
--/--/-- --:--

反省(BlogPet)

2010/03/29 08:20
きょうは、反省するつもりだった。
だけど、大勢仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

悪夢は夢見心地

2010/03/23 23:19
にゃーん25

超可愛くないですか。

可愛くないですか。

そうですか。

誰がなんと言おうと私が可愛いと思うのでそれでいいです^^

じゃあ訊くなって話ですよね。

わかりますw

いあー、現在BGMがア/リ/ス/ナ/イ/ン/の「銀/の/月 /黒/い/星」です。

最初聴いたときは違和感たっぷりで、想像してたのと全然違ったんですけど

慣れると結構イケますね。

というか、とても素敵です。

歌詞綺麗だー。

うん。

どのバンド様も頑張っておられる。

うん。

どのバンド様にも違った良さがある。

うん。

最近は結構いろいろ荒れてますからねー。

全てを受け止める強さが欲しいものです。

さてさて、明日は酒井さんに会える予定です。

前回は本気でぶつかれたか、ちょっと悔いがあるので

今回は超絶本気でぶつかろうと・・・。

メイクしたいなー・・・。

誰かわからなくなりたいぜ。

そんなかんじで。

はい。

明日が2年生最後の学校です。うに。

がんばろう。

ずっとずっと向こうの世界

2010/03/21 14:30
F1000079.jpg

鏡音レンの『囚人』と鏡音リンの『紙飛行機』聴いてたらシンミリしてきました。

修学旅行、沖縄に行くのですが戦争の事とか学ぶために行くのも兼ねてるんですよね。

つか、そっちが主体か。

それで、平和セレモニーの担当になりまして。

なんか平和の象徴的な物を考えてイラストを描かないといけないんですけど。

今描くと絶対レンリンになるww

さっきの動画のイメージで描いちゃうww

でも、こうやってやる気になってる時に描いた方が良い気もするんですけれども。

うーん、もう3年生ですね。

もう人生の終わりが近づいてきている気がしてなりません。

世界崩壊です。

受験なんてッ・・・・。

とりあえず、絵を描こうと思います。はい。

絵を描きつつ、現実逃避だ。

にゃん。

夕さらず夜雨の如く

2010/03/16 18:55
F10.jpg

LikeとLoveはやっぱり違うのです。

ごめんなさい。

最低だよね。

ましっろやみのひとりごと

2010/03/16 00:47
F1000095.jpg

どっかの駅にあったオブジェ的なもの。

さて、交換ノートを描くのが非常に億劫です。

人が止めると怒るのに最低だなおい。

今書くと、愚痴しか書けないから嫌なんだ…。

ハァ…。

怒鳴り声と物音は嫌いです。

一人も嫌です。

大勢も嫌です。

生きていける気がしません。

灰色の塊を踏み砕く

2010/03/15 18:22
F1000010.jpg
さて大阪は今日、雨でしたね。

指を包丁でザックリいった人魚です。

久々の更新や…。

うーむ、独占欲が強いってのは良くないですね(何

相変わらず酒井さん酒井さん言ってます。

うへー。

ホワイトデーは特に何もなく。

うん、全然面白くなかった…ぜ。ちくしょう。



そして疎外感が半端ナイです。

何のことだってハナシですよね…。

いろんなものからの疎外感です。えぇ。

ちょっと苛々してる自分が、その苛々の原因のあの子よりも

良い感じにウザイです。

うーん、関係修復は出来ないものか。

問題的には此方が変わるというよりは、向こうが此方を

許してくれない分には無理って事なんですよね。

まあ今更許してって言う気もないですしこっちは本当に

そんな事をした覚えがないので謝った所で謝罪の意ゼロになりますし。

まあ、被害者はずっと覚えている…なんて言いますけど

個人的に考えて根に持ちすぎじゃないの、と思ったりしています。

被害者の心の苦痛が加害者の私にわかるはずもなく。

わかりたいとは思いますがそのような状態に陥った事がないですし。

本当に覚えがないんですよねー…。

此方としては軽い気持ちで言っただけなんでしょうね。

反省するべきである。

が、内心「心はもっと広く持とうよ」なんてほざいてるじぶんが

いる事が酷く嫌です。

うーむ、どうしたものか。

今まで嫌われてるなんて微塵にも思ってなかった子なので、その分

ショックというか、そういうのは大きかったというか。

来ないで、っていうオーラを存分に出されてるのでどうしていいものか。

攻撃の矢印は私の近くのあの子に向かっているのかな、と思っていたのですが

それも勘違いなようで。

攻撃対象はあくまで私のようです。

生徒会に落ちてから、急に態度が変わった気がしてたんですが

それも勘違いなようです。

前から嫌いだったんだって。

衝撃の事実!ってやつですよ。

びっくりー。

仕事しないのにいるのが嫌なんですって。

先生にも許可を貰っていたんですが気に入らなかったようです。

言ってくれれば良かったのに。

こないで、って。

消えて、って。

理由をちゃんと本人から聞きたい…ですねぇ。

関係修復…したいけれども。

もともと良い関係ではなかったようです。

向こうが嫌なのならば、仕方ない。

放置プレイだ。



と、こんな感じにだらーりと生きてます。

へい。

ご飯炊いてこようかな。

裏表ラバーズやばいですね、っと。

トライアングルの惑星(BlogPet)

2010/03/14 10:06
にんぎょの「トライアングルの惑星」のまねしてかいてみるね

愛されてるんじゃなくって。
けど、わかるんじゃなくってならない。
けど、その対象が私でいいのかって・。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

にんぎょで実習された(BlogPet)

2010/03/07 08:09
きのう、にんぎょで実習された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

トライアングルの惑星

2010/03/07 01:11
F14.jpg

愛されてるのは、わかってるんです。

愛されるってこういう事かってのは、わかるんです。

けど、その対象が私でいいのかなって・・・。

嬉しいけど、何かがズレている気がしてならない。

気持ちを否定してるんじゃなくって。
[トライアングルの惑星]の続きを読む

舌下神経が痺れたまま

2010/03/05 20:54
1.jpg

世界から、拒絶されている。
 Home 

