
--/--/-- --:--

僕の行き先

2010/11/27 13:12
よんっ


あ、ずっと未公開だったようです。

申し訳ないです。


【送り主の名前】

 柏木 ユタさんですよ(`∀´)


【self】
名前:) オレンジ人魚
性別:) 女
年齢:) 15歳
精神年齢(笑):) 18?笑
誕生日:) 1995.05.21
血液型:) AB型
あだ名:) 変態
出身:) 関西
職業:) 中学生
動物占い:) 虎・・・
身長:) 150ぐらいですよ小さいですよ
体重:) 40~50の間。笑
性格:) 変態
趣味:) 音楽聴くことかなあ
特技:) 泳ぐのはまぁ・・・
服装:) 短パンTシャツ
髪型:) 肩ぐらい
将来の夢:) 特に。
今欲しい物:) 頭脳?


【like】
食べ物:) ハンバーグ 
飲み物:) メロンソーダ
色:) 存在している全ての色
言葉:) 思いつかない
教科:) 国語
国:) 日本・・・?
季節:) 冬かなぁ。おしゃれできるのって冬じゃん。
花:) わっかんない
数字:) 6
本(作家名可):) スカイ・クロラ
ゲーム:) ぴっくみん!
場所:) 水のあるところ
動物:) 猫、アレルギーだけどな!!
実在人物:) マオ 酒井さん しょたそさま
キャラクター:) いろいろ・・・かなあ。
音楽ジャンル:) V系
歌詞の一部:) 君は一人じゃない けっして一人じゃない(シド エール)
楽器:) 竜笛とか?


【cellphone】
機種:)どこもん
ストラップの数:)4 
デコの有無:) 微妙
メアドの意味:) わかんね
電話着信音:) いっつもマナーモード
メール着信音:) いっつもマナーモード
待ち受け:)   マオ
好きな機能:) とくに・・・
よく行くサイト:) ケータイでネットしねぇ


【use-color】
財布:) ピンクのがま口
ペンケース:) リボン柄
バッグ:) なんか水玉の
携帯:) グリーン
PSP:)
DS:) ブラック
パソコン:) おんぼろ
音楽プレイヤー:) ウォークマン
ファイル:) なんか、いっぱい入るやつ
バインダー:) 
手帳:) カエルさん


【貼ってね】
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

そ、そ、そのうち^^

②貴方の一番近くにある物

surippa

おかんのスリッパ。足元にあった。


③なんか絵描いて

ここここ、今度でいいですか。



【徹底解剖させたい人】

りんくの方々!





ノンタさんからもきました。



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調→ツンデレ


回してきた方→ノンタさん

①バトンを回す人は?

しょうがなく指名してあげるんだからねっ!

勘違いしないでよ!


1,ともこ

2,かれんちゃん

3,柏木 ユタさん

4,某rお姉さま(笑

5,あーむら!



②バトンを回す人の指定口調は?

1,くじょーさん

2,僕系

3,おらおら系

4,ツンデレ!

5,普通でいいよ

③この中で最初に知り合ったのは?

ともこかな。リア友だし。

べ、べつにともこなんてどうでもいいけどね!

④5人のイメージカラーは?

1,みずいろ

2,ぴんく

3,黄緑

4,薄いピンク

5,青

⑤5人の中で喧嘩したことは?

わかんない。

⑥5人とは何処で出会った?

ともこ、かれんちゃん、あーむらは、リア友。

ユタさんとお姉さまはブログで!

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

へたくそな絵、見てあげてもいいわよ!(←最悪

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

あ、あんたに会えた事なんて全然嬉しくないんだから!(←ノンタさんに(笑

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

こ、こんなバトンやりたくなかったんだから!

仕方なくなんだからね!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ふ、ふつうよ!

ジーパンにパーカーに、普通の髪型。

あんたに会うために着替えたとかじゃないんだから!(どんな

⑫正直今の口調気に入ってました?

ボキャブラリのなさに絶望なんてしてないんだから!





ツンデレ、簡単そうで実は難しかったですよ。えぇ。

とりあえず、あんたのためなんかじゃないんだから!しか言えませんでした(笑

楽しかったです(`∀´)

掻き出す欲

2010/11/27 12:16
み ら いいろ

こんにちはこんばんは、考えすぎ人間人魚ですよ。

うへー・・・、やっと受験生な感じが出てまいりました。

コメント返信とかしてなくて、申し訳ないです。

と、とりあえず期末テスト終わるまで待ってください。

えーっと、今回こそは頑張らねばいかんですよね。

しばらく、ぷっちが頑張ってくれるんじゃないでしょうか。

あ、でもぷっちの記事が涙を誘います・・・(>_<)

くぅ・・・。

あ、plastic Treeの「みらいいろ」曲の感じとか好き!

