存外あなたのことが好きかもしれない。

2010/10/26 23:57
にゃーん13

でろーん、とこんな風に生きてみたい(いや、生きているのか?)人魚です。

考えすぎ人間です。

・・・・・・アイツ、リアルに男好きかなァ(・Д・`) とかそんな馬鹿な悩みを持っています。

考えすぎはよくないが・・・、何なの?欲求不満なの?

あと、リアルに受験が2月23日っていう明確な日数で示され・・・。

ぎゃん、死にそう。

あ、その前に文芸が終らなくて死にそう(◎谷◎)

だって、もう何日締め切りを押してるかww

明日がほんとに終わりなんですってばよ。

がびーん。

宮村君の誘惑がよろしくなかった^^

『堀さんと宮村君』で検索かけてくだされば、見つかるんじゃないかな・・・。

あふー、そーろそろエンジンかけないとな。私。

えーっと、なんだっけ。

あ、「浮かれる前に受かれ」by T・K

わー君はウケるww

ないない。

そんな感じで、ちゃんと生きています。



あ!

あと、今日嬉しかったこと!

お世辞だったら、とか考えてる時点でまあ自分嫌な性格だなとは思うんですけど

それでも!

合唱の時に隣の子に「凄い声出てるね」って言ったら

「人魚ちゃんも凄い綺麗な声出てるよ。隣で凄い歌いやすいし、私も頑張ろうって思う」

って言われたこと。

生徒会Hさん事件で軽く人間不信だったけれども(そんなこともないか

やっぱり人間捨てたもんじゃないなっていうか・・・。

敵も味方もその他もいての、世界で

賛成・反対・否定・傍観・いろいろあって、成り立っている感じがしました。

調子乗ってんじゃねえ、って意見が過半数でも

やっぱり少数でも尊重してくれる子がいるのなら

その子の為に頑張ったって、かっこ悪くないよね!

それをこじつけだって言う人もいるだろうけれど、

それが「私」ということで!

では、徹夜覚悟の文芸!いってきま。

隣人について

2010/10/23 00:33
なーんーばー

今日は、Aqua Timez大好き男子2人と某T・kと4人で帰りました。

・・・男子と帰る割合が高いよ俺。

どうも、こんばんは考えすぎ人魚です。

これは噂がたってもおかしくないぞww

まさかの5股説が生まれるやもしれん。

まあ、どうでもいいけど。

今日は高校の体験の申込書出して、技術家庭の授業だけで。

身体測定。

1㍉も伸びてねェぞおいwwww

つか、太ったww

あとは、2時間歌の練習。

YELLのが歌いやすい。

けど、あんま好きくない。

自分の声の出なさと音程の定まらない感じが嫌になるわw

YELLならエールのがいいな。←

はァ、ふぅ。

表面だけかもしれないけれど、なんとなくわかりあえている気がして

なんだか楽しい最近のクラス。

口癖のように「5組の団結力ヤバい」と言っている彼女が

凄く可愛いです、えぇ。

もっと、ちゃんとみんなの考えてる事思ってること好きな部分

綺麗にクリアに見えたら、いいのになぁ。

そうしたら、アイツとも彼女だって彼だって

こんなに苦しまなくていいんだろうか。

自分に、何ができるかはわからないけれど

支え支えられ、それが愛だったらいいな。

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ、って

思えることが、これからもっと増えるかなぁ。

考えなさ過ぎはいくないんだぜ。

考えすぎも、いくないんだぜ。

私だけ支えられてる?君の事支えられてる?

押し付けた傷跡

2010/10/21 19:31
星の地平線

国語のテストが、76点だった考えすぎ人魚です。

他は全部平均以下ですとも、こんばんは。

久々に浮上してまいりました、こんばんは。

死にたいとも思っていないのに、死にたいと言うって

カミサマへの冒涜か

それとも、死者への冒涜か。

いい感じに、脳みそが・・・。

「お前に明日は来ない!」(by伊達さん)

こんなんで受験受かるわけない。

いつまでエンジン止めてる気なんだろう。

どこまで、自虐的なんだろう。

どこまで、人を傷つける気なんでしょう。
[押し付けた傷跡]の続きを読む

不安材料の風船(BlogPet)

