
--/--/-- --:--

おくの、おと

2010/12/29 01:40
aaaaaaaaa

久々に薬売りさんを鑑賞中でありんす。

ついでに、廓詞素敵ですねってはなし。

あ、己龍さんのブログのヘッダーがカオスな件。

花魁譚ばっかり聴いてるー。

うあぅ、勉強しておらぬ。

勉強せずに、てんこくばっかりやっております。

てんこく、もう少しで玉が出来そうにありますえ。

薬売りさん鑑賞中なわけですが、げ・・・幻聴が聞こえる。

虫の羽音がずっと聞こえる。

あわわ、はよぅ寝た方がようござんしょね。

こわやこわやぁ。

例えば気長に息ができたなら

2010/12/28 01:10
F007.jpg

最近はめっきりコメント返しなるもの、しておりませんね。

言いたいことだけ言うとは、またなんとも利己的な。

んー、とりあえず有難うございます。

なんとなく、踏ん切りがついたというか。

やっぱり誰かに迷惑をかけてからでないと気付けないみたいで。

結局怖かったんですよね。

いろんな意味で。

美術なんてくそくらえ。

描きたいものを描くことに致します。

あ、かれんさん近いうちにメール送りますよ。

創作意欲が某さんのお陰で、ビンビンなんで。

参輝ビンビン物語ですよっと。

やん、はれんち。

やんやんまちこーーーーー。(ごく少数にしかわからないネタ

あと、果てしなく歯が痛いです。

なんかゴリゴリされたお。

あと太った!

「   」に痩せろって言われたのになァwwww

そんな感じで生きてます。

そういえば、有村さん大丈夫ですかね。

なんとか症候群だそうで。

早く回復して下さいぃ。

最後に。

今日はみすたーぶれいんと、じんしか見てませんでしたよっと。

相変わらず支離滅裂な文章ですこと。



PS,美月ごめんっ。

コメント見たの、行って帰って来た直後ですた。

物憂いした彼は自殺したよ

2010/12/24 12:12
bbbbbbb
[物憂いした彼は自殺したよ]の続きを読む

くらい うみ

2010/12/23 01:04
50

暗い海には、小さな渦がありました。

Cry Cry 海の中

ただただ 君が浮かんでいました。

死が僕を飲み込み

空は消えてしまいました。

小さな星の世界で起こったことに

いちいち泣いてはいられないのです。

海はただただ汚れていきました。
[くらい うみ]の続きを読む

息苦しく、泡沫

2010/12/13 21:39
ご

誰かが、歌は言葉の力じゃない。メロディーの力だ。

だからそんなのをウォークマンだのアイポッドだのに入れて

これは自分に対しての応援歌だなんて思うのはおかしいと言った。

けれど、誰がなんと言おうと

自分に対して歌われた歌でなくても

励まされている事に変わりはないと思った。
[息苦しく、泡沫]の続きを読む

にんぎょもほしいかな(BlogPet)

2010/12/10 08:08
ぷっちは財布がほしいな。
にんぎょもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

刹那路線

2010/12/09 18:15
メランコリック

メランコリックな気分です、こんにちは。

考えすぎを痛感させられても、尚考えすぎる人魚です。

最近受験生という事以外において、生きているのが楽しいです。

いや、楽しくなかったわけではないんですが普通だったというか。

某席後ろの子が結構喋りかけてくれたりするのも、もれなく嬉しいです。

そう思うと今までどんだけ孤独だったんだっていう。

いや、逆かな。

親しくしてくれる子はしたけれど、拒絶していたというか。

人間不信と自虐のオンパレードですからねぇ。

かっこわらい。

でも、みんなそれぞれ闇抱えて生きてるんだなーって。

なんか自分だけじゃないってのに、ちょっと安心。

太宰治が読みたいのに、学校になさそう。

うーん、残念。

2年の時に「人間失格」読んでたらリアルに誰かさんに心配されたっけ。

明日もなんか、良いことあればいいなァ(・Д・`)
[刹那路線]の続きを読む

僕は明日を楽しみに眠ることに致します

2010/12/08 17:22
ga

はい、こんばんは。

最近、いいことがありましたえへへ(`∀´)

友 達 増 え た \(^p^)/

いや、ヨダレたらしてる場合じゃ・・・いや吐血か。

吐血してる場合じゃないですけどね。

なんか、アレです。

ちょっと、3年なって最初の方クラスの子のこと

あんまり信用してなかったというか。

なんか、表面上仲良くしてても

影で悪口言ってんだろうなァと

思ってたんですよ。

だから、すっごい嬉しかったし人間不信脱出の

背中を押してくれたというか。

それはやっぱり、ホントに影で悪口言ってる子も

いるだろうけれど、それってきっと少数(だと思いたい)で

人魚なら信じられるって言って

こんな自分にいろんなことを教えてくれて

信頼されたるんだなって。

それなのに、今までなんてこと思ってたのかなって。

「   」の考えすぎの意味がわかったような気がしなくもないわww

面と向かってはいえないけど、ありがとね!

いつでもメールしてくだされ(・ε・´)







あ、そういえば「ノ/ル/ウ/ェ/イ/の/森」って結構エロイのねww

学校で読んでて、ふと覗き込まれたらまずい内容やわw

授業中に読んでたけどな\(^p^)/

あと、「   」に「Y氏と手紙交換とかしてたら嫌?」って聞いたら

「別に?」って言われたから

「そこは嫌って言ってよ」って言ったら

「だって、べつに・・・」だってっさ\(^p^)/

「乙女心考えろバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!理屈じゃないんやぞ」って言ったら

「オレ最近Sだから何言っても意味ないと思うよ」的な

こと言われたし・・・。

乙女心大事やし!!!!!

好きじゃないととれる発言やめてwww

理屈ちゃうぞバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

でも、メール返ってくるだけ嬉しいし。

それだけでも、十分幸せなことやんなッ・・・。

高望みよろしくない!

ではでは、また出現しまする(`∀´)

僕の行き先(BlogPet)

2010/12/02 09:40
にんぎょの「僕の行き先」のまねしてかいてみるね

あ、いっぱい入るやつバインダー:)手帳:)好きな。
え!
今の一部:)メロンソーダ色:)手帳:)メロンソーダ色:)手帳:)とくに・5名・か確認するようです(`∀´)

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
 Home 

