
--/--/-- --:--

2010/09/30 22:32

もう大丈夫。

マオにゃんは、やっぱり天才。

前をちゃんと、向かせてくれるね。

あたりまえか、マオにゃんだもの。

「cosmetic」も、「すぐ傍で」も「眩暈」も

大事な、1部になったよ。

信じられる。

ありがとう。

彼は笑うことを知らず

2010/09/30 20:57
F1000039.jpg

世界が死にそうな色をしていた

僕にとってそれは

ただ ただ 心地よく



街角で死んだ蛾を

誰かが笑った

今日は電信柱に巻きつかれ

悲鳴をあげているけれど

誰もそんなこと気にもとめない

泣きそうになるのを止めるのって

案外、簡単な事。
[彼は笑うことを知らず]の続きを読む

明日から着信拒否

2010/09/30 19:50
電柱
[明日から着信拒否]の続きを読む

テスト(BlogPet)

2010/09/26 09:56
きのうはカカロゥと最後もテストするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

構築された世界の果て

2010/09/22 21:55
なんだか、更新を待っている人がいるみたいなんで更新してみたり。

今日は珍しく、写真とかないですよ真っ白。

なんででしょう、イラストが少ないのは描く時間がないからなのか

それとも、スランプなのか。笑

あれですね、きっと「   」の事考え過ぎてるからですね。

書かないって言ったのは、なんでもかんでも「   」のせいにする

嫌な自分がいるからであって、それが押さえられてきた気がするので

うん、書いちゃう!笑

なんか、今日はテンションが高かったんですよね。

なんだろう、話したからかな。

馬鹿にされたけど。

暇人めっ(Θ_Θ)

つか、なんかすっごく「   」とワタクシとの関係が公にw

いいけどな、もはや。

アイツだって言ってるし。

20日間の為だけに、前期絶対受かってやるんですー。

決めた。

あーあーあー、絶対アイツどんだけうちが好きか知らないー。

うちばっかりが好きみたいで、なんかムカつくなぁ。

かえる君の手紙が怖いわよ。

自意識過剰なだけなのかなぁ。

大事な「友達」だったら、いいのに。

欲張りの、残像。

握った心臓の、心地良いリズム。

明後日の、影。

カカロゥ(BlogPet)

2010/09/19 09:59
きょうは、カカロゥは見舞いした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

キャラメルシンドローム

2010/09/13 17:25
F1000085.jpg

トモ子さんのとこで見つけたので、暇つぶしに。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 オレンジ人魚
Q2 生年月日・星座は?
A2 0521 双子座
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 メロンソーダ ハンバーグ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 とくになし
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 愛してくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってはいないんじゃないかな。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ・・・わかんない。
Q9 好きな映画は?
A9 ・・・わかんない。
Q10 好きな色は?
A10 存在している全ての色。
Q11 趣味は?
A11 妄想?
Q12 兄弟は?
A12 弟が一匹。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないよ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生だよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモだよ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 5年ぐらい使っている気が。笑
Q19 S?M?
A19 従順なM、だったけか。
Q20 身長いくつ?
A20 150ぐらい。
Q21 体重は?
A21 44~47を行ったり来たり。
Q22 足のサイズは?
A22 22.5ぐらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 ありすぎて、書けないぐらい。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまでイッテQとか・・・。
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 まちまち。
Q27 持病ある?
A27 虫歯\(^p^)/
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なんだろう。酒井さんのピック?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 酒井さんのウェディング
Q30 いまの着信音は?
A30 いつもマナーモードですのよ。
Q31 パソコンには強い?
A31 まあまあ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 母親
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 来るもの拒まず、去るもの追わず
Q34 特技は?
A34 泳ぐ事でしょうか。
Q35 質問長い?
A35 別に。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検・・・4級?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とくに・・・。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 とくに。
Q39 子供のころの夢は?
A39 バルーンアーティスト
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ぐらい。
Q41 何色?
A41 黒だよ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんない。
Q43 チャームポイントは?
A43 ないですよ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わかんない。
Q45 得意料理は?
A45 玉子焼き。玉子焼きだって立派な料理だ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ、別に。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 人に強制的に渡すのって、どうかと思います。←
Q50 最後にひとこと!
A50 やりたい人が、やればいいんじゃないかなぁ。あ、それだとバトンにならないか。

虹の彼方へ 僕は消えてく

2010/09/12 18:04
6.jpg

こんにちは、人魚です。

明日テストだけど、もう諦めています。

なんというか、みんなそれなりに個々に苦しんでるんだなって思ったり。

つか、同級生のブログって面白いな。笑

歯が痛い・・・(・Д・`)

虫歯だらけなのに歯医者行ってない、限界領域越えているわ。←

なんか、能天気に生きている自分が何より腹立たしい。

あんなん見せられたら、きっとそのままODですね。

そういえば、ODで調べたとこに「大佑 - ヴィジュアル・バンド蜉蝣のボーカル」

って書いてあったのが、悲しい。

あと、オーバードラックじゃなくて、オーバードースらしいですよ。

あー、空は今日も綺麗ですね。

やっぱり、何考えているのか知りたいと思うし

なんで教えてくれないのって思う。

ちゃんと支えて、あげたいのに。

誰よりも、わかっていたいのに。

でも、それすら、自分の考えすら

誰かを傷つける「モノ」になるなんて

やっぱりそんな世界は、いらない。

綺麗なもので、溢れてるはずなのに。

残酷は空の色だけでいいや。

何が言いたいかっていうと、勉強ノイロヲゼで

いい感じに頭がやられてますって話です。

ラブコンプレックスカンタレラ(BlogPet)

