶対読まねぇと思ってたのになァ。

邪道とか思ってたのは取り消します。

あ、でもケータイ小説はあんまり好きくないです。

小説って縦書きでしょう←

でも、別にまあ好きな人もいるんだなーって思うし

縦だろうが横だろうが、人を感動させられる物語は凄いとおもいます、まる。

嘘だけど。←

いや、それも嘘だけど。←

みーくんとまーちゃんのイチャイチャぷりに、ワオってなります。

雪ダルマ林檎の齧り愛とか・・・まちがえた、齧り合いとかしてみてぇよ。

つか、お前等何気健全な同棲だなおい。

んでもって、みーくん殺人鬼じゃなくてよかったよ。

おれ、信じてたよ。

ちなみに今2巻を読んでたりする。

本屋に、1巻・2巻。そして、何故か10巻っていう。

その途中は何処へ行ったのよ。

インデックスもいいかもしれないけど、みーまーも置きなさい!

映画見てェなぁみーまー。

こっそり行ってみようか。

いや、ちょっと待て。

おれ、受験生だったりするんじゃね。

うーわー。

結局何が言いたいかっていうと、俺の書くへぼい小説ってどっちかというと

っていうか、まさにライトノベルそのものじゃねって思ったんです。

そういうわけです、みーまー読んで

勉強するよ!!!!!!

世界が暈ける

2011/01/05 12:33
あけおめです


あけまして、オメデトウゴザイマス。

2011年ですね、ワオ。

裏表ラバーズ熱唱なう。

去年このブログでお世話になった皆様。

本当に有難うございました。

そして、至らない点もあるかと存じますが

2011年も、どうぞよろしくお願い致します。



あ、キーボードが復活しました。

復活と言っても、新しく買い換えただけですけど。

ちょっと使いにくい・・・(・Д・`)

でも、ないよりは格段に打ちやすいので有難い。

あ、有村さん退院おめでとうございます。

マオとツイッターで喋っててびっくりしましたよ。

繋 が っ て や が る ( ◎ 谷 ◎ ) ←

プラのCDを借りたんですが、うん。

やっぱり、いいなぁ。

でも、ゲシュタルト崩壊が借りたかったのになかったよ!!

ネガとポジと、シングルコレクション借りた。

真っ赤な糸とかスピカ入ってたし、不純物!!

憐情なら―――手の鳴るほう

感情なら―――行方不明

恋は邪魔―――撤去予告

愛はゴミ―――廃棄処分

のとこが激しく好きです。

あのね ちょっと聞いてよ 大事な事!!!

らんでぶー!あばんちゅーる!!(←

そんな感じで、受験まで一ヶ月ぐらいしかない件\(^p^)/

こんなことしてう場合じゃねえwww

出現率が、落ちるとみた!

なので、コメントとかできなくなると思います。

宜しくお願いします。
 Home