献身ダーリン

2010/06/30 00:01
F002.jpg

本日2回目の更新ですよ、ビックリですねまったく。

画像は某TKさんです。

無許可なので、うん。

消せって場合は直ちに申し出てください^^

別の写真に変えてやらない事もないです。笑

そして、何故か前の記事に拍手が(`∀´)

有難うございます、なんの面白みもない呟きに。

アレですかね、A村パワーですかね。

もうそうだろう、断言します私。

彼女のお陰ですね、大好きだこのやろう・・・。



そういえば、今日は写真のTKと帰りましたよ。

話は始終、某Yさんの複雑な恋愛について。

二股疑惑がむんむんとしてます。

あれ、この前1ヶ月記念なんて言ってたのに、アレ・・・みたいな。

いいなー、あんなプレゼント羨ましいなー。

プレゼントの有無とか、大きさ高さよりも、祝ってくれる・気にしてくれる。

そんな気持ちが羨ましいです。

まあ、某Y君に誕プレ貰いましたけれども。

あ、と・・・何故か最近クラスメイトとかに

「あれ、人魚誰かと付き合ってる?」って訊かれる機会が増えました。

なんでやねんー。笑

何か幸せオーラでも出てますか?

そんなオーラ、微塵も出してるつもりはないんですが。笑


あ、なんか今後ろでやってる塾の宣伝うざ・・・。

英語なんて言葉なんだから~、・・・・・お黙りなさい不快です。

チャンネル変えたくなりますよ、まったく。



お、水無桜オリコン23位だとwww

さすが、汚い売り方しただけはあります。笑

その汚い売り方に、ウハウハですけれどねこちらは。

そんな感じで、勉強しよう。←

薄雲の笑顔

2010/06/29 18:55
雲

あっふー。

こんにちは、鬱病気取りの一般人ですこんにちは。

さて、明日がテスト最終日ですどうしましょうかねー。

国語と理科っていう、面倒臭いヤツです。

いあはや、こんなことしてるうちにとっとと勉強しろっていう話ですよね。

つか、人工的にビッグバン作ろうとしてんのか人類は。

そのうち、そういうのが大爆発とか起こして人類は絶滅なんだぜ。

LHC計画?

探究心や好奇心って大事だけど、あんまりやり過ぎは良くないと思うんだこの頃。

まあ、どうでもいいですけどね。

理科はまあそれなりに好きですが、トキメいた単元ってあんまりないですかね。

色変わるのとかは、すげぇと思いましたけど。

んー、高校どうしようかな。


あと、ピクミンやってます。

テスト期間なのに。

なんかもうすでに、白ピクミンと黄色いのが絶滅の危機でした。

あれ、なんかリモコンから凄い音するのやめてほしいなァ。

夜中できないだろう(←

青ピクミンとは未だに遭遇してないです、ちくしょう。

A村もピクミン好きだとか・・・ピクミンみたいに可愛いもんなアイツ。

硝子越しの泡沫(BlogPet)

2010/06/28 09:13
にんぎょの「硝子越しの泡沫」のまねしてかいてみるね

この世で、綺麗なのもので、綺麗なのです♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

正解(BlogPet)

2010/06/28 09:13
きょうぷっちは鬱病気取りを理解されたみたい…
それでカカロゥで夜中は正解した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

硝子越しの泡沫

2010/06/27 01:26
F10001.jpg

この世で存在するもので、綺麗なのは「ヒト」以外のものだけなのです。
[硝子越しの泡沫]の続きを読む

絞殺死体は宙ぶらりん

2010/06/23 23:52
絶賛、ノイロヲゼです。

最早テストなんて関係なく、ノイロヲゼです。

はっぴ~まりんが稼動するってのは、精神的にオカシイ証拠です。笑

というか、このテンプレ凄い気に入ってる件。

病んでるっぽく見えませんか。(笑

実際は、鬱病気取りの一般人です。

多分、極普通です。




んー、なんだろう。

とりあえず、現状打破。

ついでに、走り去ってくあの子に爆笑。

そんなに嫌いか、ちくしょう笑わせるぜ。

水無桜が、ステキすぎる件。

もう、やっぱり好きだ。

ぷっちは会長がほしいな(BlogPet)

2010/06/21 09:09
ぷっちは会長がほしいな。
会長ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

僕と君が混ざったなら

2010/06/19 10:17
F1000065.jpg

[僕と君が混ざったなら]の続きを読む

クヨクヨ(BlogPet)

2010/06/14 10:07
きのうはクヨクヨしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

鬱病依存

2010/06/12 09:13
F1000228.jpg
気持ち悪い気持ち悪い吐き気がする失望した最悪何考えてんのかわかんないなにそれいったい何がしたいのほんと最低失望する
[鬱病依存]の続きを読む

逆立ちの小指たち

2010/06/09 00:23
ただいま、会長はメイド様!の碓氷さん描いております。強敵。

何故か頼まれた。

少女漫画線多いよ絶望絶。

あああああああああ、にねえ。

にねえよ、どうしよう。

でも、激しく燃えます碓氷さん。

続きかしてもらおーっと。

惑星は共鳴する(BlogPet)

2010/06/07 10:11
にんぎょの「惑星は共鳴する」のまねしてかいてみるね

単純な人間、家に、別にネタもないですけど、別にネタもないですね^まあ、家になる単純な人間、そういえば。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

惑星は共鳴する

2010/06/06 14:39
単純な人間、人魚さんです。こんにちは。

ちょっとアレしただけでアレな感じになる単純な人です(?

にゃーん、別にネタもないんですけども。


んー、そういえば。

近所に、ホクロがある猫がしょっちゅう出現します(笑

ホクロホクロ言ってるんですけど。

懐く気配はないですね^^

まあ、家に近いから会いに行くの楽です。

そういえば、たーぽす行きましたよ。

しんぢでした。かっこよかったけど、鼻の下長かった(笑

以上。

口紅ロンリネス

2010/06/03 23:11
ウダウダしてるのは、もういいや。

メンドクサイ。

信じなくてどうする。

クヨクヨしてる暇があったら、行動すべき。

まわりの餓鬼は放置。

棄てられたって、運命。

赤い糸は繋がってなかったってハナシね。

だいすきでいてくれたのは、事実。

やっぱりシドは凄いな。

曲聴いてたら、こんなに前向きになれるんだもの。

たーぽす行きたす。つか、行くぉ。

嘘泣きがもっと上手かったなら

2010/06/02 22:27
空⑫
[嘘泣きがもっと上手かったなら]の続きを読む
 Home