ぷっちは(BlogPet)

2010/05/31 10:04
きょうぷっちは、高校アップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

人恋しさの夜

2010/05/29 23:57
F1000057.jpg
[人恋しさの夜]の続きを読む

肢体は騒ぎだす

2010/05/29 15:04
どんどん便利な社会になっていく上で。

忘れられていくものが、たくさんある。

なんとなく、知ってはいたけど。

なんかそれって、悲しいね。

なくなって、きっと。

気づくんだよね。

いままでは、あって当たり前で。

だから、なんか。

寂しいや。

もう、この家からは消えちゃうけど。

でも、ずっと先まで・・・あってほしいなァ。

電波塔の見た夢

2010/05/27 14:32
F1000130.jpg

今日、学校行く時この子いたから撫で繰り回してやりました。

というか、この子のドアップが多すぎる件。(笑

テストは散々ですけれども、猫に会えると嬉しいです。

まあ、音信不通な某彼にちょっとヤキモキしてますけれども。

まあ、提出物家に忘れるという失態おかしましたけれども。

まあ、らっきょうひっくりかえしましたけれども。

うひゃー、そういえば。

友達が貸してくれたダウトが最高すぎる件。

やべえやべえ。

己龍新曲もやべえですプラもやべえです、うに。

うひゃー、完璧に腐が薄れてらァ。

明日もテストだ。

誰かとデートしたい。←

籠の鳥の浅し夢(BlogPet)

2010/05/24 09:50
にんぎょの「籠の鳥の浅し夢」のまねしてかいてみるね

これ、勉強しちゃって気付いたら病院の(笑ちゃんと、ある日「ポッピングシャワーですね?」と人生だー面白みの写真を求める・`)嫌だもの!!
あー、なるべく少なく行きたいです?
そういえば私は?
と、て卒業♪
あれで木曜日に勉強しちゃってましたのでハッと思ってくれたのにもう、てこようと綺麗な音でです、ちょっと前までの(笑ちゃんと人生、気付いたら病院のね、てたのにもう終わってるんだと信じて、気付いたら死んでるぐらい短い人生、いろいろあって、もう、乙。
ホッピングシャワーだー夏休みだ嫌です、いろいろあっていた。
高校だー面白みのないんだ・?
そういえば私は。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

籠の鳥の浅し夢

2010/05/23 16:19

F1000122.jpg

これ、いつ食ったんだ・・・っていう31のアイス。

あー、勉強したら脳が糖分を求める・・・。

いちごタルト食べたいです。

31のアイスが食べたいです。

ポッピングシャワー食べたいです。

そういえば私、ずっとポッピングシャワーをホッピングだと思ってました。

だって今までの店員さんは誰も指摘してくれなかったんだもの。

でも、ある日「ポッピングシャワーですね?」と綺麗な音で

言い直してくれたのでハッとしました。

ホッピングシャワーだと信じていた俺、乙。



しかしいったいどれだけ昔の写真を置いてるんでしょうか私は。

なんか、ちょっと前まで「もうすぐ修学旅行ー」とか思ってたのにもう終わってるし。

なんか、ちょっと前まで「もうすぐ誕生日ー」とか言ってたのにもう3日経ってるし。

あれでですよ、もう。

もうすぐ己/龍単独だー、って言ってたらいつの間にか終わって。

もうすぐ玉蟻だー夏休みだー、て言ってたらいつの間にか受験地獄で。

受験だ嫌だー、とか言ってたらいつのまにか適当な高校に入学しちゃってて。

高校だー、と思ってたら3年経ってて卒業。

んでまあ、いろいろあって気付いたら病院のベットです。

あー、死ぬのね、って・・・なんつー面白みのない(・Д・`)

