
--/--/-- --:--

計算(BlogPet)

2010/04/26 09:56
きのう、カカロゥは計算式が作成ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

君を沈めて、僕は溺れる

2010/04/23 01:17
いつ振りでしょうか。

9日以来ですね。

アメブロの方に出没していまして、こちらが放置気味になってしまいますね。

だって、酒井さんがペタくれるんだもの←

さて、最近あったことといえば学校から男子3人と一緒に帰ったことぐらいですね。

まあ、女1人に男3人ってワケです。

楽しいのなんのって。

やっぱり、男子と喋る方が完璧に楽ですね。

女はグチグチしてるからな。

友達といえる女子は、極少数です。えぇ。

それにしても、その男子のウチの1人が超良い声で

ワールドイズマインを歌いだしたので笑いました。

また聴きたい・・・w

ボカロばっかり聴いてる気がします。

いろは唄!

ローリンガール!

裏表ラバース!

あと、か・・・れしが鈍感すぎてちょっと軽く傷付いてます。

以上。

そんな感じ。

ツッコミ所があっても見なかったコトにしてください。

言葉の存在する意味イミ忌み(BlogPet)

2010/04/19 10:00
にんぎょの「言葉の存在する意味イミ忌み」のまねしてかいてみるね

素敵な悪意に私たちにしてるの何をただ広い海にしてる手繰り寄せ過ぎてほしいそれとは思わないなんてそんなことにが存在することがなると同じぐらい少しズレたどんなに先がいかないそれのね世の中に流れ着きまたそれは必要ですか?)

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

言葉の存在する意味イミ忌み(BlogPet)

2010/04/12 09:55
にんぎょの「言葉の存在する意味イミ忌み」のまねしてかいてみるね

素敵なことは私をただ広い海にがあふれる中で最高に納得がなると同じぐらい少しズレたことに納得が出せない不安のは素敵じゃないであっては私のように先があるの傲慢ですか人をただ広い海に流れ着きまたそれはいけない使われて居たいなんてそんなことは存在して行ってしまうの存在するの傲慢ですかに私をもっていているのですか意味があるのも溢れて居たいなんて真っ黒なだけに納得が出せない素敵じゃないで雁字搦めにしてるの何を傷つけるが見えない使われてくれない素敵じゃない計算式のはどうしても答えが存在してしまったことがあるのね世の中にしたはプラスだけでどうして真っ黒なことは私のね世の中に満ちたは必要ですかソレをすり抜けて生まれてほしいそれはいけないけれど存在するの傲慢ですか?)

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

言葉の存在する意味イミ忌み

2010/04/09 01:14
F1000005.jpg

素敵なソレがあふれる中で

どうして

真っ黒な悪意に満ちたソレが存在しているの

何をもって生まれてきたのか

わからない

使わないで居たいイタイ

最低にしてるのは

私で

最高にするのも

私で

いつか沈んでしまった船のように

ソレがなるとは思わない

けれど

存在しているからには

何か意味があるのですか

ソレをただ広い海に返したとしても

きっと何処かに流れ着き

またそれは使われてしまうのね


世の中には

素敵なことが溢れていて

それと同じぐらい

少しズレたことも溢れてる



手繰り寄せ過ぎて

あなたは私をすり抜けて行ってしまった

どんなに鎖で雁字搦めにしたって

もう、それは素敵じゃない


素敵なソレだけに囲まれて居たいイタイなんて

真っ黒な悪意に満ちたソレは存在してはいけないなんて

そんなことは私の傲慢ですか

人を傷つけるソレが存在することに

私はどうしても

答えが出せない計算式のように

先が見えない作業のように

誰も振り向いてくれない不安のように

納得がいかない

それの存在している意味は

プラスだけであってほしい

それの存在している意味は

プラスだけであってほしい

(私たちに言葉は必要ですか?)
[言葉の存在する意味イミ忌み]の続きを読む

夢からさめてしまいそう

2010/04/09 00:34
にゃーん8

さてさて、新しいクラスが未だに受け止められていないのか

どうも自分とは関係ない人たちに見えます。

けれど、1年の時に同じクラスだった子が親しげに喋ってくれたりすると

なんだか嬉しいので、正常な感性があったんだなとふと思ったりします。

まあ、今日も奇行に3人で走りましたが。

楽しかったし、少しは満たされたので、・・・ねえ。

あ、奇行って言っても非行じゃないので安心してください。

生徒指導の先生にその場を目撃されました。

まあ、大丈夫でしょう。

別に悪い事をしてたんじゃないんだ。

うん。

恥じることは・・・な・・・いはず・・・wwww

そういえば、かつお節注射大作戦をそのうち結構しようと思います。

まあ、それがどんな作戦なのかは㊙ですがね。

そういえば、妙に肺が痛いです。

肩がこっています。

あさ、起きれません。

くっそー。

明日こそ・・・いや、今日こそ自分の弁当を作るんだ!

