わたくしごと。

2010/07/30 00:02
3.jpg
[わたくしごと。]の続きを読む

欲張りナ唇

2010/07/29 16:13
F1000031.jpg

モノクロの世界に

これといって良いものはなく

強いて言うなれば

真っ白で何もないキャンバス

煙突から吐き出される

昨日の夢は灰色で

誰も

明日を望んでなどいない

腐食した塔が崩れるのを

今か今かと待ち焦がれつつ

眠った君の脳天に

綻び始めた空が、落ちる

僕はそれを

ただ

ただ

黙って

眺めていた
[欲張りナ唇]の続きを読む

綻びの中にただ一人

2010/07/26 15:25
F1000030.jpg

こんな空を見ていたら、向こうの世界がきっと美しいって

そう思っても不思議じゃないでしょう?

こんにちは。

鬱病気取りの一般人です。



己龍単独の狂華乱舞、行って参りました。うん。

もう一方のブログにも書いたんですけど限定記事だったんで。

そういえば、イマサラながら久遠ノ彼方やってたなァって思い出して嬉しくなったり。

まあ、あれですね。

明日のインストも行くんですが、楽しみすぎます。

マイドラ先輩来ないかしら。

チャリティーさんとか、来ないかなァ。

酒井さんからピック貰ったんですがこんなことが描いてありました。

「愛の対象となる条件 其ノ一『隷属』」

素敵な響きだと思いませんか?

なんて・・・、私は末期だなと思う今日この頃です。

以上。

月の唾液(BlogPet)

2010/07/26 09:57
にんぎょの「月の唾液」のまねしてかいてみるね

はい、既になってんの。
アメブロに1ヶ月もいますよ!!
帰りたくないし、なんで早く帰った途端怒られましたよっと。
これは悪くないに決まっていなきゃいけないしたよ♪
夏休みとか、場所がだっつうのかのかの。
逃げ込む、なんでこんなとこに問題は別にある。
あー、不快!!
これは悪くないに書くネタがないし、場所がだっつうの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

月の唾液

2010/07/20 21:15
1.jpg

はい、こんにちは鬱病気取りの一般人です。

アメブロに書くネタがないっていう、憂鬱な毎日を過ごしていますよっと。

なんで家に連絡しないの、なんで早く帰ってこないの。

家に帰った途端怒られましたよ。

帰りたくないから連絡もしないし、帰って来ないに決まってんだろうが。

夏休みとか、本気でいらん。

なんでこんなとこに1ヶ月もいなきゃいけないんでしょうか。

まだ面白い(気がする)数学の授業受けてる方がマシだっつうの。

これは完璧的に「   」は悪くないですね。

完璧的に問題は別にある。

それを支えてくれる人がいるかどうかの差だ。

あー、俺多分そのうちノイロヲゼになる。

いや、既になってんのかな。

ちょっとした物音が凄く、不快。

ホント、どうしたものでしょうかー。

逃げ込む、場所がない。
[月の唾液]の続きを読む

ぷっちが(BlogPet)

2010/07/19 09:21
きのうぷっちが、鬱病は水泳しないです。
それできょうぷっちがエントリとか進行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

追伸、幸せですか

2010/07/18 17:05
F1000018.jpg

「   」の中で私は何番目ですか?

ベストスリーに入れていますか?

「   」に私は必要ですか?
[追伸、幸せですか]の続きを読む

死ねばいいのに、なんて狂言

2010/07/18 00:52
F1008.jpg

日々、鬱病が進行してきていますこんばんは。

鬱病気取りの一般人です。

最早、「オレンジ人魚」なんていう子どもっぽい名前から

「鬱病気取りの一般人」に変えればいいですね。

たぶん、鬱病というより人間不信の塊ですね。

被害妄想で、なんとか生きています。

私には、「   」しかいないのに

彼はリアルを生きている人間で

別次元の人だなって。

朝、頑張ろうって思っても

夜は生きてるのが憂鬱。

自傷行為に走るのも、近いですよ。かっこわらい←

そんな勇気は、これっぽっちもないですけれど。
[死ねばいいのに、なんて狂言]の続きを読む

2010/07/17 11:42
だれもいない

残骸の金切り声

2010/07/16 00:12
F1000019.jpg

生きて何が悪い。

死んで何が悪い。
[残骸の金切り声]の続きを読む

ぷっちは(BlogPet)

2010/07/12 09:07
ぷっちはカカロゥと向こう側とか水泳するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