歌詞も素敵ですね。

よっし、がんばろう。

あ、なんか誰かさん声変わりしたような声でした。

声変わり・・・なわけないよなーあはは。

ぷっちは(BlogPet)

2010/11/25 10:29
きょうぷっちは深海解釈しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

君は、

2010/11/23 20:27
腐った根の蔓延る空.

なんだとぅ!?

ぷっち、消えてしまうのか!?

なんでやねん!

なんで消えるねん!

今ある分ぐらい残してくれてもいいやん(・Д・`)

もっと、構ってあげればよかった・・・。

ああ、なんてこった。

徹夜(BlogPet)

2010/11/18 09:44
きのうはカカロゥと部長へ徹夜するつもりだった。
それできょうぷっちが悩み覚悟された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

色彩果実

2010/11/17 17:50
メトロノームの排煙


でも、それとこれをくっつけるのは

自分の勝手な解釈で

「結局自分が悪い」だったとしても

「=」の関係ではないと思うから

「言い方が悪かっただけ」

「きっとさほど、考えずに言っただけだって」

「考えすぎ」

そんなん、はっきりいって置いとく。

今までだって信じて駄目だったと12時を過ぎた時計を眺めてた過去の自分がいて、

やっぱり誰も私を理解してくれないって

心の隅っこで泣いてる私がいるけど、

それでも

「お前に任せる」って

言われたんだから

自分が自分を信じなくてどうする

裏切りを怖がってても何も生まれない

裏切りも含めての、愛。

違う人間なんだから

仕方ない

掌の「考えすぎ」は間違ってない

誰を信じるって自分と、それから「お前に任せる」って言葉。

結局自分に任されて、それで別れがあったとしても

そんときは、そんとき。

そんときなったら、考えりゃいい。

自分の為に、がんばれ自分。

君は息をするなと言いました。

2010/11/17 16:34
君は息をするなと言いました。


できることなら、やめてしまいたい
[君は息をするなと言いました。]の続きを読む

夢の残り香

2010/11/16 15:33
F1000051.jpg

     
     かさついた唇から零れ落ちた

        無色透明は

     夕闇色のビー玉達の代弁者
  
      行き着く果てを知らず

        雲は小さく笑う
 
        君の手を引いて
 
       深海へいざなうのは

       名もなき、残影の漂い

        泪の向こう側で

        手招きをするのは

      きっと明日のワタクシでしょう
[夢の残り香]の続きを読む

言いたかったこと

2010/11/15 14:21
風景

お久しぶりでございます。

とくにネタもないんですけれども。

あ、はがれん再配信!

30話まで見ました!

つかまあ、そこまでしか配信されてないw

これから配信されるみたいで。

マグロ用無し!マグロ用無し!←

こんなこと言ったらまたなんか言われるわww

遊戯王箱買いに、ねえぇかれかのかおいwwwwwww

あ、ハガレン見終わったから銀河美少年を見直しているので御座います。

タクト君の変身シーンたまんねー(/ω\)

つか、あれは変身シーンでいいのかしらね。

もう、ホントにやばいなああああ。

と思っている次第でございます。

タクト君描きたいわあああ。

サカナちゃん可愛いし。

さりなせ部長もかっけーよなぁ。

キャラがいい味出してますのぅ。

よっし、描いてこよう。←

存外あなたのことが好きかもしれない。(BlogPet)

2010/11/11 07:50
にんぎょの「存外あなたのことが好きかもしれない。」のまねしてかいてみるね

でろー、もう何日っていう明確な性格だな悩みを持っているの誘惑が2月23日締め切りを押してるか・いろいろあってくれる子に隣のかなァ(・`)だって言う人も味方も尊重している感じで示され・いろいろあって死にそう(◎)人魚です。
・いろいろあってんじゃねえ、その前に生きてんじゃねえ、その子に「凄い声出てるね」って意見が「凄い声出てるね」って、徹夜覚悟のならその子がほんとに終わりな日数で賛成・`)とかそんな馬鹿なとは思うんじゃないないか?)人魚です。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

存外あなたのことが好きかもしれない。(BlogPet)

2010/11/02 09:59
にんぎょの「存外あなたのことが好きかもしれない。」のまねしてかいてみるね

でろー、見つかるんですって意見がいるだろうけれど、とこんな風に「凄い声出てるね」って言ったら、「人魚ちゃんも凄い綺麗な声出てるよ。隣で凄い歌いやすいし、私も頑張ろうって思う」ってば、そーんじゃない。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
 Home 