2010/09/12 07:49
にんぎょの「ラブコンプレックスカンタレラ」のまねしてかいてみるね

なんだか、何もこっちのがあるんだろうな死に物狂いで、構ってた。
不幸せなことしてるところが高すぎる件♪
「そんなことしてたら、全然可愛くない」ってあんまり綺麗な^^

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

ラブコンプレックスカンタレラ

2010/09/10 20:16
28.jpg

なんだか、欲求不満すぎる夢を見ました。人魚です。

未だにきっと、自分の物だって思ってるところがあるんだよなーと実感させられ。

ちょっとの間おしまい、って言ったのは自分なのに。

たぶん、向こうよりもこっちのが独占欲強いんだろうな。

というか、「私を見て!」意識が強すぎる件。

甘えたで、飽き性で、構ってチャンで、理想が高すぎる。

なんか、アイツのほっぺたつねりながら、つかちょっかい出しながら

「好き、大好き。もう、めっちゃ好き」とか言ってた自分乙。

「そんなことしてたら、全然可愛くない」ってさ。笑

逆にどんなことしてたら可愛いねんwwww

俺様はどんなことをしても可愛くないですよーだ。

抱きつきたい衝動乙。

不幸せなことなんて、何もないのに

もっとって欲しがる自分は

海の藻屑になればいいのに。

きっとあいつも頑張ってる。

だからこっちも死に物狂いで頑張らないとダメ。

それだけの努力を、あいつはしてる。

それを知ってんのは自分だけ、なんて思ってるけどな(`∀´)

そういえば、溺死ってあんまり綺麗な死に方じゃないらしいですよ。

オーバードラッグとかの方が、いいのかなーと思い始めたり。

一番楽に死ねそう。

死なないけどな^^

埋められたままの愛は、今も綺麗なまま

2010/09/05 20:58
8.jpg


漫画家だと高宮智さんや茶月みきこさん、水都あくあさんが好きな

人魚です、こんにちは。

絵とか話の雰囲気が私の目指すところ・・・に似ているのが高宮さん。

茶月さんや水都さんは、絵も話も可愛い。

とーがは最高だったなァ。蔵馬のようだったわ。

部屋片付けてたら昔買ってた「ちゅちゅ」がいっぱい出てきましてですね。

読んでたら、なんかめっちゃいい。笑

ぴゅあだよ、面白いよ可愛いよ。

高宮さんの漫画はやっぱり雰囲気が素敵だなぁ。

水都さんは、天が可愛いんだよ。話が面白いんだよ。

キャラが素敵なんだよ。

茶月さんは、絵が可愛い。

やっぱり女の人のが繊細な絵を描くよな。

そういうのにも憧れます。

とか言って、勉強してねぇ・・・。

酒井さんを裏切るわけにはいかない(どんな使命感

まあ、勉強に嫌気が差したら

作詞して

文芸して

ともこに暑中見舞いのお返事を書き(テスト終わるまでまって^^

しおり作って

・・・・・・・・・・そんな感じ^^

ではでは。

人魚でした。



PS.拍手たくさんありがとうございます。笑
  
   ポジティブな方がいいってことですよね。笑

アメイロの躁鬱

2010/09/04 18:28
あさがお

こんにちは、久々に、人魚です。

図太く、生きています。

今日は、元自分の部屋の片付けをしてました。

今は退院してきたおばあちゃんが使ってます。

カビがパネェでした。

菌がいい感じに・・・生息してました。

さすが、腐女子。←

あと、己龍さんの「貴方だけの(以下略」が届きました。

眞弥に頼んだ親は1分弱だったのに、酒井さんに頼んだ私は3分弱ありました。

2回も名前呼ばれたわ、きゃー(/ω\)

やっぱり、「なんのために高校受験をするのかを考えることが大事」だそうです。

「目標もなく頑張るのは、とってもしんどいことだと思うので」

とりあえず、身近な目標は弓道部に入ること!

その為には限られた高校しかないですからね。

一番近いのは、岸和田産業かな。

デザインシステムが面白そうなんだが・・・、デッサンと水彩・・・。

かれんちゃんに教えてもらおうかなァ。←

体験入学もう終ってるし^^

上手くいかないもんだ。

でも、酒井さんが「待ってるから」って言ってくれたから頑張る。

かっこよす、参輝(/ω\)

そんな感じに、珍しくポジティブスイッチが^^

等身大の、自分。

おやすみグッドナイト

2010/09/03 17:09
F1000047.jpg


もう書かないって言ったけど、なんだか衝動で書いてしまいそうな

というか、書かずにはいられない

鬱病気取りの一般人です、こんにちは。

総体の試合、見に行ってきました。

さすが、もうかわいいなぁあーむらは(・Д・`)

すぎゆかも頑張ってたし。

みんな頑張ってたねー。

お疲れ様でし!

惜しかったけど、いい試合だったよ(>_<)

ああいうのが、青春なんだろうなぁ。

文化部だもん、・・・・なぁ。

まあ、できる限りのことはやろう(・ε・´)
[おやすみグッドナイト]の続きを読む

ずぶ濡れ子猫がにゃあ

2010/09/02 18:24
10.jpg



こんにちは、鬱病気取りの一般人です。

だいじょぶだったかなー・・・サッカー部。

ボール持って行ってユニホーム忘れるとか・・・。

最後の大会なんだから、しっかりしてよねぇ(・Д・`)

不戦敗になってなければ、いいけどなぁ。



なんだかんだで、元気です。

もうすぐテストですね。

あふー(・Д・`)

テストノイロオヲゼも近いな。

3年生なんだと、痛感させられるこの頃(・Д・`)
 Home 