2010/10/19 09:52
にんぎょの「不安材料の風船」のまねしてかいてみるね

はい、私にな←何でそういう事しちゃうんだ!!
考えすぎ人魚ですよっと?
愛されるってやっぱり、私にな←何でそういう事しちゃうんだ?
予期せぬ人にな←何でそういう事しちゃうんだ。
ハチマキをもらいました。
ハチマキをもらいました。
予期せぬ人にな←何でそういう事しちゃうんだ?
あわわ。
考えすぎ人魚ですよっと?
乙女心わかってんなァ。
考えすぎ人魚ですよっと?
特にネタもなく!!
愛されるってやっぱり、あ。
特にネタもなく。
あわわ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

不安材料の風船

2010/10/14 00:17
居場所

はい、こんにちは。

考えすぎ人魚ですよっと。

特にネタもなく。



あ、ああぁあ。

ハチマキをもらいました。

予期せぬ人にな←

何でそういう事しちゃうんだ。

乙女心わかってんなァ。

あわわ。

高望みハニー。

愛されるってやっぱり、私には重過ぎるのかもしれない。

裏側てんとうむし

2010/10/11 12:17
F1000006.jpg

こんにちは、3時まで珍しく勉強してました。

それで、10時半に起きました。

考えすぎ人魚です。

今家に誰もいないので、自由^^

まあ、更新したら消えますけどね。

そんな暇あるなら勉強しろって話ですが。

なんだっけ。

あ、鋼の錬金術師貸してくれるアテが見つかりました。

友達の友達^^

「   」に借りるのは、なんつか気まずい^^

けれども、はがれんのCD貸して欲しかったりする。

うーむ、・・・まあそのうち気が向いたら声をかけてみようかしら。

つか、また今日夢に見たよ。

なんか、後姿だったけどな^^

多分アレって2年の時のことじゃないかなぁ。

窓際でアイツの後の席の夢だったから。

あーぅ、イカンイカン。

こんな気にしすぎてちゃ駄目だ。

勉強しなきゃ。

考えすぎ、いくない。

けど、考えなさ過ぎもいくない。

よっしゃ、そんな感じ(`∀´)

「again」とか「GLORIA」聴いて頑張る。

明日返さなくっちゃ。

返す前に磨り減るぐらい聴いちゃる。(ぇ

創造主になった僕

2010/10/11 02:14
僕の行き先

少し前の自分の記事を見ては、「馬鹿だなァ」と思う

考えすぎ人間人魚です。

夜中更新久々、こんばんは。




文芸をどうにかするために、ネットサーフィンしてました。

小説を書かないとやばい。

しかし、テスト前になると創作意欲と言うのは

自ずと湧いてくれるもの・・・なハズ。

少なからず今まではそうだった。

私の世界観だと人が沢山出てくるワイワイした小説って書けなくって

男の子1人、女の子1人の、淡い恋愛とか、そういうのが書きやすいです。

さすが、二次創作が本業。←

キャラが確立されてたら、書きやすいんですけど

それって読者様にしてみれば、わかりにくいの・・・かなァ。

ほら、ベルフラとか骸雲とか白骸とかそういう確立されたさぁ・・・!←

でも、最後まで自分ワールド貫くつもりだ。

締め切りはとっくに過ぎている。

命を燃やしてでも、書き上げろ俺。

最早、自分の実体験書けばいいよ。馬鹿らしい喜劇的な恋愛のさ。

きっとヤツは怒るけれど。

あと、何ヶ月だろう。

夢、見すぎか。



いい感じに、ノイロヲゼ。

爪先シルエット

2010/10/10 18:42
にゃーん

こんにちは、考えすぎ人間です。

テスト一週間前・・・前日です(・Д・`)

うん、今回は頑張るよ。

だから誰か「鋼の錬金術師」を貸してくれ。←

漫画は相変わらず好きです。

全然買ってないけどな。←

YUIの「again」とかシドの「嘘」「レイン」聴いてたら無性に読みたくなって。

GyaOで見てたんですけど、途中で配信期間終っちゃって(>_<)

うーん、無性に読みたい。

んで、なんか最近は「STAR DRIVER 輝きのタクト」ってヤツしか見てません。

アレ、なんか波長があってしまいましたww

突っ込みどころとか、キャラが好きすぎるww

ロボット系にはハマらないと思っていたんだけどなww

やっぱり石田さんの声好きよww

サカナちゃんとヘッドの関係とか、好きです。

ハマってきたww

これについての発言は増えるかもしれませぬ。

そんな感じの近状報告でっした!