電池切れワールド

2010/07/11 21:59
F1000026.jpg

周期的な

向こうの世界への、憧れ。

でも、向こう側の世界は綺麗じゃないんだって。

その断片を見たヤツが、言ってた。

それでも、私は

あくまで向こうの世界は

綺麗で

美しい

世界だと

信じているのです。
[電池切れワールド]の続きを読む

チョコレートの軌跡

2010/07/10 17:18
F1000139.jpg


はい、絶賛変態ですこんにちは。

なんか、丸まって寝てはったのでこっそり近づいて激写。

撮った音で、飛び起きましたけどね。

綺麗に丸まってたんだぜ。




はー・・・。

明後日は、水泳大会です。

学校の皆に贅肉を披露する、なんというか・・・最悪な場です。

あー、いやだなァ。

唯一の特技が、泳ぐ事ですが・・・この贅肉ではなんとも・・・。

はー、猫になりたい。

放送部の仕事も、ちゃんとやって頑張ろう。

1年と2年は、声だして蛙を応援してたけど今年はどうだろう。

めんどくさいから、誰も応援しないでおこう・・・かな。

耳の中の異物が破裂し、そしてもしかするとアレが重なって

参加できないかもしれない、なんて嬉しいような嬉しくないような。

まあ、焼けるし贅肉は嫌だし。

まあ、なるようになるさー・・・。

にゃーん。
[チョコレートの軌跡]の続きを読む

運命を装って、君に会いに行くよ

2010/07/07 14:12
くもくも

向こう側の世界は、どんな世界なんだろう。
[運命を装って、君に会いに行くよ]の続きを読む

青信号が見た、あか。

2010/07/05 21:02
にゃんーん7

はい、こんにちは。

絶賛、鬱病気取りですよっと。

家庭内のイザコザを、どうにかしてほしいものです。

罵声・怒声・泣き声、床を蹴る音。

ノイロヲゼになりそうです。

アレはちょっと、頭おかしくなりますね。

ホント、なんで自分の部屋が今になってなくなるの。

ウォークマンなかったら、俺きっともう死んでる。




つか、借り暮らしのCMなんか艶かしいっすね。

頭が汚染されてます、すんません。

まあ、ナース酒井さんとマオを越えるエロはないですけど(←

特にネタもないのに出現すると、意味不明なこと言い始めますね。

消えよう。

窒息エクスタシー(BlogPet)

2010/07/05 09:02
にんぎょの「窒息エクスタシー」のまねしてかいてみるね

画像大きくてすいません?
できれば、っていう証拠を考えてます。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

ぷっちは生命がほしいな(BlogPet)

2010/07/05 09:02
ぷっちは生命がほしいな。
生命ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

窒息エクスタシー

2010/07/04 00:43
ねこ③

画像大きくて、重くてすいません。

でも、この可愛さを大きい画像で味わってほしかったんです。

こんにちは相変わらず鬱病気取りの一般人です。

気取っているのか、実際そうなのかは病院行かないとわかんないですけどね。

「人魚=カッコつけ」なので、うん。なんとなく。



んー、最近あったこと・・・。

とくに何もないですねー。

ただ、酒井さんのナースの破壊力がパネェって話です。えぇ。

さっそく、待ち受けです。いや、もうほんと。

あれは、そこらの雌豚よりえr(自重



すいません、未だに興奮しています。

最近、テンションがすこぶる可笑しいです。

なにゆえなんでしょうか。

笑いが止まりませんよ、まったく。

世の中って、雑にできてるもんですよね。

精神と身体のバランスが可笑しくなると、麻痺してきます色々。

あと、「たったそれだけ」でも嬉しく感じるものですね。

それこそ、文面に愛は感じられませんけども、まあ「拒否」ではない嬉しさ?

とっとと、終らせた方が相手のためにもいいかもと最近感じますけれど。

やっぱり、中身の次元が違いすぎますね。脳みその。

もう勝手に頑張ってくれ、って思っちゃいます。

私に構っていたら、彼がダメになる気がしなくもないです。

というより、それが現実ですね。

漫画じゃないですけど、「出会ってはいけなかった」的な←

依存しすぎは、やっぱりよくないしなァ。

せいぜい私は、鬱病同士某彼と仲良く傷でも舐めあってますよ。うん。

だって、いて欲しい時にいてくれないんならそんな建前いらないもの。

忙しいのはわかりますけど、やっぱり寂しいんですよ。

嫌われたんじゃないか、って不安に絶賛押しつぶされてます。

それこそ、アレですね。

手首切ってでも、飛び降りてでも、構ってほしいほどに。

生命の危険に置かれたら、構ってくれそうじゃないですか。

というか、心配してくれるでしょう?

それを期待する、狡賢いこの思考をどうにかしてほしいものです。

生憎、思考回路が可笑しくなったときにはいつもハサミなんて持ち合わせていないので

まったく、問題ないですが。

所詮、死ぬ勇気なんかもないので。

構って欲しいだけなんですから、はた迷惑な話です。

そのうち、「これから死ぬから」なんてメール送りつけちゃったりなんてしたら

大問題なので、今のうちに自立しときますよ。

死ぬなんてこと、絶対にするつもりはありませんしね。

死んだら、構うも何もなくなりますしね。

せっかく、勉強やる気になってるんだし、何かしら褒めてもらいたいですよね。

同じ高校、なんて絶対無理ですけど。

今からそれは、結構キツイかなァ。

結局、ヤツはどこに行くつもりなんでしょうか。

少しでも近づきたくて、勉強教えてもらうつもりでしたが

「成績による」なんていう素っ気無いメールが返って来ただけでした。

あ、そうですか、大事な時期ですもんね、としか言えないっていう。



ダメだ。

まるで、慰めを要求しているようである。

まったくそういうものを要求しているのではないので、あしからず。

ブログなんて自己満ですし、このブログの本来の目的は

将来、1件1件の記事を見返して、この時の自分はこういうことがあって

こんなことを考えてたんだなっていう、マジで日記ですから。

自分ガキだなー、っていう証拠を残しておきたいってやつですかねー・・・。

青春ってヤツです。

脳みそが縮小しているような違和感がある頭痛が、襲ってきました。

そろそろ、寝ようかなと思います。

手に上手く力が入らなかったり、立ちくらみしたりって、何かの病気ですかね。

ちょっと理由があって、病院にはいけないので

そのうちに、ポックリ逝くかなって思わなくもない今日この頃です。

またこんど、猫に会いにいってみよう。

できれば、某彼の成績が良いことを願いますね。

おやすみなさい。
 Home