嫌です、そんなの(笑

ちゃんと人生、楽しみます。

なんたって、気付いたら死んでるぐらい短い人生だもの。

後悔しないってのは無理だけれど、なるべく少なく行きたいものです。

と、そんな大事語ったところで木曜日に後悔しないように勉強してこようと思います。

もう、1年ないんだぜ受験まで。

狂わせ桜の狂華乱舞

2010/05/23 01:42
桜


全然咲いてないけど、桜なんだ。

行った時、時期が悪すぎたんだ。

己/龍新曲のPVスポットがやばすぎる件。
[狂わせ桜の狂華乱舞]の続きを読む

ルミノール反応を起こす僕の身体(――君の血で真っ赤だ)

2010/05/21 15:42
F1000078.jpg

[ルミノール反応を起こす僕の身体(――君の血で真っ赤だ)]の続きを読む

最後に君に謝りたい、(――愛してごめん)

2010/05/20 18:44
F1000082.jpg

こんにちは。

最近は、少し受験生という自覚を持とうってことで

生活リズムをどうにかしようとしています。うん。

部活の顧問・・・。

先輩に続いて、mkn高校行けって言われたんですけどね。

嫌です(`∀´)

絶対嫌です(`∀´)

貴方に言われたら、癪だからもし行けるだけの学力あっても行きたくないです(`∀´)

そんな、感じです。

あと、何言おうと思ったんだっけかな。

何か言いたいことがあったはずなんです。

えーっと。

あ、最近異様に部屋が汚い件。

というか、日に日に汚くなっていく件。

学校の子が「部屋が汚いのは、自分を守りたいって心の表われなんだよ」って言ってました。

俺のテリトリーに入ってくんな、って言いたいから部屋汚いそうです。

だが、父親が急に部屋に入ってくるんですけど。最近。

部屋汚かったら、やいやい言われるから鬱陶しいので綺麗にはしておきたいんですけどね。

綺麗な部屋のほうが、自分も気持ち良いし。

でも、無理に綺麗にしようとしちゃ駄目なんですって。

思い立つというか、自分で「今日こそ!」って思って綺麗にする分には全然OKらしいんですけど。

親とかに言われて嫌々したら、心に良くないとかなんとか。

その子の言う事って説得力あるので、ねぇ。

あー、レイン泣ける曲や。

あ、そういや今度はキ/ャ/ン/ゼ/ル/とダ/ウ/ト/が気になってる感じで。

本命はシ/ドと己/龍ですけどね。

ダ/ウ/トの曲って、どれも好きなんです今のところ聴いたヤツは。

世界観が、ちょっと和なとこもあるし。

モダン?あれ、違う?

まあ、そんな感じ(違う

バンドコンセプトは、愛国心的エンターテイナーなんですよね。

素敵やと思う。日本ばんざい。

あ、朔/宵/振/付/講/座/がかかってる・・・。

頑張って覚えよう。













そういえば、明後日またサッカーの試合らしいんですけど。

また忙しそうなこった。

せいぜい俺に構えない分、がんばりやがれ。

走る私は八方美人。

2010/05/19 09:35
影

なんかこの影、異様にデブに見えますね。

え?