消火栓と彼の足元

2010/10/07 22:59
F1000034.jpg



こんばんは、考えすぎ人間です。どうも。

一昨日の事だったでしょうか。

リアルに「循環」でした。

「どうか見捨てないでよと アンタの腰にすがっても~」

な感じでした。いや、違うけれども。

本気でキレられるわ、なんかお説教タイムやらで・・・うん。

劇以上に恥ずかしいかもしれないわ。(知っている人は知っている

元彼と話す機会がありまして。

つっても、全然話してないわけでもないけれど。

元彼って言っても、お互い嫌いじゃないんですよ。(・・・と信じたい←

受験終るまで距離置こうって話です。

そんなのうちの勝手な我侭でしか、ないんですけど。

珍しく生徒会メンバーの輪の中に元彼がいたんで

構ってほしかったから、ちょっかい出したら

急に俺帰る、とか言い出して。

それまでは、ごく普通にしてたのに。

んで帰られたくないから、教科書とか奪って逃走(←

どんだけ幼稚なんでしょうね、自分。

しかしながら、塾に遅刻するとかなんとかでキレだす元彼。

もう少し乙女心を理解しようよ(お前は人の迷惑をry

なんとかその場は心優しい友人と後輩のお陰で、元彼は帰らず。

4時半になったら帰るから、みたいな。

んで、色々あって・・・・・・まあ・・・

キツかったけど優しかったよ。

ワタクシの頭のことまで考えていただいてね^^

まったくその通りですよ、勉強なんてしてません。

つか、やっぱり的を射てたのは向こうだなぁ。

悪いのって、ホントこっちじゃん。

ケータイだって、みんなが付き合ってんの知ってるのも。

言い訳するなら、そんな付き合うなんて大事一人で

抱えきれませんでしたっていうショボイ理由かな。

あー、人のせいにして安心したがってる自分が今メールしちゃったよ。

お前のせいで、っていう核心得るためにさぁ。

空気読んで、とか考えてる自分がいるよ嫌だなあ。

でも考えすぎはいくない、いくない。

話し合ったって結果的には、多分何も変わっちゃいないんだろうけれど。

嫌いにはならないんだって。

好きじゃなくなるかもしれない、を濁した言い方ですね(`∀´)

・・・そうなっても仕方ない程度の人間ですがね私。

元彼の気持ちなんて、これっぽっちも考えてなかったですー。

うーわ、未だにだいぶ恥ずかしい。

何人がうちの・・・・・・な状況を目撃しているのか。

泣きすぎやろ、俺。

・・・・・・・・・、考え過ぎってさ。全部、なにもかも。

アイツは、うちのこと全部知ってるみたいな口調で話してきて

でもそれって、少なからず事実で。

うちより、きっと向こうのがうちのこと知ってる。

悔しいけど、事実。

うん、そんな感じ。

ハチマキは、言えないんだって。やっぱり。

そんなん完璧あーむら説のフラグやろうが。

(※あーむら説・・・ハチマキ貰った子は、元彼が本命・・・説)

物好きさんと語り合ってみたい。←

うちの方が、アイツのこと知れてるかなァ。

あんまり、自信ないけど。

んで、ついカッとなって謝り忘れたからなァ。

選挙のこと。

誰より知ってるつもりなら、尚更なのに。

でも、優しかったよ。

ごめん、って言ったら謝らんでもいいってって。

呆れたように言ってたけど。

ちゃんと、気にしてくれてたのかなホントは。

気付いてなかっただけで、誰よりも見ててくれたのかな。

心配してくれてたのかな。

考えすぎ、ごもっともですこと。

まだ好き、とは言ってなかったけど

今はまだ信じてても大丈夫ってことは

自惚れても、いいものなのか。

あーあー、もやもやしてる時のBGMが

元好きな子に貸してもらった曲だなんて

必然でしょうか。






前よりは、信じられるよ。

心配してくれてる部分が、ちょっとでもあったんなら

まだ愛は感じられるから。

結局また、君のおかげなんですね。

きのうは着信しなかった(BlogPet)

2010/10/04 08:08
きのうは着信しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

倒錯的な記憶

2010/10/02 14:03
雲色のビードロ


僕はタナトフィリア

世界が死を望んでいる

(気のせいだけど)

(むしろ、ただ僕が望んでいるだけの)

(・・・・・・・・・・妄想)
[倒錯的な記憶]の続きを読む
 Home