ということで、寝ようと思います。

まあ、文芸部アピールの文作成が終わったらですが^^

一秒前の自分を責める自分がいる

2010/04/06 19:03
ローリンガール素敵ですね。

かれんちゃんの聴いている曲を聴いてみて、失敗した試しがありません。

彼女のセンスもピカイチですね。

作ってる方々がセンス良いとも言うのですが

そんな素敵を見つけられるかれんちゃんが素敵だと思います。

ボカロの曲を聴いていたら、自分も言葉を紡ぎたくなります。

マ/オ/に/ゃ/ん/酒/井/さ/ん/も、素敵な言葉を持っていらして羨ましい限りです。



さて、明日は学校です。

宿題終わってないです。

いつものことですね。

わかります。

春休みが今日までだというのに、1日猫と遊んでいた馬鹿は私です。

いつもそうやって後悔するんですけれども。

4コマという敵を倒しにいってこようと思います。

悪質に捩じ曲げられた協奏曲

2010/04/06 00:18
水仙

水仙ー。

さてさて、学校でした。

いい感じにダルい・・・。

そして、ちょっとした奇行に走りました。

まあ、うん。そんなもんです。

ネタというネタもなく。

1つ。言える事と言えば。

不眠症にも拍車がかかってきてるなって事だけですね。

あと、何故かまたポケモンを育てたりしています。

友達がキュウコンをくれるって言うんだもの。

あとリボーンのOP・EDフランが出てるって情報は某Rさんのブログで見て知ってますよ。

軽く興奮しました。

久々にフランでばきゅーんってなりました。

うーん、あいつ可愛い。


そうそう。

4コマ漫画っていう意味のわからない春休みの宿題をどうにかしてください。

俺は死にそうです。

裏表ラバーズ聴いて、シド聴いて、己龍聴いて。

なんとか保ってる感じですなんてこった。

4コマとか・・・ネタが浮かばねえよ。

ベルフラでもいいんですか。

2次創作ってありですか。

あと、友達が参輝先生と武政で何か描けるんじゃないのって言ってました。

俺には無理です。

もうここは、「世界の滅亡について。」を簡潔に4コマにまとめればそれでいいと思います。

「自殺願望者の最後」とかシュールでカオスな作品が出来上がりそうです。

妄想力を働かせろ俺!

ってことで、寝る努力をしてきます。

放置しなかったよ(BlogPet)

2010/04/05 09:55
きょうにんぎょと、放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

彼との許容範囲

2010/04/05 01:39
久々に夜中更新ですよ。

言わずもがな、引き篭もりの人間不信野郎がこのブログに出てきたということは

いい感じに頭が可笑しくなってるという事で御座います。

さてさて、いつのまにやら春休みになっていまして。

いつのまにやら、4月になっている訳で御座いまして。

いつのまにやら、2年生が終了している訳で御座いまして。

いつのまにとか言ってる間に、3年生になりまして。

修学旅行があって。

運動会とかまあ行事がありまして。

すぐに受験が来るんですよ。

これはどういう新手の虐めですかね。

世界が私を虐めているとしか思えない仕打ちです。

最近は人間不信というか、被害妄想に拍車がかかってきまして。

世の中、全て敵に見える始末ですよなんてこった。

だってそうでしょう。

もう3年生ですよ。

この前まで、新学期始まったぜまたテストだぜって言ってたんですよ?

いやはや、時がたつのは早いものです。

ちなみに、私の最近の活動は専らV系的なもんばっかです。

いやはや、2次元は何処に飛んでいったか。

あと、なんか頭のネジ100本ぐらい抜けてるんじゃないの?ってヤツと

珍道中(?)を繰り広げてます。

もうあれは一種の茶番としか言い様がないですよ。

何処のバカップルやねん、って話です。

まあ、頭のネジがないのは私の方ですが。



その珍道中と交友関係的なものと、家庭問題で頭パアアアンです。

溜め息つかれるのが、怖くて仕方ない毎日ですゆえ。

今までのらりくらりと家に居てやろうと思っていた人間が。

人が独り立ちしたいって言っているのを、凄いなーとしか思っていなかった人間が。

家出したくて堪らないってどういう事ですかね。

もう私は頭のネジが抜けてる例の人と心中するとか、意味不明なことしかほざいてませんもの。

家出したいんです。

家にいたくないんです。

自殺したとかいうニュース見て、いつも「馬鹿じゃないの」って言ってたんですけどね私。

最近ふと、手首掻っ切ったらどうなるだろうって。

ここから飛び降りたら、どうなるだろうって。

思うんです。

まあ、答えは明白で。

パッと結論付けたら、死にますよね。(にこっ

血がいっぱい出るとか、運が良かったら助かるとかいろいろありますけど。

死ぬってどんなのかなー、って考えるのが暇つぶしになってきてますから最近。

死ぬのは怖いので、考えるだけにしておきますが。

人生をENJOYする気はありますので。

ライブとかライブとかライブとか。

あと、最近過去のトラウマの産物の夢をしょっちゅう見まして。

あれ見ると、完璧不安定になりますね。

だって、こわいもの。

今の自分全て否定されてるような夢ですから。(にこっ

人の溜め息ってのはこわいもんです。

もう駄目だって思い始めると、止まらない性質なので。

ほんとネジ100本抜けてるヤツは私を泣かせるのが上手いです。

何度色んな意味で泣かされてるか。

あー、こわ。

重いなんて言ってましたが、きっと重いのは私の方です。

悪しからず。

さて、やらなければいけないこと放置で更新しているので作業に戻ろうとオモイマス。

あでゅー。
 Home 