あぁ、事実デブでした。

でも多分コレ一番痩せて喜んでた時期。

こんなにデブではない・・・と思いたいw

そして朝からヘリコプターがうるさい件。

何があったんだ、いったい。

俺は感傷に浸っているんだ(ぇ

んー・・・。

なんだかんだ言って、私はまだ利己的な考えしか出来ないようで。

うーん。

がんばれじぶん。

せーぜー生きのびろ。



これから俺の前で死にたいって言うヤツいたら

死んでもいーよ、っていいそうである。

あー、こわいこわい。

ただ、うん。

もーめんどいわ、って気持ちはわかるよ。

人のこと言えないけど。

死ぬ死ぬ言ってる人を見るとね、思わなくもないよ。

死ぬとか言ってる場合じゃねえ。

俺も。

ちゃんと、せーぜー生き延びるさ。

愛よりも死を望む

2010/05/18 14:06
レインボー

なんか、スッキリしましたね。管理画面。

耳が幸せですなう。

かれんちゃんにオススメされたボカロの曲を聴きまくって

耳が幸せすぎます。

「死にたがり」のインパクトが強すぎて・・・。

やばいです。

いま、テスト期間中なのに小説が書きたくて仕方ない。

蝶々Pの曲やべえです。

猟奇的な話がかきたい。

ベルフラがかきたい。

切ない恋愛話がかきたい。

生と死についてかきたい。

なんか、人生観書きなぐりたい。

俺の考え書きなぐりたい。

俺の考え知ってほしい。

俺の考えてること、理解して欲しい。

俺の考えてること、否定して欲しい。



ぁ、なんか途中から変。(笑

やっぱり、言葉で誰かの人生かえちゃうようなことがしたいな。

それは大それた事だし、簡単にできることじゃないと思うけれど。

自分にしかできないこと、したいな。

こんなに素敵な物が溢れてる世界だもの。

死にたがり、じゃないけど。

やっぱり、死ねとか死にたいなんて言ってる場合じゃないな。

人の命をどうこうできるなんて、手前はどんなに偉いのか。

ちっぽけな、一個でしょうよ。

その一個にできる事、ちゃんと見つけて見せるよ。

世界が滅びる日に歌う唄(BlogPet)

2010/05/17 10:08
にんぎょの「世界が滅びる日に歌う唄」のまねしてかいてみるね

バーン!に何かできとる/(・`)もう嫌やー。
おっきなわ?
そして、それなりに楽しんで御座いますよ。
ちょっと写りこんでいるのです!
そして、それなりにゃんさん、私だったり。
そして、私だったり(・Д・`)もう嫌やー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

世界が滅びる日に歌う唄

2010/05/14 17:21
F1000141.jpg

バーン!

にゃんさん、顔面ドUPで御座います。

ちょっと写りこんでいるのは、私だったりなかったり。

そして、明日はいよいよ修学旅行なのです。

が、耳の中に何かできとる/(◎谷◎)\

しかも、なんか膿んでたりなかったり(・Д・`)

もう嫌やー。

あいやいやー。

おっきなわ。

おっきなわ。

まあ、それなりに楽しんできますよ。

うにゅう。

掬い上げるベルモット

2010/05/13 19:21
帰り道



あふー。

昼間に更新するのって久々ー。

久々ついでに、高校生になった先輩に会いました。

前から大きかった背中が、もっと大きくなった気がしましたねー・・・。

いやあ、カッコ良かった可愛かった。

高校かー。

勉強しなきゃですね。

なんか、ちょっと嫌な事あったら落ち込んでる自分が馬鹿みたいだー。

先輩、すっごく頑張ってるんだなー。

せっかくいい歌聴いてるんだし、ちょっとぐらい頑張れ自分。

いつか、サッカー以上になったらいいじゃない。

最後の年なんだし、好きなことさせてあげなさい。

自分のせいで向こうに後悔させちゃったら、自分が後悔するし。

あれだ、高校なったら弓道やりたいから。

弓道ある学校に、頑張って受かって。

んで、それで今までのお返しとばかりに放置プレイすればいい!

と、考えて気を紛らわすのです、うん。

あ、と・・・・最近ここに出現しないのはここに出現してるからですので。

もし、よければ此方もお覗きになって下さいまし。

よし、荷造りと勉強しよ。

愛の言葉でいっぱいにしてしまいたい

2010/05/11 23:56
なんやらかんやらで、バタバタしっぱなしの毎日ですよねー・・・。

よねー、って同意求められても困ると思うんですけど。笑

んーと、まあ一番バタバタしてる理由的には修学旅行ですね。うん。

あとは、自分の欲求不満?(ぇ

バタバタしっぱなしー。

鬱陶しいのはわかりますですよ。(変

だが、俺にとっては死活問題だ。(ぇ

あ、なんかちゃんと動いてるくせに55分くらい遅れてる時計が

11時の「ドレミの歌」を流しました。

うちの家のお風呂の時計も少し早いし、パソ子も少なからずオカシイし

いったいどの時計が正常なんでしょうか。

シンデレラペタができないじゃない(え

ま、とりあえず構ってチャン体質な私には生きていけない環境ってことです。

まさに死活問題。


恋人ってなんだろなー。

構って欲しいなー。

サッカーより格下かー。

ぐすん。

息(BlogPet)

2010/05/10 10:02
きょうは、カカロゥは息した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

くらり、はらり

2010/05/09 16:57
ぐでー


ぐでー。

今日は母の日ですね。

いま、現在お部屋を片付けております。

お金もないので、働いて何かするしかないからな^^

母親いないと、ライブも行けないからな^^

とは言っても、家事めんどk(((((

あ、あと某お姉さまのブログで拝見致しましたR指定気になるです(`∀´)

「オカルト☆ロック」だったけっかな・・・?

ちょっとようつべ活用してみるのであります^^

というわけで、なんだっけ・・・。

あ、家事の続きでした。笑

やってきます。

息の仕方はもう忘れたのに

2010/05/05 23:06
F1000079.jpg

不安のかたまりが、悪夢のみなもと。
[息の仕方はもう忘れたのに]の続きを読む

僕らは世界で初めての虚無主義者

2010/05/05 03:46
ひっさびさの夜中更新、ばんざいです。

・・・・・・そうでもないですか?

とりあえず、先程「挨拶」と「裏表紙」を描き終わりまして。

あとは趣味で書きたい詩と先生への嘆願書的なものの内容を考える事。

そして、宿題ぐらいですかね。

もう宿題は、答えうつs(((((

場合によっちゃ、そういう事になるかもしれませんが未来の自分の為に

あまり使いたくない手段ですね・・・。

「挨拶」の絵がお気に入りです♪

もしかしたら近いうちに晒すかもしれません。

んでもって、「詩」は「詩」とは言ってもここで吐き散らかしてる

劣等感だの虚無感だの絶望感だのの仲間みたいなものになると思います。

今のわたしの現状を、綺麗な言葉で飾りまくって

晒してやろうと思ってます。

綺麗な言葉を使ったところで、不似合いな文章になってしまうかもしれない。。。

でも、それが今の私の「現状」ってことです。はい。

以上です。

久々にAqua Timezのアルバム聴いたら、染み渡りますね。

綺麗な言葉たちだ。うん。


そして昔書き散らかした自分の記事へ。

時に、綺麗でない言葉も必要なようです。

時に、その言葉は棘になります。

しかし、「傷跡」という私たちを形作る部品に。

どうやら、なるかもしれないのです。

この世に、必要でないものなど存在しないのです。

そして過去の私の迷いも、明日へ進むために必要だったので御座います。

そういう訳で飛び降り自殺

2010/05/04 01:19
あはーん

画像使いまわし。
[そういう訳で飛び降り自殺]の続きを読む

それで化粧しなかった(BlogPet)

2010/05/03 09:55
ぷっちが世の中とか退廃したかもー。
それで化粧しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

退廃ラブソング

2010/05/02 18:49
F.jpg

あふー。

また時間が空いてしまいましたね。

もう5月です。

既に絶賛五月病なうです(`∀´)

まぐろが構ってくれないので寂しいです。はふー。

というか・・・「またお兄ちゃん、マスオ兄さんの化粧品使ったのね」ってワカメが言ったぞおいww




んー、死ぬ程出された宿題が一向に終わりそうにないのですが

どうしたらいいんでしょうかねー。

もう、無理です。

あと弟がウザすぎです。

もうむりです。

避難所のまぐろは忙しいみたいだし・・・。

もう、俺死ぬ\(^p^)/


PS,写真に写っているのはかれんちゃんだと思います^^
 Home